ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

2009年04月の記事一覧


--.--.--

黄金週間に突入

2009.04.28
すっかりご無沙汰しております。
鹿児島に行ったり大阪に行ったり、バタバタしていますが
オリバーともども元気です。

最近のオリバーさんは、以前にも増して良くしゃべるようになりました。
そして、ご飯を貰ったのに、貰っていないような顔をして
ご飯置場に行き、もう片方の人間に「ご飯くれ~」と
アピールする技も身につけました。

騙されてるんだか、本当なのか、人間に確かめないとわからないのが
困ったところ。

IMG_2469A.jpg
いつそんな技を身につけたんだい。オリー。



そんなオリバーさんは、またしばらくシッターさんとお留守番。
IMG_2472A.jpg
先週土日が出勤だったため、30・1日に代休を入れたので明日から黄金週間突入です!
そして明日の朝に家を出て兵庫まで行き、明後日はついに夢の甲子園で
野球観戦です!
タイガースの勝利を祈って応援してきます☆


ジャスコの鯛焼き売り場で「ポーニョポーニョポニョさかなのこ~」の歌が
流れていました。
それって・・・・食べちゃダメでしょ~って思ったのは私だけ!?




こんな不定期更新ですが、良かったら応援してください☆
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
     ブログランキングに参加しています。
          ☆応援お願いします☆

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(4)  TrackBack(0)   ↑Top
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
