ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

2010年05月の記事一覧


--.--.--

もうすぐ夏が来る・・・オーダーのアビたち

2010.05.12
GWも終わり、すっかり暖かい日々が続いていますね。
手先も良く動く季節になったというのに、ブログもフェルトも
ちょっと休みぎみです(^^;)

さて、今日はブログ仲間のおやぶん♪さんからオーダーを頂いた
アビたちをご紹介。
ブログを見て気に入ってくださったということで、
嬉しい限りです☆

$Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*
お子さん達用ということでアビストラップ3体。



$Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*
香箱マグネットもオーダーいただきました☆


参加させていただいたMEOW MEOWさんでの猫まつりも終わり、
また次のイベントに向けて作品作りをせねば!と思っています。

オーダーご希望の方もお気軽にご相談ください♪
難しい柄とかは出来ませんが・・・(^^;)

ではでは!

日本ブログ村の人気ランキング・羊毛フェルト部門に参加してます!
また遊びにきたいと思ってくださった方はクリックお願いします☆
$Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*

帰宅後のバクハツ

2010.05.12
またまたご無沙汰です。
GWも終わり、休みボケも収まり、平常に戻ってきた今日この頃。

GWは大分⇒広島⇒兵庫⇒福井⇒新潟の車旅行。
観戦に行った甲子園では見事なサヨナラ勝ちを決め、かなりハイテンションでした!

そんな人間達とは離れ、オリバーさんは6日間シッターさんとお留守番。
いつも通りシッターさんにご飯をせがみ、その他は良い子にして
くれていた様子。

帰宅すると、オリバーさんは尻尾を太くしてバクハツ。
やっぱり寂しかったんだな~。

お土産に(?)と、買い物してきたヨドバシカメラの袋をオリバーさんに
プレゼントしたところ、大喜び!

IMG_6438A.jpg

IMG_6452A.jpg

IMG_6423A.jpg

IMG_6449A.jpg

袋の中に飛び込んではネズミのおもちゃを攻撃していました。
やっぱり袋が好きなオリバーさん( ´∀`)

最近は割合べったりです。
寂しさ半分・寒さ半分かな?
コタツを撤去したため、人の上が暖かいみたいです(^^;)


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。
更新のモチベーションになりますので、上のバナーをポチっとクリック!
☆応援お願いします☆
テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(2)  TrackBack(0)   ↑Top
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
