ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

2011年05月の記事一覧


--.--.--

起き上がりこぼしネコとキャベツ

2011.05.30

昨日は台風の影響で雨風が強い一日でした。

そんな中、一時間かけて港町までお気に入りの海鮮丼を食べに行きました。

ところがお店はお休み(^^;)

海のすぐ近くだから、そりゃそうか・・・(´・ω・`)ショボーン。

って感じで他の定食屋さんへ。



さて、新作です。

起き上がりこぼしネコです☆


Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*

写真だけじゃ、いつものマグネットと変わりませんね。

と、いうことで動画です(笑



動画サイズを小さくしたら、すごく画質が粗くなってしまいました・・・。

しかもなんだか細長い?!


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=85s52qg75nW:bhbW:Nl:ea:zt_h4Nrjt13Rmf7/xmLcoeVYNigKJUd:Dx_H:x0:QO:XGLmUgNTYR5QohckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


ネコらしく、気が向いたら起き上がる。そんなスタンスで接してください(^^;)

むしろ、起き上がったらラッキー!みたいな。

次作はもう少し改善できると思うんですけどね☆



-------


例のキャベツ ですが、陽のあたるところに置いておいたらこんな事に!


Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*
光合成により緑色が増し、なんと花が咲きましたよ!!

今は切り口に水をしみ込ませたガーゼを当てています(^^;)




そしてそして、チビネコストラップのオーダーを頂いてしまいました!

嬉しい~!!

頑張って作ります♪


おかげさまで、結構順位が上がってきました♪ありがとうございます!

起き上がりこぼしネコに突っ込みを入れる感じで、今日もポチをお願いします☆


Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*




新しい仲間!そしてお知らせ☆

2011.05.28

我が家に新しい仲間がやってきました☆


羊毛フェルトランキングでおなじみ、どんぐりんさん の作品!


クマちゃんです♪

わーいわーい!!!


Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*

かわいい~о(ж>▽<)y ☆



ちゃんと手足が動くんですよ~。

すごい♪


Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*


にゃーにゃー。


Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*
にゃーにゃー。

おなかすいたにゃー。

ご飯くれにゃー。



Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*

さっき食べたでしょ!




みたいな(笑)



とっても細かく丁寧に表面を刺されていました♪
我が家にはいないカラフルさ☆

大事にしますね~♪



そしてなんと、どんぐりんさんとユニットを組むことになりました!

ユニット名は「虹とネコ」。

なぜ虹かというと、どんぐりんさんのブランド名が

「アオ☆アクア」(ハワイ語で虹の意味だそう!)だからです♪

ネコは、私です(^^)


主に福岡のイベントに出展しようと思っています。

今のところ、冬のイベントを考えています。


デザインフェスタもあるし、頑張って制作しなきゃ!

ということで、皆さんよろしくお願いしますね('-^*)/




最近、生野菜をムシャムシャ食べることがブームです。

おかげでお腹が快調!

それと、ブルーベリー黒酢を牛乳(グルコサミン入り!)で割って飲むのも。

普通に美味しい乳飲料になります☆

次に狙っているのが、お腹に良いらしい液体酵素。

旬の野菜と砂糖を使って自分で作れるらしいのですが、調べたところ仕込みの時期が春と秋らしい・・・。

間に合うのかな~?

飲んでいる方、いらっしゃいますか??


ではでは(*^ー^)ノ



おかげさまで、結構順位が上がってきました♪ありがとうございます!

羊毛サクサクのスピードがアップするので、今日もポチをお願いします☆


Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*

黄金に輝く(?)チビネコ茶トラ

2011.05.25

今日は暖かさが戻ってきました。

寒暖の差が激しいですね。

今朝のオリーはキャットタワーで日向ぼっこしていました。

日差しで温まったオリーのお腹に顔をうずめるのが好きです。

迷惑そうですけどね(^▽^;)


昨夜は私がフェルトをしている横で丸まって寝ていました。

茶色い座イスに茶色いオリー。

油断していると、寝ているのに気付かずにチョップを食らわしてしまって危険です(^^;)


Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*
この体の柔らかさ、少し私にも分けて欲しいものです( ´艸`)



さて、昨日書いたチビ茶トラが出来ました☆


Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*
なんだか黄金に輝いていません??

もうちょっと赤みが控えめの羊毛が欲しいんですが、なかなか見つからず。

ハチワレにすれば黄金も落ち着いて、茶トラっぽくなるのかなぁ。



Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*

昨日のスコティッシュと一緒に('-^*)/



Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*
茶トラもなかなか足が太くなったので、ぽっちゃり度は変わらないかな??



Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*

でも横から見ると、スコティッシュの方がお腹の肉が出ています(笑)

写真じゃ難しいなぁ。

さて、今日は新アイテムを作ろうと思います。

楽しみ楽しみ~♪



・・・コンビニでサラダを買ってきたら、ドレッシングが付いていませんでした。

そうだった~最近のはそうだった~Σ(・ω・ノ)ノ!

でもドレッシング無しでも野菜は美味しいな♪

そしてファミリーマートのたらこバター醤油おにぎりが美味しい!!


おかげさまで、結構順位が上がってきました♪ありがとうございます!

羊毛サクサクのスピードがアップするので、今日もポチをお願いします☆


Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*

ぽっちゃりなの、わかるかな?チビネコスコティッシュ

2011.05.24

今日も涼しい!というか、寒い!

昨夜は冬用のパジャマを出しました。

オリー も寒いみたいで、膝に乗ってきました。

最近は専ら、床で伸びていたんですけどね(^^)

今朝は炊飯器に乗っていました。


寒いので昨夜はカレー。

先日作った時は、朝に火を入れたのに夜にはカビが生えていたという悲劇を味わったので

今日はきちんと冷蔵庫に入れておきました。

夏の暑さを甘く見ちゃいけませんね(^^;)

そして、我が家で今ブームなのが「高菜」。

カレーに入れても美味しい♪



さてさて、デザインフェスタ後、初となるチビネコが出来ました。


①スコティッシュ

②ぽっちゃり

というリクエストにお応えして

(といっても、2つは別々の方からのリクエスト。混ぜるなよ!って感じですか(笑)?)

ぽっちゃりスコティッシュを作りました!


Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*
もっとケバケバを切れば良かった(^^;)



Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*

写真だと、あまりぽっちゃりだってわからないかな?

いつになくぽっちゃりなんですけど。

いつものチビネコがもうすぐ出来るので、それと一緒に写真を撮ってアップしますね♪


今は、茶トラ用の新しい色の羊毛をゲットしたのでチビ茶トラを作っています。

見本帳で見ていた時よりは良い感じの色かな?と思ったのですが、うーん、どうだろう??

黄金に輝く茶トラになりそうです(^▽^;)


他にも、いつもと違う形のマスコットの構想もあって、作りたいのがたくさん!

がんばります☆


おかげさまで、結構順位が上がってきました♪ありがとうございます!

やる気スイッチが入るので、ランキングのポチ、よろしくお願いします☆


Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*

情報収集と衝撃と。

2011.05.23

今日の大分は結構涼しいです。夏服出したのにー!(遅い??)

しばらく雨が続きそうですし、梅雨に突入するのかな??

ここのところ、体調を崩してしまってなかなか製作が進みません(>_<)


そんな中、チビネコを一つ作ったのですが、まだ写真を撮っていないので

今日は作品と関係ない写真を。


作品を作るにあたって、猫の柄を参考にするために「CREACAT」を

ゲットしました!

Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*
700匹も載っているんですよ~♪

かわいい!!


「猫の肉球占い」という特集記事があったので、我が家のオリーを占ってみようとしたところ
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*

記事の上に乗りました(^^;)

見えないし!

いつも、人間が見るものの上に乗ってきます。

レシピとか、新聞とか。

オリーが新聞の上に乗るから、ブログのタイトルもネコシンブンになっているんですけどね(笑)

そして肉球をあまり長いこと触らせてくれないので、オリーの肉球タイプがいまいちわからず。

またチャレンジしてみます☆



そうそう、昨日キャベツを剥いていたら中がこんなことになっていました。
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*
何事だー((((((ノ゚⊿゚)ノとびっくり。

調べてみたら花みたいなのですが、なかなかの衝撃。

「え、キャベツの中にもやし??」って感じでした。

なんかちょっと気持ち悪いし・・・(^^;)



そういえば少し前、前回の記事が羊毛フェルト人気記事の一位になっていました。

あれってどういう仕組みなんでしょう??

びっくりしましたが、たくさんの人が見てくれたんだったら嬉しいです♪

でも、デザインフェスタのレポじゃなくてすみません(^^;)


ではでは、次回は作品をアップしますね☆

やる気スイッチが入るので、ランキングのポチ、よろしくお願いします☆


Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*


デザインフェスタの写真などなど

2011.05.17

昨日の記事には写真をアップしていなかったので、

ブースの様子を載せてみます☆


全体はこんな感じでした。


Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*
うちのネコたちは右から2つめのかたまりにいます。

キラキラのアクセサリーの雰囲気を壊してしまわないか、ちょっと心配でした(^^;)


ネコたちをアップにしたらこんな感じ。


Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*

マグネットとストラップがモリモリすぎる(笑)

マグネットをくっつけている黒い鉄板(?)は、ネコの形をしているのですが

もはやネコかどうかわからないモリモリぶり。


デザインフェスタで思ったことは、あれだけたくさんの出展ブースがあるので

いかにして目立つかが大事だなということです。

特に今回はアクセサリーサークルに混ぜてもらったということで

「ここにネコがいるよー!!」というアピールをしないと

気づかれない可能性大!

ただでさえ、私の作品は小さいので(^^;)

ということで、次回はネコがいることにすぐに気づいてもらえるように

大きめの作品を作っていこうかなと思います。


寝転がりアビシニアン(手前の茶色い子)は

前を通る方々にお腹をなでて頂いて、きっと幸せだったと思います。

ありがとうございます(^^)


今回の居残り組はアメショとアビのブローチ、招きネコ、ハチワレ香箱マグネット。

この子たちは次のイベントか、どこかのお店で貰い手を見つけられればと思っています☆


次回11月のデザインフェスタにも出展する予定ですので、よろしくお願いします♪

今度こそ、ちゃんと準備せねば!


そういえば、昨日とおとといの記事のランキングアイコンのリンクが切れていました。

ぐはー!!

直したのでよろしくお願いします☆

結構気にしてたりするんですよーこれでも(笑)



            日本ブログ村の人気ランキング・羊毛フェルト部門に参加しています!

Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*
また遊びにきたいと思ってくださった方はクリックお願いします☆

デザインフェスタ終了!ありがとうございました☆

2011.05.16

昨日、初めてのデザインフェスタが無事に終了しました。

いや~ほんと、初めて作品を対面販売するということでドキドキワクワクでしたが、色々な方々に

かわいい!
癒される!

と言って頂けて嬉しかったです☆

ブースにお越し下さった皆さん、ありがとうございました!
そしてこちらから話しかけず無愛想ですみません。
微妙な人見知りなので(^_^;)

しかも朝から激しい頭痛が・・・(涙)

今回わかったのは、シャム猫が人気者だということ。

最近、白い体に茶色の顔を入れるのが楽しくてシャムを良く作っていました。

が、やっぱり猫で人気なのはアメショかなと思っていました。

でも、一人目のお客さんが買って下さったのがシャムストラップ。
次のお客さんが「これのストラップは無いですか?」と手に持ってらしたのがシャムマグネット。

さっき売れてしまったと伝えると、「ショック~!」と仰りながらもシャムブローチを買って下さいました。

ストラップは胴が長くて飼い猫にそっくりなんだそうです☆
またその次のお客さんもシャムを見て「かわいい!」って仰っていましたし、やるなぁシャム!とびっくりしました。

そうそう、最後のお客さんがマグネットを選ばれていた時の事。

お母さんへのプレゼントという事だったので「猫がお好きなんですか?」と質問したところ、

「マグネットマニアなんです」という意外な返答が!

お母さんがたくさんマグネットを集めてらっしゃるようで、「これなら持っているのと被らないと思うので」

と一匹連れて帰って下さいました。猫では無くマグネット。楽しい経験でした♪

作品は10匹貰い手が見つかったら良いかなと思っていたのが、友達の大人買いのおかげもあって(大感謝!)

なんと24匹も新しいお家に旅立ちました!本当にありがとうございました!!

たくさんのお客さんの声を聞けて、色んな作家さんの作品を見られて、

ブログで仲良くして頂いている作家さんにも会えて、久しぶりの友人にも会えて(来てくれてありがとう!)、

とても有意義で楽しい時間を過ごせました。

また製作のモチベーションも上がりましたし、頑張っていこうと思いますので、今後ともよろしくお願いします(^-^)/

最後に、声を掛けて仲間に入れてくれた いで湯踝さん 、本当にありがとうございました!



日本ブログ村の人気ランキング・羊毛フェルト部門に参加しています!

Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*
また遊びにきたいと思ってくださった方はクリックお願いします☆



今更ながらゴールデンウィークの話

2011.05.12
ゴールデンウィークが終わってしばらく経ち、もうすっかり平常の生活に戻りましたね。
そんな中、4月29・30日に行った甲子園の写真なんかアップしてみます。
野球に興味が無い方、タイガースファンじゃない方には全く面白くないと思いますが
後半にはネコがたくさん出てきますのでご勘弁を!(笑)

今回は当時確か9連勝中だった好調ヤクルトを、本拠地甲子園に迎えての3連戦のうち
初戦と2戦目を見に行ってきました。

結論から言って、2連勝!わーいわーい(^^)/
当日はお天気にも恵まれて最高でした!!
やっぱり生観戦はテンション上がります♪

fusen.jpg
勝利後のジェット風船。

interview.jpg
初戦のヒーローインタビュー。後ろでトラッキーがキー太と遊んでてかわいい(^^)

keyta.jpg
キー太はトラッキーの弟で、今年から加入した新キャラ。
旗を振りたかったようで、トラッキーから譲り受けていました。かわいい!

konan.jpg
2戦目の始球式はコナン君。野球は苦手のようでした(^^;)

murton.jpg
イケメン マートン。今年も頼むよー!!!


と、いうことで甲子園コーナーは終了です。
お疲れ様でした。
続いてネココーナーへどうぞ。


30日の試合前、cat cafe Nyannyというネコカフェに行ってきました。
神戸・元町駅の近くです。

ここの子たちは、みんなネコらしいネコたちで、客が来ようがお構いなしだぜ!
って感じでしたが、そんなところもかわいかったです。
常連のお客さんらしき人には懐いていたので、キャリアの差かな?

neko1.jpg

neko2.jpg

neko3.jpg

neko6.jpg
寝る or 香箱。
眠いよねー。

neko4.jpg
我が家のオリーは短毛なので、長毛は新鮮です。
箱に入ってモッフモフの毛が溢れていました。

neko5.jpg
右側の黒い子は好奇心旺盛なようで、一緒に遊んでくれました☆

neko8mizu.jpg
水、大人気。左側の子は棚と容器の隙間に入って、容器を抱え込んで飲んでいました。
長い毛がびしょびしょだー。

neko7.jpg
眠いよねーzzz


そして我が家のオリー。
oritou.jpg
サッシのサンに乗って窓の外を見て、危なっかしいので窓際にキャットタワーを移動させました。
以前寝室の窓際に置いてみたのですが、洗濯物を干すのに邪魔になるので
キッチンに戻したところ、やっぱりあまり使われなくなりました。
で、今度はキッチンの窓際へ。
移動後は基本的にいつもタワーの上にいるようになりました。
やっぱり窓際が好きなんですね。

私が料理をしていると、以前はテーブルに置いてあるレシピの上に乗ってこちらを見物していました。
今はタワーの上からの見物なので、レシピを見るのにオリーをどかさなくて良くなりました(^^)/
だいたいはタワーの一番上で写真みたいに足を伸ばしているのですが
乗れる場所が狭いので足が落ちちゃっていることが多々あります。
膝が弱いのに、もっと悪くなったらいけないので乗る場所が広いタワーを買おうかなと思っています。
このタワーももう5年ものだし!

去年発症した尿結石と細菌感染。
おととい病院に連れて行ったら、すっかり治っていました!
良かった☆

今週末は羊毛フェルトで作ったネコたちをデザインフェスタというイベントで販売します。
5月15日(土) 東京ビッグサイト A-234ブース です。
詳しくはフェルトブログをご覧ください!!
フェルトブログ⇒ katzeitung.net

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。
更新のモチベーションになりますので、上のバナーをポチっとクリック!
☆応援お願いします☆

デザインフェスタまであと2日!ネコ集会絶賛開催中!

2011.05.12



Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*


☆5月15日(日) デザインフェスタに参加します☆

場所は東京ビッグサイト西ホール ブースはA-234
katzeitungとしてではなく、友人のブース(huit+sunna)に間借りさせてもらう形です。


★ ★ ★


デザインフェスタが二日後に迫ってきました!
さすがにもう最終準備を完了しないとまずい(>_<)

ということで、たぶん今回持っていけるのは全作品合わせて28匹くらいです。

50匹を目標にしていたのに、何たること・・・。

とにかく、出来るだけ多くの子たちが新しい家に引き取って頂けますように☆


昨日はチビネコたちをストラップにするための金具と首輪を装着しました。

ネコ集会、絶賛開催中!!

シャムが会長でクロネコが副会長(笑)

Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*


白いのは私の携帯です。

チビネコの大きさは、こんな感じです(^^)

買っていただいた方のご希望の色の首輪をブースで装着した方が良いかな?

と思ったのですが、そんなスペースは無いかなとも思うので私の好みで決めました☆

気に入って頂けたら嬉しいです!


デザインフェスタのブースでは、私を含め4人の作品を販売します。

詳しくは、いで湯のブログをご覧ください☆
http://ameblo.jp/sunna-ideyu/
彼女はキラキラのかわいいアクセサリーを作っています(^^)

そして、高校時代のバンド仲間です♪


ラストスパート、準備がんばります☆


日本ブログ村の人気ランキング・羊毛フェルト部門に参加しています!

Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*
また遊びにきたいと思ってくださった方はクリックお願いします☆



ネコ顔ブローチができました

2011.05.09


Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*

☆5月15日(日) デザインフェスタに参加します☆

場所は東京ビッグサイト西ホール ブースはA-234

katzeitungとしてではなく、友人のブース(huit+sunna)に間借りさせてもらう形です。


★ ★ ★


デザインフェスタまで1週間を切り、昨日は小物の買い出しと名刺・タグの作成をしました。

タグ作成まではサクサク進んだのですが、値段決めで手が止まり・・・結局昨日はやめちゃいました。

自分の作品に値段を付けるって難しいです。

あまり高くしすぎたら、買ってくれる人が減ってしまうだろうし、おこがましいような気もしてしまって。

でも、私の作品は小さいのですが一つ4時間くらいかけて作っています。

(テレビに目を奪われたり、オリーと格闘したりしている時間も入っていますが(^^;)。)

なので、その価値分の値段はつけたいし・・・と、悩みどころ。

あと少し、考えて決めようと思います。



さて、先日(といっても3月でした(^^;))途中までの写真を載せた、

ネコ顔のブローチが出来たので紹介します。



Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*

仲間も出来ました!

相変わらずシャム猫ちゃんは写真では顔が白黒になってしまいますが、実物はかわいくてお気に入りです。




Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*
なんだかちょっと配置が微妙ですが、こんな風にリュックに付けてもかわいいかなと思います☆



しかしあっという間にゴールデンウィークが終わってしまいましたね。

一週間まるまる働くということに実感が湧いていないです。

もう午前中過ぎたんですけど(^^;)

ビシっとしないといけませんね!




日本ブログ村の人気ランキング・羊毛フェルト部門に参加しています!

Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*
また遊びにきたいと思ってくださった方はクリックお願いします☆




マグネットたちとデザインフェスタのお知らせ

2011.05.06

☆デザインフェスタに参加します☆
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*


GW、いかがお過ごしでしょうか?

私は先日書いたとおり、4月29・30日に甲子園球場に、大好きな阪神タイガースの応援に行ってきました!

そして連勝!!最高でした☆

やっぱりスポーツ観戦はテンションが上がりますね。


それと、ネコカフェにも行ったのですが、みんなネコらしいネコたちで

あんまり遊んでもらえませんでした(^^;)

この写真はまた、オリーのブログにそのうち書こうと思います。


飛び石連休なので、2日は仕事、3日は映画と日帰り温泉に行って

それ以外はずっと製作をしていました。

もっと早くからこれだけ打ちこんで製作をしていれば・・・と思うのは毎度の事。

成長しませんねぇ(^^;)


そんな中、出来た子たちを紹介します。

Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*

だるまマグネットV字整列。


最近、シャムネコを作るのが好きです。

白い体にこげ茶色の顔、青い目。なんだか作っていると楽しいんです。

茶トラネコも初めて作ってみました(右から二番目)。

茶トラネコ用の赤っぽいオレンジ色の羊毛を持っていなくて買いに行ったのですが(写真を持って(^^;))、

いまいちピンと来る色のものがなくてどうしたもんかなーと思い、横に製作キットがあったので見てみたら

かなりオレンジっぽい羊毛が入っていました。

これはオレンジすぎないか!?と思いながらも、買ってきて作ってみたのですがどうでしょう?

今持っているミルクティー色の羊毛よりは茶トラっぽくなったかなと思います。

できるだけ、実際にいると思われるネコの色や柄で作っていきたいと思っているのですが、

羊毛の色選びは難しいです。



Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*

香箱マグネット、ネコ集会中。

だいたいは、お腹すいたなーとか考えていて、そのうち毛づくろいしながら

寝に入るのでしょう(笑)


★ ★ ★


さて、デザインフェスタについてです。


場所は東京ビッグサイト西ホール

ブースはA-234

参加日は5月15日(日)です。

katzeitungとしてではなく、友人のブース(huit+sunna)に間借りさせてもらう形です。


公式サイト から案内図をダウンロード出来るので、良かったら見てみてください。

(リンク先の下の方にあります)


それと、会場に入るには入場券が必要らしいです。

前売り800円(各種プレイガイドにて購入可)、当日1000円です。


デザインフェスタは見に行ったことすらなく、ただ憧れているだけだったので

どんな感じか良く分かっていないのですが、巨大なフリーマーケットみたいなのかなと思っています。

そんなことで参加して大丈夫なのかと若干の不安はありますが、せっかく誘ってもらった縁を

大切にし、楽しんでこようと思います!!

いろんな作家さんの作品を見るのが楽しみです。

自分の作品を手にとって下さる方がいらっしゃったら、どんな顔をされるのか

見るのがワクワクドキドキです。



日本ブログ村の人気ランキング・羊毛フェルト部門に参加しています!

Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*
また遊びにきたいと思ってくださった方はクリックお願いします☆




Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
