ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 


--.--.--

苺狩り

2008.02.03
静岡から帰ってきてびっくり。
雪が降ってる・・・。

今日は念願の苺狩りに行ってきました。

久能という海に面した一帯は見渡す限りの苺ハウス。
P2031169A.jpg


苺狩りの農家って、全部食べられたら終わっちゃうよねー
なんて心配はすぐに吹き飛びました。

P2031171A.jpg

このハウスの中の苺は全部私達のもの。
時間無制限だし、全部食べるくらいの勢いでいくぞ!

P2031178A.jpg

という決意を見事に打ち砕く素敵な大きさの苺たち。

あきひめという品種で、すごくみずみずしくて甘くておいしい苺でした

このほかにも、美保の松原の景色や温泉で癒されたり、
清水のまぐろ丼のおいしさに感動したり、もりだくさんの二日間でした。


~おまけ・オリバーさんの一喜一憂~

P2021154A.jpg


静岡にゃ~。魚とか苺とか、お土産楽しみにゃ♪


ただいま~

P2021156A.jpg


帰ってきたにゃ!お土産よこすにゃ!!

・・・

寂しかった~オリー?
良い子にしてた??

P2021157A.jpg


無いなら無いってはっきり言うにゃ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑2つのランキングに参加してます!
それぞれクリックして頂けると嬉しいです☆


Comment

おおおぉぉ!! - さえちん

あきひめ。
何て真っ赤で瑞々しそうなイチゴなの~・*:.。☆..。.(´∀`人)
私はね、果物の中で、イチゴが一番好きなんですよ。
いいなぁ、いいなぁ。鮪丼も見たい!
オリーくんの期待でワクワク♪なお顔が、ツボでした(*^_^*)
2008.02.04 Mon 08:21 URL [ Edit ]

- グリュン

★さえちんさん
苺でお腹が膨れるという感覚を初めて体験しました☆
苺おいしいですよねv-353
鮪丼・・・あまりの空腹に写真を撮るのも忘れて
食べきってしまいました・・・e-263
猫ってほんと、表情が豊かですよねv-354
2008.02.04 Mon 21:57 URL [ Edit ]

- びーママ。

苺、おっきい~!v-380v-380v-380

ウチの子、ふぅは野菜意外とイケるんですけど、
フルーツは全然ダメみたいです。
苺が好きってにゃんこを時々見かけます。
オリーくんは苺食べますか?
好きな物はなあに?

鮪丼もいいですね。
それに、温泉も…。
2008.02.04 Mon 23:01 URL [ Edit ]

- グリュン

★びーママさん
ふーちゃん、野菜食べるんですか!
オリーにはドライフードしかあげたことがないので
好きなものは分からないんです。
でも、以前食事中にちょっと目を離したら
すさまじい速さで焼き魚を奪われましたi-229
人間の食べ物に興味は持っても無理やり取ったりしない子なので
やっぱり魚は良い匂いがするのかもしれませんi-189
鮪丼はほんと美味しかったですよ☆
2008.02.05 Tue 00:55 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/10-9c8f135d
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
