ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

淋しん坊のその後

2008.06.17
お留守番で淋しい思いをしたオリーは今日も甘えん坊。

PCに向かって座っていると・・・


こんなになりました。


P6160316A.jpg


冬の寒い時期、こたつに入っているときは良くこの状態になっていましたが、
この暑い時期に足に乗ってくるのは珍しい。

そしてこの表情。


P6160332A.jpg

だって僕、淋しかったにゃ~

そうだよね~ごめんね~と、いつも通りの流れで


この表情。

P6160344A.jpg

そうなのにゃ~もっとなでるにゃ~


オリーは良い子だから、お留守番もへっちゃらだね~☆


P6160320A.jpg

良い子だけど、へっちゃらじゃないにゃ


これだけべったりだと、やっぱり淋しかったんだな~ごめんねって切なくなります。
なので、迷惑がられるくらい触ってます(笑)

頑張ったオリーに応援のクリックをお願いします!
♪応援ありがとうございます♪  人気ブログランキングへ
↑2つのランキングに参加してます!
1日1回1クリックでランキングに投票となります!
それぞれクリックして頂けると毎日更新の励みになります☆
コメントなんか頂けると嬉しいです♪

スポンサーサイト
テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(3)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- ashry

その座り方ashもたまにします!なんかうれしいですよねとっても嬉しくなってかわいい肉球をムニムニ・・で怒られます(--;さびしかったんですね~オリーくん。ashもかなりさびしかったようですがひねくれているため行動にあまりあらわしてくれません。でもさびしかったのはかなり伝わってきます。ひねくれ者です(笑)いいなぁ~オリーくんはちゃんと甘えんぼうさんして♪オリーくんのお口のラインはっきりしてますよね!さすがルディー!・・ですよね?ashとcallenはレッドです。お口が真っ白?です。
2008.06.17 Tue 22:59 URL [ Edit ]

オヒサァァァ!!ε=(´・∀・)ノノ - ゆっこ♪

オリーくん&グリュンさん オヒサ゚+.゚(ノ*′▽`)乂(′ー`*)ノ゚+.゚オヒサ
オリーくん、3日間=お留守番がんばったんやねぇ♪
v(・_・)ヾ('-'*) エラカッタ エラカッタ

(*’▽’*)わぁ♪ この密着度たまんなぃ(*′ェ` )(′ェ`*)ネー!
クーは結構ドライなとこあって自分からは甘えてきてくんなぃから
こーゆーの見ると、すっごく羨ましいです~!(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
2枚目の写真も3枚目も、すっごくいい表情だわ~♪
特に3枚目=「ボク、満足・・・♡ 」って微笑んでる~^^

今年のトラさん、「ほんまもん」やねっ!
毎日の観戦が楽しくって仕方ありませんo
やっぱ「勝ってナンボ」あもんね! (〓^(∵エ∵)^〓)v

2008.06.18 Wed 13:36 URL [ Edit ]

- グリュン

★ashryさん
あの座り方、とっても癒されますよね~。
よしよし、そんなに淋しかったか~ん~?って。
ash君は照れ屋さんなんですね~。
素直になっちゃいなよ~甘えちゃいなよ~って
言いたくなっちゃいますね(^o^)
でも、だからこそ、たまにやってくれるとすごく嬉しいですよね☆
オリーはルディです。
レッドとルディはそんなところにも違いがあるんですね~。
ただ身体の色が違うだけじゃないんですね。

★ゆっこママさん
そうなんです。3日間よく頑張ってくれました!
帰宅後は相当文句(?)言ってましたけど(^^;)
クーちゃん、ドライなんですね~意外。
トラちゃんに甘えてるから、ママさんにはあんまり甘えて来ないのかな?
でもにゃんずで仲良くしているのを見ているだけで、十分癒されますよね!
今年のトラさんはほんと強いですよね!
昨日の試合も気持ちよかった!
最近控えに甘んじていた関本選手と藤本選手が活躍したのも
嬉しかったです☆

2008.06.19 Thu 15:04 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/100-4c3edf44
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
