ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

エコロジー

2008.06.20
先日、横浜に行った際に300円ショップでエコバッグを買いました。
家でスーパーの袋が大量に増えていくし、やっぱりゴミは出さないようにしないと!
ということで欲しかったのです。

買ったのはコチラ!
P6200429A.jpg

これって、ロンシャンのマネッこですよね

結構厚手だし、開くと50×50cmくらいでマチもあるし、
口のところにジッパーが付いているのでとっても便利!
おかげで、自転車カゴに買った荷物を入れて段差があるところを通っても
卵が飛び出しそうになって焦らなくてもよくなりました。
いや~便利。




コチラもエコ。


エコオリー
P6170356A.jpg

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星抜群の癒し効果で作業効率UP!!残業が減って消費電力はdown!!
ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星現在、実用化に向けて鋭意試験中!!









<お詫び>
やんちゃで言うことを聞かないため、現在、実用化のメドがたっておりません。


P6190418A.jpg

僕をどうする気にゃ!




今日はマッサージに行った帰り、バスが無くて歩いて山超えして帰ってきました。
おかげで万歩計の数値は11,225歩!
15g消費しました☆



修行中のオリーに応援のクリックをお願いします!
♪応援ありがとうございます♪  人気ブログランキングへ
↑2つのランキングに参加してます!
1日1回1クリックでランキングに投票となります!
それぞれクリックして頂けると毎日更新の励みになります☆
コメントなんか頂けると嬉しいです♪

スポンサーサイト
テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(5)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- ashry

すごいですね!山越え!!ashryはすでにぶくぶくです(TT)昔はジムにいったりしてたのに猫を飼うと早く家にかえりたくってしかたなく・・・うちのashとcallenはまったくエコになりません(爆)冬場くっついてくれないのに夏場にくっついてきたり。今もashが膝上でねてますが暑いです(TT)ヒモじゃれオリーくんラッピングされてるみたい♪欲しいかも!!
2008.06.21 Sat 00:38 URL [ Edit ]

- あきぷー

コメントありがとうゴザイマス☆
とても励みになります。

確かに。癒し効果は絶大ですが、
やんちゃですよね~。ほんとにアビちゃんは。
ですから、実用化は・・・^^;
2008.06.21 Sat 09:03 URL [ Edit ]

- シンバのママ

ロンシャンのバック持ってましたがあれはとっても使い勝手がよかったのできっとそのバックも使い勝手いいんでしょうね~!300円ショップで売ってるなんてすごい~。
オリーくん、相当な癒し効果を発揮してくれそう!うちにも癒し効果を発揮してくれてる猫がいますがヤンキーゆえに実用化には至っておりません。。。
2008.06.21 Sat 19:08 URL [ Edit ]

- えときち

素敵なエコバックですね☆私も欲しい~(・∀・)ノ
そして、エコオリー☆も、すごく欲しい~ヽ(≧∀≦)ノなんちゃって☆でも確かに、実用化には・・・ね(^^;

どうする気ニャ!っておこった顔もプリチィ~で、癒されちゃいます(*´∀`*)
2008.06.21 Sat 21:14 URL [ Edit ]

- グリュン

★ashryさん
山越え=起伏の多い坂道ですが、おかげで太ももとお尻の
辺りが筋肉痛です(^^;)
確かに、早くにゃんずに会いたくて帰り道を急いじゃいますよね☆
暑い時にくっついてこられると、確かにエコじゃないですよね^^;
でも、癒しパワーは全開!!

★あきぷーさん
お越しいただきありがとうございます!
アトム君、とても心配しています。
早く元気になって帰ってきて、癒しパワーを発揮してくれるように
お祈りしています!!

★シンバ君のママさん
本物のロンシャン持ってらしたんですか!
やっぱり使い心地が良いんですね♪
本物とはツヤが違いますが(^^;)なかなか使い勝手が良いですよ!
シンバ君はヤンキーのプライドにかけて(?)実用化されないでしょうね(^^)
でも、たまに見せるラブリー姿は並大抵の癒しパワーじゃないですよね!!

★えときちさん
3COINSという300円ショップに売ってますよ!
色も何色かありましたよ♪
アビー君もめっちゃ癒しパワー発揮してますよね☆
これからますますやんちゃでかわいくなっていくでしょうし
楽しみですね~(^^)/






2008.06.22 Sun 10:26 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/104-c72db717
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
