ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 


--.--.--

新聞猫の作り方

2008.06.22
ハーイみんな、用意はいい?
今日はとっても簡単、新聞猫作りの総仕上げ。

<用意しましょう>
●新聞紙
●ニャジック


1.新聞紙を広げましょう
P6220493A.jpg


2.そのまま約5分、下図のようになるまで待ちましょう
 *ニャジックの気分により、時間は異なります
P6220494A.jpg


3.ニャジックを左右どちらか一方に寄せましょう
 *下図のようにリラックスモードに入ってしまった場合、
P6220495A.jpg


無理に寄せようとするとニャジックが怒ってしまうことがあります。
P6220496A.jpg


その場合は、「かわいいね~良い子だね~」と、ニャジックを幸せな気分に持っていき
片方の面に寄って貰いましょう
P6220497A.jpg


4.ニャジックが驚かないように、そっと新聞紙をかぶせましょう
これで完成です。
P6220498B.jpg



<新聞猫・ポージングバリエーション>

☆通常体勢
P6220506A.jpg


☆避難体勢
P6220500A.jpg


☆くつろぎ中
P6220504A.jpg



さぁ、皆さんもLet's Try!!


新聞猫に応援のクリックをお願いします!
♪応援ありがとうございます♪  人気ブログランキングへ
↑2つのランキングに参加してます!
1日1回1クリックでランキングに投票となります!
それぞれクリックして頂けると毎日更新の励みになります☆
コメントなんか頂けると嬉しいです♪


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(4)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

こんばんは☆ - えときち

か、カワユス~(≧∀≦)
うちのニャジックでもできるでしょうか(・・?)

トライしてみたいですぅ☆
でもうち新聞とってないんだった・・(汗)ダメじゃん(ノ><)
2008.06.23 Mon 20:12 URL [ Edit ]

- ashry

ニャジック万歳!(笑)かわいいぃ~~。上から四番目のニャジックくん(笑)のきょとんとした顔!素敵です。それにしても新聞紙の宝くじの招き猫の絵がちょうどかぶさっていてなんだか面白いです。ただいま、うちのashは遊んでもらえずスネ中です・・。
2008.06.24 Tue 00:02 URL [ Edit ]

((*´v`))クスクス - ゆっこ♪

ほんっと、新聞=好きだよ(*′ェ` )(′ェ`*)ネー♪
何がいいんだろーね?w でも、なんか解る気がする^^

オリー君とクー、同じルディで体型もなんか似てる気がするけど、
お顔の雰囲気がチョット違ぅんだょね^^
σ(^ ..^=)んと・・・
オリー君は「くっきり系」で、クーは「ふんわり系」?
なんか、今日のオリー君のお顔を見て、そんなふーに感じました^^
なんにしても、すっごく親近感を感じています♪
オリー君、グリュンさん、
これからもずぅーっと仲良くしてくださぃネッ☆ (o・v・人・v・o)スリスリ
2008.06.24 Tue 00:15 URL [ Edit ]

コメントありがとうございます☆ - グリュン

★えときちさん
楽しんで頂けてよかったです♪
ぜひぜひアビー君にも試してみてください!
でも新聞無いのかぁ・・・ではバスタオルでどうでしょう( ´∀`)
被せられたところから、ちょっと覘いた顔とかたまらないですよ(笑)

★ashryさん
ニャジック万歳(笑)!!
あのきょとんとした顔は、寛いでいるところを転がそうとしたら
ちょっとイラっと来たらしいニャジックです(^^;)
確かにちょうど招き猫でしたね( ´∀`)
招き猫の中で運を待つ猫。ってか、招け~!!
ロト6はずっと連敗です。
ash君はたくさん遊んで貰えたかな~??

★ゆっこママさん
ほんとに新聞好きですよね~。
読んでいると、これ見よがしにまず前両足を新聞紙に乗せ
伸び~をしてから読んでいる記事の上に乗って寝転がります。
賢いな~オリー(おやばか)
確かにクータンとオリーは体型が似てますよね。
ほんと、クータンはふんわか癒し系ですよね( ´∀`)
ゆっこママさんにそう言って頂けて嬉しいです!
こちらこそ、ずっと仲良くしてください☆


2008.06.24 Tue 10:44 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/106-bb39cd3d
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
