ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

勝負したいお年頃

2008.06.26
テーブル下で寛いでいたオリバーさんに呼び止められました。

P6260573A.jpg

おい、そこの・・・!


P6260576A.jpg

ちょっと、オレと勝負してみにゃいかい?



P6260575A.jpg

ほら、腕相撲にゃよ。怖がってないで・・・


・・・・


はいはい。


P6260577A.jpg

・・・・


P6260571A.jpg

にゃんだよ~子供扱いして~!



だってオリー、右利きでしょうが~( ´∀`)




ニヒル気取りのオリーに応援のクリックをお願いします!
  ↓                 ↓
♪応援ありがとうございます♪  人気ブログランキングへ
↑2つのランキングに参加してます!
1日1回1クリックでランキングに投票となります!
それぞれクリックして頂けると毎日更新の励みになります☆
コメントなんか頂けると嬉しいです♪

スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(8)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- あきぷー

ほんとだ~。
勝負挑んでますね^^
グリュンさんがオリーくんの手を
握ってるとこの、この目が・・・かわいい♪
2008.06.27 Fri 11:24 URL [ Edit ]

- モモママ

カモ~ン(`ε´)
って感じですね~強そう~と思いきや(笑)
右利きだったのね、あっ、利き手じゃなくてもイケルって事だった?残念(/TДT)/
でも、そのペロリと出したお顔はかっこいいよ~☆☆☆
2008.06.27 Fri 13:11 URL [ Edit ]

- きお

勝負を挑むオリーくんの表情、かっこいー!!
舌がペロリしちゃってるのがまた、たまらない(*´∀`*)
左手でも勝負したいお年頃だったんだよね!男の子だもんね!!
2008.06.27 Fri 17:37 URL [ Edit ]

腕相撲というより - kikumimic

ケンカ一発いけそうにカッコイイですよ~!!
子ども扱いされて拗ねたようなオリーくんも
かわいいですけどね~(´∀`*)ウフフ
2008.06.27 Fri 17:42 URL [ Edit ]

((*´v`))クスクス - ゆっこ♪

グリュンさんを見上げるお顔、
「子ども扱いすんなよな!」みたぃなオメメw
゚*ヵヮ。:+((*′艸`))+:。ёё*゚

「兄貴~♪」って呼ばせてもらっていいかな?^^
クーのカッコイイ兄貴分として、これからもよろしくネッ☆
♪((_ д _)oゴローン♪(((o・v・人・v・o)スリスリ
2008.06.27 Fri 19:41 URL [ Edit ]

- えときち

アハ~ん(´∀`)ノホントだ~勝負挑んでますね~☆
挑んでるときの顔は強そうでかっこいいのに、
お手て握られてちょっと萎えたような顔になってるのが、なんとも可愛らしいです(*^^*)『えっ、そうじゃないでしょ・・?』って顔してますね☆
2008.06.27 Fri 21:26 URL [ Edit ]

- ashry

写真3枚目と4枚目のお顔のギャップがはげしくって、ふふっ♪って感じですね。ashryもオリーくんのお手てをむぎゅ。ってしてみたいです!!ぷにぷに最高!!
2008.06.27 Fri 23:30 URL [ Edit ]

コメントありがとうございます☆ - グリュン

★あきぷーさん
そうなんですよ~あの手を握ったときの目・・・
無言・・って感じが笑えました( ´∀`)
まだまだ負けませんよ~!!

★モモママさん
強そうなのは見掛け倒し(^^;)
あ~利き手じゃなくてもイケルっていう、息子の親超えの
アピールだったのかしら・・。
でも、まだまだ負けません!!

★きおさん
彼の中のイメージは、きっと荒くれ者が集う西部の酒場。
銃を片手に勝負を挑む・・・そんな感じ(^^;)
確かにもう2歳ともなれば立派な大人。
勝負したいお年頃なんですよね~☆

★kikumimicさん
ケンカ一発・・最近しかけてくるんですよ~いきなりΣ(゚д゚lll)
ほんと止めてほしいです(^^;)
なので、こちらも対抗して両手を顔の近くに構えて
オリーの目を見てひたすら「シャー!」って言い続けると
降参して、めっちゃかわいい声で「にゃん!」って言います。
まだまだだな、オリー。

★ゆっこママさん
手を握ったとき、ほんとに「え?なんで?」って顔したんですよ~。
いや~表情豊で面白いですよね( ´∀`)
兄貴だなんて、そんな!光栄です(^o^)☆
呼ぶ時は、水谷豊さん風で(笑)
ジャンプに関してはクータンのほうが師匠ですけどね♪
こちらこそ、おとぼけオリーですがよろしくです!!

★えときちさん
そうなんですよ~!「違うでしょ」って顔したんですよ!
手を握ったとき。
こっちも無言ですよ、あまりの表情の変わりように( ´∀`)
アビー君も、そのうち親超えに挑戦してきますよ~(笑)

★ashryさん
肉球のあのぷにぷに感はたまらないですよね~。
なんとも言えない感触!
今、プチプチが無限に楽しめるというキーホルダーが
人気みたいですが、ぷにぷにが無限に楽しめる
肉球型のキーホルダーとか出来たら人気出そうですよね!
あ、もう売ってるかなぁ。
2008.06.28 Sat 10:48 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/111-3669dd9f
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
