ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

ネットでプリント

2008.07.03
先日、シンバ君のブログで紹介されていたムササビシンバ君のシール、
なんとママさんのご好意で頂いちゃいました

P7030674A.jpg


ムササビシンバ君のポーズがかなりお気に入りで、我が家で流行っているのです( ´∀`)
まさか我が家にムササビシンバ君がやってくるとは・・・
めっちゃ嬉しいです!!
ママさん、ありがとうございました☆☆☆
もったいなくて、どこに貼ろうか考え中♪

そして、紹介されていた広告付きの写真を1ヶ月に10枚、無料でプリントして送ってくれるサイト
Prieaに私も登録し、本日その写真が届きました!!

今回はコチラと
P7030681A.jpg


コチラを注文!
P7030678A.jpg


オリーの写真はたくさん撮るけれど、プリントはしたことが無かったので
こうしてプリントされてくると嬉しいです!
写真立てに入れて飾ろうっと♪

シールのサイトにも登録したので、どの写真をシールにしてもらおうか考え中です☆
楽しいサイトがあるもんですね~( ´∀`)


いや~しかし今日は真夏日。
暑すぎで、今夏初めてエアコンをつけました。
エアコンってすごいですね~涼しい・・・。
エアコンを入れていないキッチンに出た途端、こんなにもこの家は暑いのかと実感Σ(゚д゚lll)

さすがにオリバーさんも暑いようで
エアコンの風があたるアルミボードの上でお休み。

P7030665A.jpg

器用にはみ出さないように寝ていますzzz


が、


子猫のときに買ったのでさすがに


P7030668A.jpg

狭い!!



虫大好き!オリーに応援のクリックをお願いします!
  ↓                 ↓
♪応援ありがとうございます♪  人気ブログランキングへ
↑2つのランキングに参加してます!
1日1回1クリックでランキングに投票となります!
それぞれクリックして頂けると毎日更新の励みになります☆
コメントなんか頂けると嬉しいです♪

スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(7)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- モモママ

スゴイですよね~今はフリーペーパーも当たり前の時代。
写真までフリーって?!
オリーくんの写真なかなかいい感じではありませんか!
アルミボード活用してますね、我が家ではイマイチ。。。
まだあつ~いって日があまり無くて、家中の窓開けるとあまり暑さを感じないので誕生日プレゼントで貰ったのに未だにひんやりプレートレポートもUPできない状態なんですよ。
オリーくんは上手い具合にはみ出さないよう寝てますね!
2008.07.04 Fri 09:11 URL [ Edit ]

- シンバのママ

ムササビシンバ氏の写真、喜んでいただけてとってもうれしいです!!アビシニアンの文字は消えてますけどよかったらどこかに貼って使ってくださ~い。
写真、届いたんですね。うちも基本的に現像しないのでいつもプリアで現像してもらってます。
2008.07.04 Fri 09:22 URL [ Edit ]

- あきぷー

冷え冷えボード、ちゃんと使ってるのですね。
オリーくんえらい!
うちの子は、頑なに拒否ってます・・・。

無料でプリントしてくれるサイトがあるのですね~。
我が家も、プリントすることはまずないので、
チャレンジしてみようと思います☆
2008.07.04 Fri 10:34 URL [ Edit ]

おぅ!? - kikumimic

エアコンの風が好きなんですか?
しかも冷え冷えボードにちゃんと乗ってる!
我が家のニャンズは、エアコンの風が嫌いな上に、クールマット系もキライで、結局網戸にして自然の風を通すしかないんですよね~。
出かける時は結構ドキドキしてます。

へ~!
無料でプリントして送ってくれるのですか。
ワタシも見に行ってこようっと!
2008.07.04 Fri 11:42 URL [ Edit ]

こんばんは☆ - えときち

オリー君涼しいところで気持ち良さそうですねぇヽ(´∀`)ノ
にゃんこは狭いところでも器用に収まるからすごいですよね。
今日はホント暑かったですね(-ω-;)
2008.07.04 Fri 23:19 URL [ Edit ]

お久しぶりで~す - おさむにぃ

今日も暑いですね~v-42

すっかりご無沙汰してすみませんでした(^^;

グリュンさん&オリバーくんは元気でしたか?

最近の記事の様子ですとお元気そうですね^^
いろいろ大変なこともあるのかもしれませんが。

シール、いいですね♪
今はフリーでいろんなサービスを提供しているところがありますから、便利ですよね~
2008.07.05 Sat 17:51 URL [ Edit ]

コメントありがとうございます☆ - グリュン

★モモママさん
ほんと、いろいろ無料なものが増えてますよね~。
サンプルラボとか!行ったことないんですけど
あれは魅力的ですよね( ´∀`)
モモちゃんは冷え冷えボードにまだ慣れていないんですね。
うちはアイリスの、マットの中に氷冷剤を入れるタイプのものは
全然ダメでしたがアルミは大丈夫みたいです。
う、うちの場合はボードの上にまず新聞紙を置いておけば
まず問題なく乗るんですけどね(笑)

★シンバ君のママさん
シール、とっても嬉しかったです!
ありがとうございました☆
ママさんのおかげでプリアも知ることが出来たし
ほんと感謝しています♪
次の一ヶ月までにお気に入りの写真を貯めておかなきゃ!

★あきぷーさん
アトム君はアルミボードが苦手なんですね~。
これに関しては結構好き嫌いが分かれるみたいですね。
オリーもすごい好きってわけではなくて
暑いから仕方なく・・って感じではあります。
新聞のほうが好きみたいです(^^;)
プリア、良いですよ~!自分でプリントするよりも
やっぱりとってもキレイですよ☆

★kikumimicさん
エアコンの風は、どちらかというと嫌いみたいです(^^;)
暑いのにエアコンも何も無い部屋のベッド下で寝てますから・・。
そして寂しくなったら(暑くなったら?)涼しい部屋に来て
寝転がって、構われすぎて面倒になったらまた元の部屋に
帰っていくという生活をしています・・。
私もエアコンの風は苦手ですし、やっぱりあんまり気持ちの良い
ものでは無いんでしょうね~。
うるるとさららだったら違うのかな?
無料でプリントして、しかも送ってくれるなんて
いたれりつくせりですよね!!

★えときちさん
ほんと暑いですよね~。
そうそう、狭いところでも無理やり入って
寛いでいる様子を見せるからさすがですよね。
その余裕を見習いたいですi-239

★おさむにぃさん
お久しぶりです!
ロビン君とラムちゃんのブログでもおさむにぃさんを
お見かけしないので、どうされたのかな~と思っていました。
夏バテ(まだ早いか!?)してませんか?
私たちは変わらず元気にしていますよ♪
ありがとうございます( ´∀`)
2008.07.07 Mon 10:58 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/118-d597d1a1
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
