ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 


--.--.--

ランチ♪

2008.02.05
今日はオリーにお留守番して貰って、ちょっと豪華なランチに行ってきました♪

200710300858000.jpg

僕また置いてけぼりにゃ

オリバーさんはひきこもるそうです。


お店は横浜・上大岡の京急百貨店内の「ル・パン バーラヴァン」。
早口言葉みたいな名前です。

何回かお店の前は通ったことがあったのですが、場所が場所だけに
(ちょっと奥まったところにあります)あまり流行ってないのだろうと
思っていたのですが、予想に反してほぼ満席でした。

200802051436000.jpg

立派な店構え 



★今日は冬の特別コースを頂きました★

200802051238000.jpg

サーモンのバリエーション
切り身の大きさでスモークぽくなってるのは初めて頂きました。
サーモン好きにはたまらないおいしさでした♪

200802051258000.jpg

にんじんのポタージュ
濃厚でとってもおいしかったです♪

200802051317000.jpg

牛フィレ肉の何とか(何とかって・・・ねぇ。忘れました
とろけるおいしさ♪

200802051345000.jpg

デザート3種盛り合わせ
おしゃれですね~。ジェラートが特においしかった♪

この他にも焼きたてのおいしいパンも出てきて、かなりお腹いっぱい!
お店の雰囲気も良くて、素敵なお店でした☆



今日食べたご馳走を聞いたオリーは・・・

200802060015000.jpg


こっちにお尻を向けてふてくされてます。
モルモットみたいです。



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 人気ブログランキングへ
↑2つのランキングに参加してます!
それぞれクリックして頂けると嬉しいです☆


Comment

お腹すくわ~ - アンママ

あまりに美味しそうだから、さっき夕食食べたのに、もうお腹すいちゃいました。私もサーモンが食べたいな。今週末は友人の結婚式なので、私も美味しい物が食べられるかと今から期待しているアンママでした。
2008.02.06 Wed 20:31 URL [ Edit ]

- まち

はじめまして♪
オリーくんはお出かけよりも、
きっとコタツに入ってるほうがヌクヌクで嬉しいはずですよね~e-265
・・・でも私は素敵なランチが羨ましいですv-271
2008.02.06 Wed 23:34 URL [ Edit ]

- グリュン

★アンママさん
サーモンおいしいですよね♪
私も今度の日曜は友人の結婚式です♪
おいしいもの期待しちゃいますよねi-237

★まちさん
はじめまして♪
ご訪問ありがとうございました!
確かに!オリーはコタツ大好きなので、コタツで丸まってるほうが幸せだと思います。
今もコタツで若干いびきかいて(笑)寝てますzzz
2008.02.07 Thu 00:52 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/12-f8cea812
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
