ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

スポーツクラブ

2008.07.07
8月1日に家の近所にスポーツクラブがオープンします。
運動不足の日々にサヨナラを告げるチャンス!
なんてタイムリーなんでしょう!!

先着500名は入会金\21,000-が無料に!
というオープニングキャンペーンもやっているということで
早速入会してきました。

入会手続きの後、まだ一部工事中だけど館内見学可能とのことなので
もちろん見学。

スポーツクラブに行ったのは初めてだったのですが、
なんだかセレブになった気分でした。

だって、電解水のジャグジーとか、ゲルマバスとか、
アロマの香の中でマッサージチェア使い放題とか!!
って、トレーニングよりそっちに入り浸りそうですが( ´∀`)
とにかくオープンが楽しみです。

腹筋割るぞ~!!

・・・割れそうで割れないところまで行ってみたいです。


先日の記事の中で、アルミボードを使っていてお褒め頂いたオリバーさん。

P7070694A.jpg


あんまり使ってくれないにゃんずって多いのかな?
今は使ってくれなくても、ある日を境にボードブームがやってくる可能性がありますからね~
そういうところも、にゃんずのかわいさですよね~。

オリニャーさんはおすまし顔でボーディング中ですが、

だいたいにおいて

P7070701A.jpg

こうなっています。

狭いっすよね~さすがにね~大きくなったもんね~

なので、たまにこんな顔してます。

P7070697A.jpg

にゃめんなサマー!




~おまけ~



P7070710A.jpg

新聞猫になろうか、このままボーディングしようかの迷いの中のオリニャ。



ボード大好きオリーに応援のクリックをお願いします!
  ↓                 ↓
♪応援ありがとうございます♪  人気ブログランキングへ
↑2つのランキングに参加してます!
1日1回1クリックでランキングに投票となります!
それぞれクリックして頂けると毎日更新の励みになります☆
コメントなんか頂けると嬉しいです♪



スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(6)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚ - ゆっこ♪

スポーツクラブ!ヾ(´・∀・`)ノ ヨイデハナイカ!!
(σ´・v・`*)ワタシ、足首を骨折したときにリハビリを兼ねて
しばらく通ったことあるけど、体って鍛えれば鍛えるほど
その努力にキッチリ報いてくれる☆ってことを実感しました^^
グリュンさん=めっちゃ頑張りやさんってイメージあるんで、
きっと素晴らしぃ成果が期待できるのでは?(*・∀-)-☆パチ
また、経過とかリポートしてくださぃйё('∀^*州^☆

オリーくんの「ボーディング」姿、ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!
クーも、今んとこたま~に乗っかってる程度で、たぃがぃは
フローリングの上に長ーーーくなって伸びてますーw

きょうから、甲子園でG戦! 
勢いに乗ったまま3タテしちゃぃましょ~!( +・`ω・´)シャキーン☆
2008.07.08 Tue 06:05 URL [ Edit ]

では - kikumimic

ボードを新聞紙の上に乗せてもらって、ボーディング新聞猫になるのはどうでしょう!?

スポーツクラブ、いいですね~。
ついついWiiFitとか楽で安い方に走ると、結局続かないんですよね。
先日の万歩計といい、健康的な生活、羨ましいです!
(羨んでないで自分で運動しろって感じですが…)
2008.07.08 Tue 09:13 URL [ Edit ]

- モモママ

私の分まで頑張ってくださいなぁ~
「三日坊主」常習犯のモモママです。
ジム、スイミング、ヨガ、ピラティス、骨盤体操、挙句の果てにボクシングジム。全て続きませんでした、でも道具やウエアーは揃えましたよ~なんといっても格好からですから!なので、続けることが大切(私が言っても・・・)頑張ってくださいね!!
でもアロマ~とか言われると行ってみたくなりますぅ

ひんやりは使ってくれないんですよ~色々場所変えてみたりしてますが、いまのところ・・・・
2008.07.08 Tue 09:39 URL [ Edit ]

- あきぷー

スポーツクラブ、よかったですね~^^
お金かかるってなると、通わなくちゃって気になるし。
ジャグジーいいなぁ。
あきぷーのスポーツクラブはシャワールームしかないのです。
その分、とーってもお安いんですが。

オリーくん、やっぱり新聞のほうが好きかな?
うちの子ボードに近づきさえしません・・・。やっぱりね。
2008.07.08 Tue 09:59 URL [ Edit ]

- おさむにぃ

グリュンさんは、いろんなことにチャレンジしたり出向いたり、活動的で素晴らしいですね!

頑張って下さいね~

新聞猫のオリーくんのお写真、いい感じですね♪

2008.07.08 Tue 18:26 URL [ Edit ]

コメントありがとうございます☆ - グリュン

★ゆっこママさん
足首を骨折しちゃってたんですか・・。大変でしたね。
スポーツクラブでは自分にあったトレーニングメニューを組んでくれると
いうことでとても楽しみです。
めざせ、高代謝の体!
昨日はまさかの集中豪雨で試合中止になっちゃって残念でしたねi-241

★kikumimicさん
ボーディング新聞猫・・採用です☆
間違いなく乗りますよ。そして、あわよくば間に潜るi-239
wiifitをお持ちなんですか!?あれ、興味あるんですよ。
楽しいですか!?
万歩計・・最近持ち歩くの忘れたりしてます・・。
ダメじゃん!!

★モモママさん
モモママさんのおスポーツジム戦歴(?)すごいですよね!
道具が揃ってるから、すぐにまた始められますよ♪
私は何もっていないので、ひとまずユニクロで揃えます( ´∀`)
モモちゃんはボーディングしないんですね。
まだ耐えられる暑さなのかな?

★あきぷーさん
あきぷーさんもジムに通ってらっしゃるんですね。
とって安いとは、魅力的☆
そうそう、お金かかってると通う気になりますよね。
近いし♪遠いと家を出る気が失せてしまうので(^^;)
アトム君もボーディングしない派ですか。
やっぱり好き嫌いが出ますよね~。

★おさむにぃさん
活動的・・そうですね~どちらかといえばインドアですが
あまりにそうしていると、ふさぎ込んでくるので
なるべく出ようとは思っています☆
新聞猫、気に入っていただいてありがとうございます♪
新聞猫作成の成功率、ほぼ100%です( ´∀`)
2008.07.10 Thu 12:18 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/121-9bfb85cd
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
