ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

ゴンゾウ

2008.07.11
テレビ朝日系で水曜の21時から放送されている『ゴンゾウ・伝説の刑事 』。
これ、面白いです。
なんたって、内野聖陽さんがかっこいい!
いままではクールな男らしい感じのイメージだったのに、一見ダメ男を演じているのが素敵☆
でも結局、本当はすごい刑事だっていうのがまた良いわ~。

私、内野さんのファンなんです。
『ミセスシンデレラ』の頃から。

・・・古っ!!


さて、刑事といえば捕り物ということでオリバーさんにもご協力いただきました。

最近、おもちゃに食いつきが悪いオリバーさんですが今日は結構頑張ってくれました。

<スタンバイ>
容疑者はネズ1号

P7110747A.jpg


<マウント>
捕らえたか?!
P7110746A.jpg



<地下潜入捜査>
地下から出てこないため、潜入。獲物発見。
P7110739A.jpg



<必殺ネコキック>
地下での捕り物に失敗したオリーは必殺ネコキックで地下道もろとも破壊を試みた。
しかし集中力を切らし・・・
P7110752A.jpg



<誘惑>
角の誘惑に負ける。不覚!!
角にほっぺたの辺りをこすり付けるのが好きらしい。ネズ1号は逃走・・。
P7110754A.jpg



<慰労>
今回はネズ1号を捕らえることが出来なかったオリバーさん。
次回対決に向けてクールダウン。
P7110757A.jpg





おぉ!
7月25日の『僕らの音楽』は徳永英明×プリンセス天功!
私、徳永さんもかなり好きです。かっこよすぎ!
着メロは徳永さん&相棒のテーマ( ´∀`)
(グループ分けしてその他いろいろな曲を設定していますが、
よくわかんなくなってますΣ(゚д゚lll))
プリンセス天功とのからみもかなり気になる・・・。
必見!!


ネズ1号確保に向け、応援のクリックをお願いします!
  ↓                 ↓
♪応援ありがとうございます♪  人気ブログランキングへ
↑2つのランキングに参加してます!
1日1回1クリックでランキングに投票となります!
それぞれクリックして頂けると毎日更新の励みになります☆
コメントなんか頂けると嬉しいです♪

スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(4)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- おさむにぃ

内野さんが出演している作品は、「蝉しぐれ」を観ましたね。

オリバーくん、捕り物劇お疲れさまでした^^
2008.07.12 Sat 13:47 URL [ Edit ]

- シンバのママ

内野さんのドラマチェックしてないです~!ドラマが始まるとほとんど初回はチェックするのになあ。次回観てみます。
シンバ氏もねずみのおもちゃ好きなんです。でもすぐにどっかに行っちゃうので最近買わなくなっちゃいました。。。
2008.07.12 Sat 19:11 URL [ Edit ]

こんばんは☆ - えときち

オリー刑事、ネズ1号捕らえられなかったんですねぇ~。
集中力切らしたのが良くなかったですかねぇ~。
集中力切らしちゃいかんですね~。
うちのアビーも最近はすぐ集中力切れちゃいます。

オリー君、次回対決頑張ってください☆
2008.07.12 Sat 20:24 URL [ Edit ]

- グリュン

★おさむにぃさん
『蝉しぐれ』・・観てない!!Σ(゚д゚lll)
なんか、現代劇じゃないとなかなか観ないんですよ。
と、いう理由で大河も見てない・・。
毎週内野さんを見られるチャンスだったのに!
でも、時代劇でも『暴れん坊将軍』は好きで小さい頃ずっと観てました。
新さん(マツケンさん)かっこいい!!って・・。
我ながら、渋い子供。

★シンバ君のママさん
ゴンゾウ面白いですよ~。是非ご覧ください!
『相棒』といい、テレ朝系は刑事ドラマを作るのが上手い♪
シンバ君もネズミのおもちゃ好きですか☆
やっぱり本能なんですかね~。
うちもすぐどっかやっちゃって、引っ越すときに冷蔵庫の下から
たくさん出てきました(^^;)

★えときちさん
そうなんですよ~集中力切らして、その上興味すら無くして
易々と取り逃がしました。
今日も捕り物やってましたが、やはりダメでした(^^;)
2008.07.13 Sun 23:36 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/124-cd9735a4
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
