ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

プレゼント

2008.07.14
自動車学校から帰ってきてポストを開けると、
ユーロ君とエンちゃんのママさん、kikumimicさんから
プレゼントが届いてました!!

P7140795A.jpg



先日かわいいポストイットのプレゼント企画があったので応募していたのですが
なんとかわいいカードまで☆

「お気に入りの記事があったら書いてください」と応募の際に書いてあったので
私の好きな記事を書いておいたのですが、まさかその写真を使ってカードにしてくれるなんて!!
裏には嬉しいメッセージ付♪

これは正直、感激しました。トキメキすら感じました。サプライズですよ~!!
大事にします!!
kikumimicさん、ほんとにありがとうございました!!!


ブログを始めて、いろんな人とお知り合いになれて、
こうやってプレゼントまで頂いちゃったりして
いや~ほんと、ブログやってよかったなぁとしみじみ思います。

そして、プレゼントを頂いてばかりで良いのか自分!?と思い、
近いうちに何か企画を考えようかな~と思ったりしています。
いや、たいしたものは作れませんので過剰な期待はご遠慮ください。
と、いうか、企画をやった際には是非応募してみてくださいね。
誰も応募してくれなかったらかなり悲しいですから(^^;)



新聞猫中だったのに、開かれてしまったオリバーさん
P7120766A.jpg

こんな風に(?)悲しいですから。


話は変わって、サラダを作ろうと冷蔵庫から取り出したコレ、
なんだかわかりますか?

P7130793A.jpg

わかりますよね~ピーマンです。
ちょっと珍しい形をしていたので写真を撮っちゃいました。
こちらのスーパーでは、「地元の方が作りましたコーナー」みたいなのがあって
そこでは割合安めに野菜が売っているんです。
そこでたくさん袋詰めになって売っていた中に入っていました。

2つに分かれているうちの一つが、もし赤かったりしたら
ドラクエに出てくる「串刺しツインズ(だったかな)」にかなり似てたのに!
・・マニアックですみません。




新聞猫を開いてみたい方、応援のクリックをお願いします!
  ↓                 ↓
♪応援ありがとうございます♪  人気ブログランキングへ
↑2つのランキングに参加してます!
1日1回1クリックでランキングに投票となります!
それぞれクリックして頂けると毎日更新の励みになります☆
コメントなんか頂けると嬉しいです♪






スポンサーサイト
テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(7)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

こんにちは~ - 星月 冬灯

リンクの件、有難うございますvv
では、早速させて頂きますね~☆

すごいカワイイカードですね!!
確かにこれは感激しますよね。

オリバーちゃん、綺麗な猫さん
ですね i-237
2008.07.15 Tue 01:52 URL [ Edit ]

あら - kikumimic

な、なんというピーマン!orz負けた…(笑)
過分なお言葉でご紹介いただき、ありがとうございます。
ワタシもいつもいただくばかりで心苦しかったので、
これで一息つきました。
またしばらくは応募一直線でがんばりますので、楽しみにしてま~す!

串刺しツインズ、経験値が3くらいしか入らないんですよね(笑)。
2008.07.15 Tue 09:19 URL [ Edit ]

- きお

これはもう、赤ピーマンを買ってきて串焼きにするしか!(笑)

お野菜の地産地消、いいですね~。
多少形が悪くても、それも自然な姿だし、
おいしければ問題なしですよね♪
2008.07.15 Tue 10:53 URL [ Edit ]

- おさむにぃ

おー素敵なプレゼントですね♪

うちも企画しているんですが、まだまだ先ですね(^^;

グリュンさんのプレゼント企画楽しみにしています♪

ピーマン面白いカタチしてますね~w
2008.07.15 Tue 13:35 URL [ Edit ]

- シンバのママ

素敵なポストカードですね!ブログをやっているといろんな方と交流できて楽しいですよね。情報もたくさん入ってくるし。グリュンさんのプレゼント企画があったらぜひぜひ応募させてくださいね。
2008.07.15 Tue 15:50 URL [ Edit ]

- モモママ

こちらでも発見!!
かわいいポストイット!!とても使えないですね、可愛すぎで☆
企画???なに?なに?過度な期待をしてしまうモモママ(笑)

最近克服したピーマンだ!
でも、まだ好きとはいえない・・・。
2008.07.15 Tue 17:34 URL [ Edit ]

コメントありがとうございます☆ - グリュン

v-284星月冬灯さん
こんにちは!こちらこそありがとうございます♪
カード、かわいいですよね~( ´∀`)
星月さんのネコちゃんも是非拝見したいです☆

v-284kikumimicさん
今回のお礼もありますし、プレゼント企画開催の際には、無条件に送付させていただきます!
今回のポストイットを紹介されている他の方のブログを
何件か見ましたが、こういうのってセンスが出ますね!
私、アングルも何も考えずに真上から撮影・・Σ(゚д゚lll)
さすがkikumimicさん、ツインズの経験値までご存知とは☆
ツインズなのに3って、少なすぎですね(^^;)

v-284きおさん
きおさんもツインズをご存知なんですか!?
彼ら、串刺しにされているのに嬉しそうに飛び跳ねている
のが面白いですよね。
そうなんです。別に形が悪くたって、同じ野菜ですもの。
それに生産者の方の名前のシールが貼ってあるのを見ると
一生懸命作ったんだろうなって、思いが伝わるような
感じがして良いと思います。

v-284おさむにぃさん
素敵ですよね~♪
おさむにぃさんも企画されているんですか!?
楽しみにしています☆
こちらで開催した際には是非、応募してくださいね♪
ピーマンとししとうのコンビみたいですよね。
または、腕の筋肉を自慢するピーマンとか。

v-284シンバ君のママさん
素敵ですよね~♪
そうそう、ブログをやっていると色んな情報が入ってくるって
いうのもブログの大きな魅力の一つですよね☆
企画開催の際には、シールのお礼もまだ出来ていないので
無条件で送付させていただきます♪

v-284モモママさん
いろんな方が紹介されていますよね!
皆さんのセンスの良さに脱帽Σ(゚д゚lll)
モモママさんのご期待に沿えるように頑張ってみます☆
でも、過剰な期待は・・・(笑)
ピーマン克服おめでとうございます☆
我が家では最近、千切りにしてサラダに入れています。
モスバーガーのサラダに入っていたので♪
と、いうかたくさん買いすぎて消費しきれないので・・(^^;)
2008.07.16 Wed 10:52 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/127-ed13bc8b
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
