ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

ジョニーデップ??

2008.02.06
今日のテーマはミーハーと親ばか。

突然ですが、私、ジョニーデップの大ファンです
今日はレディースデーだったので、念願叶って
『スウィーニー・トッド フリード街の悪魔の理髪師』を観にいってきました


・・・う~ん、さすがR-15。
blood Blood BLOOD!!!

最初のうちはグロテスクすぎて目を伏せてしまいましたが、
そのうちあまりにもどんどん切っていくので(何を?とは聞かないでください・・)
平気になっていきました・・。

ストーリーの感想としては、やるせない・・・って感じです。
でも、ティムバートンだけあって、あんなダークな中にもちょっと笑えるところがあったり、
すぐに彼の作品だとわかる世界観を作り上げていたりと、さすがだなと思いました。
観てよかった!と思えたのはきれいなジョニーの歌声(特に高音)を聞けたこと!!!
素敵です。顔は怖いけど・・・。
あんな怖い外見の人がやってる床屋には普通行きませんよ

今回の映画は、『シザーハンズ』の世界観と『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』の
不気味さが存分に含まれて、ティムワールド全開です

個人的にはジョニーの作品の中では、『妹の恋人』が一番好きです。
チャップリンのマネをするジョニーがとってもかわいいです。
衣装も。





そういえば、なんか身近にジョニーに似たイケメンがいるなーと思っていたら
気付きました!!


P2061214A.jpg

この鋭い眼光ブルーのきらきら



P2061222A.jpg

そして立派なこの髭!!





みなさん、もうお分かりですね??






P2061215A.jpg

ジャックにゃー♪


・・・かわいすぎは-と


親ばかですいません!
でも、目の縁取り(っていうのかな)はジャックっぽくありません??



追加
P2061210S.jpg

さえちんさんのアドバイスで色調をシックにしてみました!
憂いを秘めた大人の男って感じ??(笑)


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 人気ブログランキングへ
↑2つのランキングに参加してます!
それぞれクリックして頂けると嬉しいです☆

スポンサーサイト

Comment

うん、うん - さえちん

観た、観た。スウィーニー・トッド!!
私も血のシーンは目をそむけましたが、面白かったです!
ブラック・ユーモアたっぷりですよね。
「チャーリーとチョコレート工場」と言い、
ティム・バートンって、ベルトコンベア的な動きが好きなのね、きっと。
でも、結末は切なかったねぇ…
オリーくん、ちょっと色味を抜いてモノトーンの写真で、
“ジョニー・デップになりきり”ってのも、どう??
2008.02.07 Thu 14:24 URL [ Edit ]

d(`ω´・+)ヵコィィ♪ - ゆっこ♪(空太ママ)

つい最近来日したときの私服、カッコよかった(*p'∀'q)わぁ♪
ネクタイを首にかけたスーツ姿もイカシテタし♪
歌まで唄えちゃぅって、どんだけ芸達者なんでしょーね^^
オリーくん、ジャック・スパローっぽぃ゚+.ヤ━ヾ(o′エ`o)ノ━ン゚+.
確かに、こんなメイクしてたもん(●・v・)八(・v・●)ネェ~♪
2008.02.07 Thu 19:24 URL [ Edit ]

オリー・デップ? - アンママ

オリー君、確かにアイラインくっきりでカッコいいよ~。
ジョニーは本当に人気がありますね。いつも映画に行く友人3名に誘われたけど、試験勉強だった私はいけませんでした(涙)。
2008.02.07 Thu 21:05 URL [ Edit ]

- グリュン

★さえちんさん
切ないですよね~あのラストi-241
ベルトコンベア!
確かにシザーハンズでもベルトコンベアでエドが造られたし・・・。好きなのかもですね♪
さえちんさんのアドバイスを受けて、セピアにした写真を1枚追加しました!なかなかかっこ良いですi-237

★ゆっこママさん
ジョニー、ほんとかっこ良いですよね!
めがねに帽子ルックがあんなにかっこ良いのは彼しかいない!
個性的な私服も素敵ですよね☆
今回は珍しくめがね無しでしたが、やはりあの目力は素敵すぎ!

★アンママさん
オリー・デップ!素敵なネーミングですi-233
密かにミドルネームにデップ入れちゃいます(笑)
試験勉強お疲れ様でした!
この映画は晴れた温かい日の昼間に観に行ったほうが
映画から受けるダメージが少ないのではと思います。
または、雷雨の日の暗い夜に行くと、雰囲気にのめりこめるかも・・・。
2008.02.07 Thu 23:04 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/13-f8ac2d19
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
