ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 


--.--.--

その寝てる子は、 ネコ

2008.07.19
今日も例によって夕食はたこやきでした。
おかげで、溺れていたいくらいに水分を欲しています。
粉ものを食べると、そうなりますよね。

私、たこやきは、たこよりも周りの粉が好きです。
肉まんは肉よりも皮が好き。
特に横浜中華街の大きな肉まんの、
肉と接している肉汁をたっぷり吸い込んでいる皮が好き。
要するに、粉が好きなんです。


今日は午前中から自動車学校に行き、帰宅してご飯を食べた後に
好きな水谷豊さんの二時間ドラマが再放送していたので見ていました。
が、ちょっと横になったのが最後、不覚にも熟睡・・・Σ(゚д゚lll)
気付いたら阪神戦が始まっていました・・・。

ふと横を見ると、オリバーさんが寝てるzzz
P7190890A.jpg

冷房が当たらないテーブルの下で熟睡。
P7190888A.jpg

私が寝ている横で寝ているなんて、どれだけ私のことが好きなのよ~!
と、親ばか全開でパシャパシャ写真を撮っていると
P7190904A.jpg
気付かれました。

大きくあくびをして
P7190903A.jpg

すごい開脚(開腕?)
P7190906A.jpg

しばらく考えことをしていましたが
P7190911A.jpg

睡魔に負けたようで二度寝zzz
P7190901A.jpg

寝ていて起きたときに、にゃんずが横で寝ているととっても幸せじゃありませんか?
この子ったら~私のこと好きなのね~♪って(笑)



  オリーの寝顔に1クリックお願いします☆ 
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ      
   ☆今日も応援ありがとうございます☆
  ☆コメントを頂けるととっても嬉しいです☆







テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(4)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- あいざぁ

今日ばっかりは…オリバーくんよりたこ焼きがあたまにちらついて離れません。明日、お好み焼きにしよう。だってたこやき機はもってきてないんだもん。
2008.07.20 Sun 06:18 URL [ Edit ]

- おさむにぃ

オリバーくんのかわいいショット満載ですね♪

僕はカワでもとり皮が好きです^^
2008.07.20 Sun 15:16 URL [ Edit ]

猫が横 - kikumimic

自分が寝ている横に猫がいる。
シアワセの瞬間です。

我が家の場合はワタシが気づいて動いてしまうと猫も間違いなく起きてしまうので、気づいたら、息を潜めて猫を見るのみ。
それでも十分シアワセです(ノ´∀`*)
2008.07.20 Sun 23:23 URL [ Edit ]

コメントありがとうございます☆ - グリュン

v-284あいざぁさん
お好み焼き良いですよね~!
粉もたくさん食べられるし♪
おいしかったですか?
ドイツではたこ焼きはメジャーじゃないですよね~さすがに( ´∀`)

v-284おさむにぃさん
にゃんずの寝顔はほんとに癒されますよね~
デフォルトで笑顔ってすばらしい☆
とり皮!焼き鳥ですね☆
私はとり皮はちょっと苦手なのですが、
ケンタッキーフライドチキンの皮は好きです♪

v-284kikumimicさん
ほんと、自分の横にネコって幸せですよね~☆
こうやって座ってPCやってるときに、トトトっとやってきて
私にちょっと身体が触れるくらいでコロンと
なられて日にはもう、かわいいヤツめ~!!
って触りまくり、迷惑がられて去られます(^^;)
2008.07.21 Mon 15:04 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/132-569b1ca4
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
