ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

花より男子ファイナル

2008.07.20
今日は、映画『花より男子ファイナル』を観にいってきました。

いや~マツジュンかっこよすぎ!
それに尽きます。

あれだけのイケメンが、あれだけ真っ直ぐだったら
もう誰も勝てませんよ。ほんと。
天は二物を与えたもうたかぁ~っΣ(゚д゚lll)って・・・(笑)

ジャニーズJr.でマツジュンが出てきたときは、「うわ~これまた顔が濃い子だわ~」と
思っていましたが、いやはやかっこよく育ったものです。
・・・って、発言がおばさんだわΣ(゚д゚lll)

あと、藤木直人もイケメンでした。


イケメンイケメンと言う声を聞いて、
自分のことかと戸の隙間から顔を出したオリバーさん。

P7200916A.jpg

どちらかといえば、イケメンよりラブリー。


そうそう、今日行った地元の映画館にあのポニョの歌を歌っている藤岡藤巻&大橋のぞみさん
がやってくるそうです。今度の火曜日に。
その広告を見て、携帯の着メロダウンロードしちゃいました(^^;)
なんだかんだ言って、ポニョマジックにやられています。


    ラブリーオリーの応援をお願いします♪
   ↓                 ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
     ☆今日も応援ありがとうございます☆
    ☆コメントを頂けるととっても嬉しいです☆
スポンサーサイト
テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット
映画    Comment(6)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

おひさしぶりです! - アンママ

すっかりご無沙汰しております~!いやぁ、毎日暑いですよね。ぽにょの音楽、確かに頭にこびりつきますよねぇ。内容は面白そうだけど、あの音楽はもういい感じ。オリー君、相変わらずのスマートイケメンぶりが羨ましいわぁ。うちは夏でも食欲全く落ちず・・・。最近はオリー君と同じような掻き壊し?みたいなのが耳やら顔やら所々にできちゃってます。うちも一生懸命耳掃除しようとするのですが、すごく嫌がられます。
2008.07.21 Mon 07:36 URL [ Edit ]

- まちねぇ

オリーくん、まん丸お目目でラブリー♪
ポニョの歌の着メロ、いいかも~
でも、電話がかかってきてしばらくは耳から離れなさそうですね^^;
2008.07.21 Mon 09:55 URL [ Edit ]

*・。【○・v・*】ノォハヨー♪♪ - ゆっこ♪

マツジュンもΣd(`・∀・´d)イカス!って思ぅけど、
σ(・・。)ワタシはどっちっかっちゅーと
「お醤油あっさり系」のニノがいいな♪(ё_ё)ウフッ

オリバー君、その場所好きだょね!w
風の通り道で気持ちぃぃんかな?^^

今日からG戦! 
やっぱ相手がGとなるとテンション上がります!
虎党の「サガ」かしらん・・・?w
初戦=キッチリとって、勢ぃつけて次のD戦へと
繋げていきたぃネッ☆ (・∀´・+)v


2008.07.21 Mon 11:16 URL [ Edit ]

面白かったですか~ - 星月 冬灯

おお! 観に行ったのですね i-179
私も観に行きたいとは思ってるのですが。
あと、「ポニョ」! 早く観たいなあ~♪

オリバーくん、いえいえ、とてもハンサム
ボーイでございます///
うちのお転婆姫と合コンでも・・(あ、すいませ 笑)

やっとこさっとこ、私もニャンコたんの
記事を載せました♪見てくれて有難う
ございます☆ 本当、猫って不思議
ですね(笑) なんでそんなものに興味を
示すの??と思う事がいっぱいです☆
2008.07.21 Mon 13:53 URL [ Edit ]

- シンバのママ

「花より男子」観てこられたんですか!ワタクシ、実はマツジュンのファンでして・・・。デビューしたときはあんまりカッコイイと思わなかったのですがホントにイケメンに成長しましたよね~。
ポニョの歌、最近のお気に入りでひとりで口ずさんでます。
2008.07.21 Mon 21:05 URL [ Edit ]

コメントありがとうございます☆ - グリュン

v-284アンママさん
ほんとに暑いですよね~。溶けて伸びちゃいそうです。
ポニョの歌はほんと、こびりつきますよね(^^;)
恐るべしポニョ。そもそもポニョって響きがくっつきます。
いや~オリーは膝のこともあるので、
ガツガツ食べて筋肉つけて欲しいんですけど
なかなか思うように食べてくれなくて・・。
アンディ君も掻き壊しちゃってるんですね。
痛々しくてかわいそうですよねi-241
耳に液体とか異物が入ってくるのって、気持ち悪いんでしょうね。
彼らには「耳を閉じる」という必殺技がありますからね~
なかなか大変ですよねΣ(゚д゚lll)

v-284まちねぇさん
ありがとうございます♪
私もこの写真、目が丸くってかわいいなぁ~と思ってるんです( ´∀`)
着メロ、さかなのこ~♪とか言いながら電話に出ちゃいそうなので
メールの音にしようかと思ってます( ´∀`)

v-284ゆっこママさん
ゆっこママさんは二宮君派ですか( ´∀`)
私は嵐の中では桜井君の顔が一番好きかな~♪
オリーはあの戸の隙間が好きなんです。
涼しい&監視ができるからでしょうかね☆
部屋にいるときはだいたいボードの上かテーブルの下、
部屋にいないときは戸の隙間か寝室のベッドの
下にいます☆
今日の試合は負けちゃいましたね~。
また岩田君、勝ち星から遠ざかりつつありますねi-181
でも光信さんはさすがだわ~!

v-284星月冬灯さん
面白かったですよ~映画!
もうあの映画はマツジュンをかっこよく見せるためだけに
作ったと言っても過言でもないくらいですが
それにバッチリ答えているマツジュンが、とにかくすごかったです。
ポニョも観たいですよね☆
きっと、帰り道はテーマソングのエンドレスリピートですが(^^;)
『パイレーツ・オブ・カリビアン』を観た帰り道、
歩き方がジャックのようにフラフラしたのと同じように・・・。
また、りんちゃんの様子をアップしてくださいね♪
オリーは今日は、ラッピングに使われていたリボンに
じゃれていました☆

v-284シンバ君のママさん
マツジュンのファンなんですか!!
それではこの映画は必見ですよ!
普段ジャニーズにはそこまで興味が無い私ですら
めちゃめちゃかっこいいと思いましたから!
あそこまでまっすぐに引っ張られたら、そりゃあ付いていきますよ!
ってくらいでした。
ほんと、デビューの頃は注目はされていましたが
(友人が大ファンでした)
そこまでかっこ良いとは思わなかったんですけど
うまく成長しましたよね~☆
ポニョの歌の浸透力、すさまじいですよね。
作詞家&作曲家、すごすぎ!!


2008.07.21 Mon 23:04 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/133-67e3ebac
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
