ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

ご対面!

2008.07.24
今日の午前中、シッターさんが打ち合わせのために我が家に来てくださいました!
とても感じが良い女性でした☆

オリーはちょうど食事中だったので、玄関までお出迎えには行きませんでしたが
シッターさんが来ても隠れて出てこないということは無く
誰だ~??って感じで

P7240973A.jpg

ちょっと遠巻きにコチラを見ていました。
と、言ってもいつものボードの上ですが。
P7240974A.jpg

さすがにすぐにシッターさんにくっついていって、スリスリしたり膝の上に
乗ったりはしませんでしたが、指の匂いを嗅いだりちょっと撫でられたりしていたので
多分大丈夫だと思います。

シッターさんは動物と接するプロですからね!
もしかしたら私とよりも楽しく遊べるかもしれません(^^;)

シッターさんには
換気・クーラーのタイマーセット・ご飯&水の入れ替え・トイレの始末・薬の投与などを
お願いしました。
毎日では無いですが、オリーの様子を写真付きで携帯までメールしてくれるそうです♪

どうかオリーが落ち着いてお留守番できますように☆



明日出発なので、バタバタしています。
出来る限りブログの更新はしたいな~と思っているのですが
PCは持って行かないので携帯からになります。
なので、多分いつもより見にくかったり、コメントのお返しが出来なかったりするかも
しれませんが、帰ってきたらちゃんと更新するので待っててください( ´∀`)

ランキング参加中!
更新の励みになりますので、是非クリックしていってください( ´∀`)
   ↓                 ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
     ☆今日も応援ありがとうございます☆
    ☆コメントを頂けるととっても嬉しいです☆


スポンサーサイト
テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(5)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

いってらっしゃい! - kikumimic

オリーくんもシッターさんに頼めることになって、幸先よいですね!
ご旅行、どうぞお気をつけて楽しんでいらしてください!!
2008.07.25 Fri 08:07 URL [ Edit ]

- きお

いいシッターさんが見つかって、安心しておでかけできますね。
シッターさんのことすごく参考になるので、利用してみた感想など、また聞かせてください。
オリーくんもいい子でお留守番できますように。
2008.07.25 Fri 13:48 URL [ Edit ]

- モモママ

良かったですね!
さてさて、オリー君おりこうさんでいられるかな~
ちょっと寂しいけど、がんばろうね♪

気をつけて行って来てくださいね!!
2008.07.25 Fri 14:05 URL [ Edit ]

よかったですね☆ - えときち

シッターさんが見つかってよかったですね~☆
オリー君、お留守番ガンバ~!!

グリュンさんお気をつけていってらっしゃい~☆
2008.07.25 Fri 17:52 URL [ Edit ]

コメントありがとうございます☆ - グリュン

みなさん、コメントありがとうございます!
個別のレスでなくて申し訳ありませんが
いまのところオリーも元気に過ごしてくれているようで
安心です!
2008.07.29 Tue 00:09 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/137-8b2313d9
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
