ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 


--.--.--

ネコキットとアボカド丼

2008.07.25
大分空港で発見したネコキット。

200807251326000.jpg
大分出身の松岡勇樹さんというデザイナーさんの作品で、
最近百貨店などでも見掛けます。
一枚の段ボールからパーツを切り取って自分で組み立てるのですが、
ポストカード大のものは見たことがあったものの、ここまで大きいのは見たこと無い!
なんとオリー大!欲しい!

200807251325000.jpg
でも6000円くらい…。
他にも豚とかネズミとか、いろいろあってかわいいです☆

夜ご飯は品川のWIRED CAFE。
ネギトロ柚子胡椒ボウルという名前に惹かれて
注文したら、来たのがこれ。
20080726010107.jpg

アボカドたっぷり。
すごくおいしかったから良いのですが、
できれば名前には柚子胡椒よりもアボカドを追加したほうが良いかと思われます。


明日から訪問しますと、シッターさんから電話がありました。
が、今日まで家にいる彼から
「帰宅したらオリーが吐いてた」って報告が…めっちゃ心配
今は結構元気らしいですが。
image002.jpg
私のスリッパをお気に入りの場所、ベッド下に持ち込んでるらしいです。
なんか切ないわぁ


ランキング参加中!
更新の励みになりますので、是非クリックしていってください( ´∀`)
   ↓                 ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
     ☆今日も応援ありがとうございます☆
    ☆コメントを頂けるととっても嬉しいです☆

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット
いろいろ    Comment(5)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- あきぷー

きっとオリーくんも元気に過ごせますよ。
プロがお世話をしてくれることだし。
旅行楽しんできてくださいね☆
2008.07.26 Sat 17:05 URL [ Edit ]

- シンバのママ

ペットシッターさんが来られるんですね。それが一番だと思います。ペットホテルはストレスたまるみたいなので。実家のクロ婆さんはペットホテルに2泊してストレスで死にかけましたから(涙)シンバ氏は1泊実家に預けましたが両親にもシンバ氏にもストレスだったみたいです。旅行の報告楽しみにしてます~。
2008.07.26 Sat 19:01 URL [ Edit ]

- ashry

オリーくんお留守番心配ですね・・。 ペットシッターさんからの写真楽しみではあるけ心配であったり。オリーくんがんばれ~~~!!!
2008.07.26 Sat 22:10 URL [ Edit ]

- あいざぁ

オリーには悪いんだけど、そういうふうに落ち込んでくれると、「愛されてるわぁ」とか思っちゃう。おいらだったら「ぬふふ」とか言っちゃう。
2008.07.26 Sat 22:33 URL [ Edit ]

コメントありがとうございます☆ - グリュン

短いレスでごめんなさい!

★あきぷーさん
さすがプロ!もうオリーもだいぶ慣れているみたいです♪

★シンバ君のママさん
クロちゃん、そんなにホテルでストレスを溜めてしまったんですね・・・。
シンバ君の様子もブログで拝見しました。
大変でしたね。
やっぱり自宅が一番安心なんですね~。

★ashryさん
オリーは心配に反して、まったく問題なくすごしているみたいです(^^)

★あいざぁさん
確かに!
私がいないと、あの子ったら寂しくて仕方ないのね~
って思ったりします(^^;)
2008.07.29 Tue 00:14 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/138-3c333b5d
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
