ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

横浜グルメと今日のオリー

2008.07.26
友人のPCを借りて更新です♪

明日は高校時代の友人の結婚式。
ということで明日まで横浜滞在なのですが、
今日の午前中は披露宴でやる余興の練習をしました。

演目は私達の青春の思い出、ゆずの曲の生演奏です。
カラオケボックスに友人がギターを持ち込み、ただひたすら曲もかけずに歌っていました。
やっぱり楽器と合わせるのは楽しいなぁ☆

その後、お昼ご飯を鎌倉パスタというお店で食べました。
200807261449000.jpg
じゃがいもと鶏肉のガーリックパスタ

こちらのお店のパスタは生めんで、初めて食べたのですがモチモチの食感で
とってもおいしかったです。

その後、割合新しく出来た上島珈琲店で飲んだのがこちら。
200807261735000.jpg
アップルマンゴーミルク珈琲

名前を見た段階で、これに決めました。
マンゴー最高!
珈琲の苦味にフルーティーな甘さが混ざって、一気飲みでした(^^;)
おいしかった♪

夜ご飯はチーズカフェへ。
200807261851000.jpg
アスパラとサーモンとイクラのマヨネーズピッツァ

サーモンがとにかくおいしかった☆
パスタに入ってるサーモンは火が通って生ではなくなってしまっていることが
多いのですが、これはちゃんと生サーモンの味がしておいしかった♪

そんなこんなで満腹で帰宅すると、シッターさんからメールが来ました。

点耳薬を入れたらすごい勢いで逃亡し、そのまま警戒して近づいてこなくなってしまった為
このまま嫌われてしまうといけないので、今日は片耳で断念。
そのほかは特に変わった様子はなく、写真撮影にも協力的で良いのが撮れたと
添付ファイルで送ってくれました。

orver1.jpg

紐で遊ぶのが好きだと伝えておいたので、一緒に遊んでくれたみたいです(^^)
元気そうで安心です☆


さて、この満腹ぶりで明日、ドレスを着られるのかちょっと不安・・・。


ランキング参加中!
更新の励みになりますので、是非クリックしていってください( ´∀`)
   ↓                 ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
     ☆今日も応援ありがとうございます☆
    ☆コメントを頂けるととっても嬉しいです☆
スポンサーサイト
テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(3)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

ε-(o´ω`o)ホッ - ゆっこ♪

オリー君、シッターさんと仲良く遊べてるみたぃだね♪
よかったよかった~! やっぱ、ペットホテルとかにしなくて良かったね♪
ちょっと戸惑ぃ気味の「よそいき顔」のオリー君に微笑んじゃぃました^^

横浜でグルメの数々、堪能したんだね~♪(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....
で!今日はお友だちのWedding!
グリュンさんのゆずの熱唱!聴いてみたぃなぁ~♪
どの曲をセレクトしたんかな? 
生ギターで唄ぅって゚+:.。.ステキィ(*'ω`人)(人´ω'*)ステキィ.。.:+゜
2008.07.27 Sun 07:51 URL [ Edit ]

美味しそう - kikumimic

アップルマンゴーミルク珈琲…美味しそう!
横浜方面に進出したら、ぜひ食さねば!

オリーくん、点耳薬はやっぱりダメだったんですね。
でも、元気そうでなにより!
こういう風に写真を送ってもらえると、やっぱり安心しますよね~(´∀`*)
2008.07.27 Sun 09:02 URL [ Edit ]

コメントありがとうございます☆ - グリュン

★ゆっこママさん
ほんと、ホテルにんしないで良かったです!
もうだいぶシッターさんにも慣れたみたいで安心です☆
ゆずの曲は「贈る詩」を歌いました。
こともあろうか披露宴のトリだったので
式の間も気が気じゃありませんでしたが何とかうまくいきました!

★kikumimicさん
コーヒー屋さんは旧ハマボウルの近くです。
おいしかったですよ☆
点耳薬はやっぱりダメでした(^^;)
でも意外とご飯もほぼ完食らしく、安心です♪
2008.07.29 Tue 00:18 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/139-4e29dcf9
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
