ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 


--.--.--

続・気になるものたちと今日のオリー

2008.07.31
やってきました阪神の本拠地・大阪!

20080801004103.jpg

早速タイガースショップでストラップを購入☆
20080801004406.jpg

さすがに阪神帽を被った子供はいないのか…。

夕食後に天保山の観覧車に乗りました。
夜景がきれいでした☆

そして今日もサービスエリアで出会いました。
気になるものたち(笑)

20080801005505.jpg
アイスクリームにかける醤油
ついにアイスにも調味料!


20080801010004.jpg
カレーかき氷の素
ホットなカレーをクールダウン?
参りました。

20080801005203.jpg
ラムネシリーズ・たこやき!
ソース味ですって。ソースを飲むって…ねぇ。

オリーはもうだいぶシッターさんに慣れて
膝に前足を乗せてくるまでになったそう。
写真はその様子。
20080801010607.jpg


帰宅したときに歓迎してくれるかしら(^^;)
まぁ、オリーが寂しさでストレスを溜めていなければそれで良いです☆


ランキング参加中!
更新の励みになりますので、是非クリックしていってください( ´∀`)
   ↓                 ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
     ☆今日も応援ありがとうございます☆
    ☆コメントを頂けるととっても嬉しいです☆

Comment

おおお! - kikumimic

ワタシも火曜日に大阪に行って、天保山の観覧車に乗ってきたんですよ~!!
キグゥ~(>▽<)/

関西のサービスエリアは、やたらと張り切ってる感じですよね(笑)さすがのワタシも気圧されてしまいました。

もうそろそろご帰宅ですか?
オリーくんの歓迎っぷりを激写してくださいね!
2008.08.01 Fri 09:42 URL [ Edit ]

コメントありがとうございます☆ - グリュン

v-284kikumimicさん
おお!天保山に行かれてたんですか!
めっちゃ奇遇ですね!!
kikumimicさんはもしかしたらラムネを体験済みではないかと
密かに思っていました(^^)
張り切ってくれてて面白かったですが、買えませんでした(^^;)
オリー、いまはかなりのベタベタ君です☆
2008.08.03 Sun 11:28 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/142-4e0c93f3
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
