ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

USJそして帰路

2008.08.01
今日はユニバーサルスタジオ・ジャパンに行ってきました!

比較的空いていて、行きたかったアトラクションには
全部行けて良かったです☆
新しくできたジェットコースターが
思いの外激しくてびっくり!
甘く見ていましたが、富士急ハイランドの少し
緩いバージョンくらいのレベルでスリル満点!
でも待ち時間が20分だったので二回乗りました(*^^*)
私の好きなエルモにも会えました♪

20080801210519.jpg
エルモの笑い声には、思わずもらい笑いしちゃいます。


夕方、シッターさんから最終日の報告の電話を頂きました。
今日も元気で問題なかったのですが、
黒いアイツの死体が転がっていたそうで…
オリー…ついにやってしまったのぉ~~(´Д`)


ただいま神戸から大分へのフェリーの中です。
なかなか快適☆
フェリーで食べようと買ってきたハバネロの新しいの。

20080801211011.jpg
いつも一袋を一気に食べる私ですが、
これは二個で断念。
なんというか…鼻にくる(゜ロ゜)


明日はやっとオリーに会える!
楽しみ!!


ランキング参加中!
更新の励みになりますので、是非クリックしていってください( ´∀`)
   ↓                 ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
     ☆今日も応援ありがとうございます☆
    ☆コメントを頂けるととっても嬉しいです☆
スポンサーサイト

Comment

- えときち

お疲れ様です☆
楽しい旅行になって何よりですね♪
オリー君も元気そうでよかったよかった(^^)

黒い死体は気になりますが・・(汗)

お気をつけて帰ってきてくださいね~☆
2008.08.01 Fri 22:51 URL [ Edit ]

- モモママ

ユニバーサルスタジオ大好きです♪TDLは苦手なのですが・・・で、わざわざ東京から遊びに行ったこともあるほど。
さていよいよご帰宅ですね、オリーくんもちゃんとお留守番してくれたし、本当に良かった☆
2008.08.02 Sat 08:35 URL [ Edit ]

- ashry

ひゃ~~!大阪こられてたんですね~~!ユニバーサルスタジオ
どうでしたか?アトラクションのるの待ったんじゃないです?ashry
あの待ち時間に耐えられず追加代金はらって待ち時間短くします
が・・・高いんですよね(T-T)めっちゃ大阪やん、いい商売しとる
やんけ!って思っちゃいます。ディズニーランドとかは追加金なしで
予約券だしてくれてたかと・・。韓国ロッテワールドもそうだったし。
大阪人、本当商売人ですね(--;ashryも生粋大阪人ですが(TT)
もうオリーくんとはご対面しましたかぁ?どんな反応されたか教え
てくださいね!!
2008.08.02 Sat 10:57 URL [ Edit ]

大阪だったんですね~ - アンママ

USJとか神戸とか来られていたのですね~。あのジェットコースターは確かに今まで経験したことがない感触でした。私が行ったときは2時間待ちだったので、1回しか乗れなかったけど。神戸-大分のフェリーは私も8年くらい前に乗ったことがあります。船でお風呂ってのが面白くなかったですか?
今頃はおうちに帰ってる頃でしょうか。ゆっくりオリー君といちゃついてくださいね!
2008.08.02 Sat 15:05 URL [ Edit ]

コメントありがとうございます☆ - グリュン

v-284えときちさん
いや~今回はかなり移動したのでなかなか非日常的な感じを味わえました!
黒いヤツ・・・ヤラレマシタ・・・。
オリー、おかげさまで元気です☆

v-284モモママさん
USJ面白いですよね!
ディズニーよりも混んでいないし乗り物も結構本格的だし♪
オリーはもちろん歓迎してくれましたよ☆

v-284ashryさん
そうなんです!大阪に行ってたんですよ☆
USJは楽しかったですよ!
そうそう、ディズニーのファストパスは無料だけど
USJは有料なんですよね~。
さすがしょ商売人。
せっかく行ったのに全部乗れないのは嫌だから
4枚つづりのファストパスを購入しました。
でも、あんまり混んで無かったです。
普通に並んでも30分~1時間でしたから。
ディスニーを想像してから行くと意外に混んでいなくて楽ですね☆
オリーの様子はまた今日書きます!

v-284アンママさん
あのジェットコースター、結構すごいですよね!
富士急ハイランドのFUJIYAMAほどの恐怖は無いけれど
でも結構長いこと落下するのでスリル満点!
今回はほんとに全然並んでいなくてラッキーでした。
JAWSとかジュラシックパークは1時間以上並んでいましたが。
フェリーは思っていたよりも全然きれいでびっくりでした。
お風呂には入らなかったのですが、レストランもあるし
トイレもきれいでなかなか快適でした☆
オリーはベタベタですよ~♪


2008.08.03 Sun 11:46 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/143-4bc51642
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
