ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

帰宅時のオリー

2008.08.03
長旅から昨日、帰宅しました!

帰宅時、カメラを構えてドアを開けるとオリーは玄関でお出迎え。

にゃ!

と一言発すると、その後無言。
もっとにゃーにゃ言うと思ったのに~!
普段は良くしゃべる子なのに無言。
良い写真が撮れませんでした。

でもくっついて来て、部屋に入るとすごいマーキング☆

座ったら膝に前脚を掛けてきたので撫でるとグルグル♪
P8021040A.jpg

P8021043A.jpg
とにかく頭をくっつけてくる☆


新聞を読もうと足の上に乗せたらオリーはすぐに乗ってきました。
P8021077A.jpg
一枚目を開くことすら出来ませんでしたが仕方無い!

なでなで攻撃( ´∀`)
P8021078A.jpg
久しぶりの新聞猫♪

しばらくしたら、いつもどおりに良くしゃべる子に戻りました☆
本当に寂しかったようで、トイレに入ってもお風呂に入っても外でずーっと呼んでます。

シッターさんのお話では、ドアを開けると玄関で待っているのですが
「なんだ~また違う人か~」と不安そうな顔をしていたそうで・・・
そりゃあ不安だったよな~寂しくさせてごめんよオリー!!

でも、シッターさんのおかげで余計なストレスを溜め込むことなくお留守番ができたようです。

P8021052A.jpg
今回のお留守番で一回り成長しました!

ほんとか??

ただいま溺愛中。
隣で寝ています( ´∀`)


ランキング参加中!
更新の励みになりますので、是非クリックしていってください( ´∀`)
   ↓                 ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
     ☆今日も応援ありがとうございます☆
    ☆コメントを頂けるととっても嬉しいです☆





スポンサーサイト
テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(9)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- おさむにぃ

おかえりなさーい^^

旅の記事も拝見させてもらいました♪

オリバーくん、さみしかったんですね~

猫さんは正直な生きものですね~
かわいいな~v-10
2008.08.03 Sun 15:22 URL [ Edit ]

- モモママ

おかえりなさい!!
そりゃ~寂しかったよね~オリーくん!!
毎日毎日ドアの前でママが帰ってくるのを待ってたんですね、かわいい~♪
もうどこにも行かないで!!ってことでストーカー中なのかな?たくさんなでなでしてもらってね~
2008.08.03 Sun 15:35 URL [ Edit ]

- えときち

おかえりなさ~い☆
長旅お疲れ様です。
オリー君も、お留守番偉かったですね!
ママが帰ってきてチョ~うれしいんだろうなぁ~。
ものすごい甘えっ子ぶりですね(´∀`)カワイイ☆
今ママの愛をたっぷり充電中なんですねww
2008.08.03 Sun 17:04 URL [ Edit ]

- あいざぁ

ネコは三日で忘れる、って昔々聞いたことあるんだけど、全然そんなことないのね!
いいなあ、動物飼いたいなあ、グリュンさんのブログ見てると、欲しくなっちゃう。だって美猫なんだもん。
(おいらメンクイですんで)
2008.08.03 Sun 18:26 URL [ Edit ]

- きお

おかえりなさーい!
オリーくん、あまあまの表情でかわいいですね♪
こんな顔で甘えられたら、旅の疲れなんて一発で飛んで行っちゃいますね。
オリーくんもストレスもなく元気にお留守番できたようなので、本当によかったです。
2008.08.03 Sun 20:05 URL [ Edit ]

おかえりなさいませ - kikumimic

最初はホンモノのグリュンさんかどうか半信半疑だったのかしら?
我が家も1日留守にしただけで、結構ベタベタでしたから、オリーくんはホントにベッタベタでしょうね~ ^-^
もう、べろんべろんに甘やかしちゃってくださいね~!
2008.08.04 Mon 11:24 URL [ Edit ]

- あきぷー

お帰りなさ~い☆
オリーくん、すごく子供っぽいお顔で甘えちゃって。
やっぱりグリュンさんが一番!ですね♪
しばらくは甘えん坊かな?
シッターさんにお願いして、よかったですね。
あきぷーも、シッターさん探してみようと思います。
2008.08.04 Mon 12:42 URL [ Edit ]

- アルバトロス博士

グリュンさん、帰ってきたんですね。
オリーくん、嬉しかったでしょうね~。
離れていた後だけに!
新聞猫、もう視線をそらすことも許さないって感じ。
オリーくん、良かったね。
うちはこれからです。
体調を崩した後だったので、
病院で預かってもらってちょっと安心です。
体調がよかったら、うちもシッターさん頼んでみようと思います。
2008.08.04 Mon 23:36 URL [ Edit ]

コメントありがとうございます☆ - グリュン

お返事遅れてごめんなさい!

★おさむにぃさん
オリーは今日も甘えん坊です。
でも、呼んでも全然寄ってこなかったり。
ほんと、自分の気持ちに正直ですよね~
そこがかわいいんですけどね♪

★モモママさん
まだストーカー状態で、お風呂とか洗面所とかにいて
オリーの視界から消えていると呼んでいます。
寂しかったんだろうな~。

★えときちさん
ほんとに甘えん坊です。
新聞に乗ってきて読めないから広告を見たら
わざわざ広告に乗ってきたり・・・・(^^;)

★あいざぁさん
私も猫は三日で忘れるって聞いたことありますが
全然そんなこと無いですよ!
ちゃんと覚えてくれてます☆
ぜひあいざぁさんも美猫を!!

★きおさん
オリーはほんと、問題なくお留守番できてよかったです!
いまだ甘甘モード全開です!

★kikumimicさん
あ~確かに!半信半疑だったのかも。
はい、ほんと溺愛中です。
溺愛で撫ですぎて若干迷惑そうな顔をされたりしてます。

★あきぷーさん
いまだ甘えん坊です♪
さきぷーさんも是非シッターさんにお願いしてみてください☆
良いシッターさんが見つかると良いですね!

★アルバトロス博士さん
オリーの新聞猫成功率はほぼ100%ですからね!
新聞読むのも一苦労です(^^;)
アッシュ君、元気にお留守番できると良いですね。
病院だから、その点は安心できますね♪



2008.08.09 Sat 22:59 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/144-90a903f2
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
