ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 


--.--.--

からっぽのお土産

2008.08.14
今日はクワガタを求めて、山の方面に南下してみました。
が、クワガタには出会えずΣ(゚д゚lll)

途中、きれいな川辺を発見。
P8141247A.jpg

水も澄んでてきれい☆
P8141248A.jpg
大分では、ちょっと行くとこういうきれいな川辺に出会えます。
元横浜市民からすると、小旅行気分。


山と川できれいな空気を吸って帰宅後、お留守番のオリーに
お土産だよ~と、飲みきったお茶のペットボトルを差し出すと喜んで抱えてくれました。
P8141256A.jpg

しかし、空っぽだと気付くと首を傾げ
P8141255A.jpg

怒りの攻撃!!
P8141253A.jpg

全く~騙したな~の顔。蹴りすぎてペットボトルが一回転。
P8141252A.jpg

蹴られたり噛まれたりのペットボトルには、哀れにもオリーの歯型が。
P8151262A.jpg


今日の一句
「お土産が からっぽだから 蹴ってみた」


ランキング参加中!
更新の励みになりますので、是非クリックしていってください( ´∀`)
   ↓                 ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
     ☆今日も応援ありがとうございます☆
    ☆コメントを頂けるととっても嬉しいです☆
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(3)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

ありゃりゃ~ - kikumimic

クワガタいませんでしたか。
こんなキレイなところなら、わんさかいそうな気がするんですけどね…。

オリーくんもお土産には出会えず…
次回に期待でしょうか!?
2008.08.15 Fri 11:02 URL [ Edit ]

- アルバトロス博士

うわ~、涼しそう~。
足をつけたら気持ちよさそうですね。
オリーくん、そのわりには張り切っているような。
帰ってきてくれるのが、
最大のお土産だもんね!
このしがみつき蹴りけり、うちもよくやります。
蹴られたものはボロボロになっちゃいますね。
2008.08.15 Fri 20:45 URL [ Edit ]

コメントありがとうございます☆ - グリュン

v-284kikumimicさん
クワガタいなかったんですよ。
今年は会えないのかなぁ・・。
オリーへのお土産は、たっぷりのナデナデです(^^;)
迷惑がられるくらい、溺愛してます(笑)

v-284アルバトロス博士さん
川の水は結構冷たかったですよ。
水着になって川遊びをしている人たちも結構いました。
「帰ってきてくれるのが最大のお土産」・・なんて素敵な言葉なんでしょうi-233
オリーに暗示のように言い続けてみようかしら。
しがみつき蹴り、かわいいですよね~。
あれを見てるのが結構好きです( ´∀`)
2008.08.16 Sat 23:31 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/151-5b900717
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
