ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

テイクアウト不可能

2008.08.17
先日、買ってきた品物を取り出して紙袋を放置しておいたら
案の定、オリーが入っていました。
P7240990A.jpg

とってもかわいい顔してこちらを見ているので、テイクアウトしようと
持ち上げてみたら、案の定大慌て。
P7240995A.jpg
それはもうガサガサ動くので写真がブレブレ。

なので、下に置いてみたら脱出成功。
P7240996A.jpg
持ち上げられるのって、気持ち悪いのかなぁ。
いっつもすごい大慌てになります。

そうそう、我が家には毛むくじゃらじゃないリアルヤモリがやってきます。
なんだか白い吸盤がついた足が見えるので、カエルかと思ってワクワクしながら見たら
ヤモリでした。
P7210926A.jpg
家の裏に川があるせいか小さい虫が窓辺にくるのですが、どうやらそれを食べにきている様子、
カメレオンみたいにパクって食べてました。
ヤモリさん、ありがとう。


ランキング参加中!
更新の励みになりますので、是非クリックしていってください( ´∀`)
   ↓                 ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
     ☆今日も応援ありがとうございます☆
    ☆コメントを頂けるととっても嬉しいです☆


スポンサーサイト
テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(5)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- アルバトロス博士

袋の中のオリーくん可愛いi-176
持ち上げると嫌がっちゃうんですね。
アッシュは以前よくスーパーの袋に入ってて、
持ち上げたらそのまま、まったりしていました。
最近は袋にも箱にもあんまり入らないなぁ。
ヤモリなんかはいろいろいいことあるんですね!
うちは「くもは殺すな」という家訓?があります。
2008.08.17 Sun 23:49 URL [ Edit ]

やっぱり - kikumimic

ジョウチャン、ムシスキカー(笑)
虫じゃないけど、カエルかと思ってワクワクするくだりが、うちのお嬢といっしょ。

我が家は意外に持ち上げられても平気なんですよ~。
でも、下に置くと飛び出していくので、恐くて動けないだけなのかも…。
2008.08.18 Mon 09:07 URL [ Edit ]

- モモママ

虫も怖いけど・・・これも苦手(汗)

ん~こわい。
でも、虫を食べてくれるなら仲良しにならければ・・・。

紙袋はお約束ですよね~モモは持ち上げてもへっちゃらのようで、両親に遊ばれてますよ!
2008.08.18 Mon 21:32 URL [ Edit ]

- nayam

オリーちゃん、紙袋に夢中ですね。
袋の中から顔をだしたところが、可愛いですよ。
2008.08.18 Mon 23:22 URL [ Edit ]

コメントありがとうございます☆ - グリュン

v-284アルバトロス博士さん
持ち上げたらオリーはすごいガサガサ・グルグルで
大慌てですよ!
アッシュ君は大物ですね( ´∀`)
ヤモリはなかなか良い仕事しますよ(笑)
クモは神様のお遣いだから、殺しちゃいけないって言いますよね。
私も見なかったフリをするか(笑)外に逃がします。

v-284kikumimicさん
ムシスキダー(笑)
小さい頃から虫とか小動物(カメは勿論、スッポン、ヤドカリ、ザリガニ、インコなどなど)を飼ってきたので
色々好きなんです( ´∀`)
エンちゃん、気が合うわね~☆
ユーロ君もエンちゃんも、袋から無事に出られるまで
静観しているのかしら。
大物ですね♪

v-284モモママさん
あんまり得意な女性っていないかもですね(^^;)
そうそう、虫を食べてくれるから仲良くしておかないと!
でもある意味、虫よりなんかリアル感ありますよね(^^;)
モモちゃんはむしろ、持ち上げられるのが好きなのかな??
オリーは基本、ビビリ君なのでガサガサしてますよΣ(゚д゚lll)

v-284nayamさん
はじめまして!ご訪問とコメントありがとうございます☆
オリーは紙袋に入るのが好きで、トラップ(笑)を仕掛けておけば
ほぼ確実に引っかかります(^^:)
2008.08.19 Tue 00:12 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/154-a491ed0d
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
