ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デキルコ

2008.08.18
にゃ~ぱネットにゃ~パネット~。
夢のにゃぱネットにゃかたっ♪

さて、本日ご紹介するのはデキルコ

皆さん、帰宅したら耳かきがこんなことになっていて困ったことはありませんか?
P8171310A.jpg
フワフワの毛が、こんなカピカピの不憫な姿に・・・。

ここで大活躍するのが、今回ご紹介するデキルコ
P8181328A.jpg
見かけはぐ~たらですが、カピカピになってしまった耳かきを与えてしばらく待つと・・・

見てください、このモフモフ!
P8191376A.jpg

どうです皆さん。
今回は餌代、遊び代はにゃぱネットが負担します!

今すぐお電話ください。
0120-2☆2-2☆2☆
夢のにゃぱネットにゃかた~♪


おととい、耳かきが大好きなオリーに専用の耳かきをプレゼントしたのですが
うっかり人間用の耳かきをオリーの手の届くところに放置して出かけてしまい
帰宅したら毛がカピカピにされていました。

仕方がないのでオリーに戻して貰おうと、与えたままにしておいたら今日
モフモフに戻っていました!

この耳かきはオリー専用の。もちろんモフモフ。
P8181365A.jpg
耳かきのモフモフは任せろにゃ!
と言わんばかりですが、カピカピにしなければ良いんだよ!
頼むよオリー(^^;)
ま、放置したのがいけないんですけどね。

うまくbefore/afterの写真が撮れたのでアップしてみました。
しかしネコの毛づくろいは、どうやって臭いを消しているのだろう・・・。


ランキング参加中!
更新の励みになりますので、是非クリックしていってください( ´∀`)
   ↓                 ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
     ☆今日も応援ありがとうございます☆
    ☆コメントを頂けるととっても嬉しいです☆




スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(4)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

あの~ - kikumimic

0120-2☆2-2☆2☆に電話したいんですけど、
うちの電話には☆がついてんたいんですが、
どうしたらいいですか?

我が家のカピカピはもっと豪快ですよ~。
梵天をくっちゃくっちゃ舐めちゃって、大抵1日で書道の筆みたいになってますorz
うちにもデキルコほしいなぁ。
2008.08.19 Tue 10:11 URL [ Edit ]

- モモママ

買います!買います!!

で、なんで?ってくらいですね!
耳かきね、今度モモにも提供してみようかな?
なんか仕上がりが楽しみ♪
2008.08.19 Tue 20:59 URL [ Edit ]

- アルバトロス博士

デキルコ、欲しい~。
カピカピにもフワフワにもできるなんて、
万能じゃないですかぁ。
猫のよだれと下のざらざらは、
どうなっているんでしょう?
にゃぱネット、恐るべし!
また素敵な商品を紹介してください。
2008.08.19 Tue 21:14 URL [ Edit ]

お問い合わせありがとうござます☆ - グリュン

v-5kikumimic様
このたびはお問い合わせ頂きまして誠にありがとうございます。
☆マークは電話機のオプションとなっておりまして、
☆マークが印刷されている市販のシール(文具店等で取り扱っております)
をお気に召した番号に貼り付け、プッシュしてください。
尚、☆マークは全て同じ数字とは限りませんのでご注意ください。
また、くれぐれも間違い電話にはお気をつけくださいますようお願い申し上げます。

一日で筆状態にするとはすごいですねΣ(゚д゚lll)
先日の旅行から帰宅した際は、さすがに筆状態になっていましたが
一日では我が家ではちょっとカピカピになる程度です。

v-5モモママ様
このたびはご注文頂きまして、誠にありがとうございます。
しかし、今回は多くのお客様からのご注文が殺到しデキルコが放心状態になっておりますため
出荷を見合わせております。
ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんが、ご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

モモちゃんも毛をカピカピ&モフモフにしちゃうかも!
是非提供してみてください( ´∀`)

v-5アルバトロス博士様
このたびはご注文頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご案内が予想を上回る反響を頂きまして
デキルコが猫の手も借りたい状態に陥っており、出荷が不可能となっております。
デキルコが落ち着いた頃を見計らい次回のご案内をさせて頂きますので、
何卒お待ち頂けますようお願い申し上げます。
ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。

カピカピ&フワフワで万能!なんて素晴らしい着眼点なんでしょう!
そうか~万能ですよね!
ほんと、あれだけツバでべちゃべちゃにしているのに
フワフワで無臭に仕上げるんですから、
どうなっているのか謎ですよね( ´∀`)
にゃぱネットの次回ご案内を楽しみにお待ちください☆
2008.08.20 Wed 00:54 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/155-0e0e5ca9
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。