ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 


--.--.--

監視体制、即時解除せよ

2008.08.28
オリバーさんが真剣に上を見ている。
P8281469A.jpg


こんなときは、危険信号。

ねぇ、何見てるの?
P8281471A.jpg

なんて聞かない。


そんなに首を長く伸ばして
P8281472A.jpg
ツチノコみたいだよ。


もし何か見つけても、教えなくて良いからね。
P8281476A.jpg

頼むよ~Σ(゚д゚lll)


えぇ、たぶん何かいたんですよ。
黒い恐怖のブラッキーとか、足がたくさんある子とか・・・。
この後、そうっとカーテンをめくってみましたが、何も発見できませんでした。

オリバーさんはきっと楽しいのでしょうが、こちらはビクビクです。


ランキング参加中!
更新の励みになりますので、是非クリックしていってください( ´∀`)
   ↓                 ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
     ☆今日も応援ありがとうございます☆
    ☆コメントを頂けるととっても嬉しいです☆





テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(4)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- アルバトロス博士

グリュンさん、クモとか虫とか苦手なんですね~。
私、もっと怖いこと考えちゃった~。
オリーくんに見えているもの、それはね…。
あなたの後ろにいるっ!!(キャーッ)

…なんて。
オリーくん、いいからクモでも虫でも見つけておあげなさい。
そのほうが怖くないよう。
2008.08.29 Fri 09:05 URL [ Edit ]

ああああ - kikumimic

今日も虫が~(T_T)

我が家のお嬢さんの行動を見ていますと、必ずしも「今そこにいる虫」じゃなくても、「かつていた虫」をこんな風に探すことがありますよ。
この前も夜中に怪しげなリズムで走り回っているからGでも出たかと思ったら、
以前Gがいたところを一生懸命調べてはコーフンして走り回ってました。

…ということで「いなかった」ってことに!!(祈)
2008.08.29 Fri 09:43 URL [ Edit ]

- きお

オリーくんの一生懸命な感じ。
しかもキッチン・・・。
怖い!怖すぎるよ!!
あまりの怖さにうっかりしてたけど、
二本足で立つオリーくん、かわいすぎっ!
2008.08.29 Fri 16:56 URL [ Edit ]

コメントありがとうございます☆ - グリュン

v-284アルバトロス博士さん
虫はどちらかと言えば平気なほうなのですが
カーテンの向こう、しかも頭上に何かいる恐怖は
嫌ですね~(^^;)
あぁ、でも窓の向こうから宇宙人がコンニチハしてたら
と思うと、もっと怖いわΣ(゚д゚lll)
昔、テレビで夜に窓からUFOを見てしまい
宇宙人に連れ去られたというのを見て以来
恐ろしくなってカーテンを絶対に閉めるようになりました(^^;)

v-284kikumimicさん
おぉ!そういうこともあるのですね!
かつて虫がいたところを再度探すということが!
確かに以前、あの場所にGがいました。
オリーが良く見ているから良く出没するスポットなのかと思っていましたが、
そこにいたから探しているのですね!
そういうことにしておきましょう☆
let'sプラス思考!

v-284きおさん
そうなんです。
キッチンで一生懸命に上を見ているオリバーさんを
見つけたときの恐怖ときたら・・・(^^;)
ほんとにネコさんの嗅覚というか聴覚というかは
素晴らしい性能ですからね・・・。
ネコが二本足で立ってる姿って、なんかすごいかわいいですよね~。
めざせ猫村さん!
2008.08.29 Fri 23:13 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/164-efdedff2
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
