ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

季節の変わり目に座す男

2008.08.29
窓を開けたまま横になり、うとうとしていたら眠ってしまったらしく
風の冷たさに目が覚めた夕方。

起き上がった物音に気付き、隣室からやってきたこの男。

P8291487A.jpg


にゃ~起きたにゃぁ♪
P8291478A.jpg


と言ってるかどうかはわかりませんが、
とりあえずニャーと挨拶してくれたあと

おもむろに座っている私の膝に乗ってきた。
P8291485A.jpg


もうこんな季節になりましたか。
秋ですね~。
P829148A.jpg


ベタベタくっついてきてくれると、あぁもう涼しくなったんだなぁと
季節の移り変わりを感じます。

これからは(まだ早いかな?)猫飼いには嬉しい季節!
モフモフ満喫の季節ですね~!!


私の大好きな『相棒』、10月から始まる新シリーズをもって
水谷さんの相棒、寺脇さんが卒業ですってΣ(゚д゚lll)
どうなっちゃうの~!!!?
あぁ・・・なんだか心配です。


ランキング参加中!
更新の励みになりますので、是非クリックしていってください( ´∀`)
   ↓                 ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
     ☆今日も応援ありがとうございます☆
    ☆コメントを頂けるととっても嬉しいです☆

スポンサーサイト
テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(5)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- アルバトロス博士

まだまだ暑いですが、
そろそろ秋ですよね~。
オリーくん、ちゃんと起きてからくるなんてえらい!
うちは猫の都合で起こされます。
甘え顔がとっても可愛いですね。

相棒なのに、相棒が変わっちゃうってこと?
納得いかんな~。
2008.08.29 Fri 23:44 URL [ Edit ]

- みぃママ♪

こんばんは!
初めてコメントさせていただきます。
九州地方もだいぶ涼しくなってきましたね!
膝乗りにゃんこいいですねぇ!
みぃはあまりしてくれませんww
寝起きのオリバーさん可愛いお顔ですね♪♪
ちゃんとごあいさつもできて偉いっ!!!

『相棒』の相棒代わっちゃうんですかぁ!?
私も好きで見ていたのですが、ショックですw

2008.08.30 Sat 02:33 URL [ Edit ]

少しずつ - kikumimic

猫との距離が縮まってきましたよね~。
我が家は立てひざして毛布をかけた中に入ってくるのが好きなので、これからは毛布が必需品になります。
まだちょっと暑いけどね^-^;
2008.08.30 Sat 10:24 URL [ Edit ]

- モモママ

えっ!寺脇さん卒業?なにそれ?!
相棒私も大好き~~映画館苦手だけど、相棒は見に行った・・・。で、なんで卒業?殉職ですか?え~~!!

って、オリーくん、段々くっつきたくなる季節が近づいてきたね~ママ達はこの季節を楽しみにしてるのよ~
2008.08.30 Sat 16:33 URL [ Edit ]

コメントありがとうございます☆ - グリュン

v-284アルバトロス博士さん
オリーは朝は目覚ましが鳴ると起こしに来ます。
たぶん、目覚ましがなる前だと何をしても起きないということを
学習したのではないかと思われます(^^;)
なので、お昼寝中でも私が起きないとやってきません。
そうそう、相棒なのに相棒がいなくなるんですよ!
このニュースを見たときに凹みましたよ~。

v-284みぃママさん
コメントありがとうございます( ´∀`)
急に涼しくなったかと思ったら、今日はまた暑くって変な天気ですね~。
オリーは甘えたいときは膝に乗ってきます。
そして、肩の辺りに前脚をかけて伸びをしたり・・・
あれ、怖いんですけどね。爪が刺さりそうで(^^;)
部屋に入ってくるとき、挨拶なんだか言いながら来るんですよ( ´∀`)
相棒の寺脇さん、人材の墓場である特命係のリアリティーを出すために卒業とか・・・
リアリティーよりも寺脇さんに残って欲しかったのに~!

v-284kikumimicさん
ほんと、距離が縮まってきましたよね( ´∀`)
立膝に掛けた毛布の中に入ってくるなんてかわいすぎですね!!
いいなぁ~オリーにもやってみよう♪
2ニャンが同時に入ったら、立膝の中はパラダイスですね~☆
最近涼しいのでタオルケットを掛けて寝ているので、
タオルケットの上からのオリーのフミフミ攻撃が始まりました。
あれ、結構痛いんですよね(^^;)

v-284モモママさん
そうなんです!
寺脇さん卒業なんですってΣ(゚д゚lll)
相棒だから殉職は無いんでしょうけどショックですよね。
タイトルが相棒だから、また誰か特命係に入ってくるんでしょうけど・・・。
yahooニュースのコメントで、「次の相棒は船越英一郎しかいない!」って
書いてあったのを読んでそれはちょっと見たいかもって思ってしまいました。
ガラッと番組の雰囲気変わっちゃいますけどね(^^;)


2008.09.01 Mon 23:32 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/165-f9dda88a
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
