ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 


--.--.--

眠い眠いけど寝ないのよ

2008.09.01
眠さとの戦い。
それは人類の永遠のテーマ。


言いすぎですね。


自分の内部から「こっちにおいで」と誘惑する睡魔との戦いを
オリバーさんが実演してくれたのでご覧ください。


P8301503A.jpg
あ~


P8301504A.jpg
なんか

P8301505A.jpg
眠くなってきた・・・


P8301506A.jpg
zzz


!!

P8301507A.jpg
いやいや、僕寝てないし~
眠くないし~




眠いなら寝たら良いと思うんですけどね。
寝子だし。

・・・というか、私が側でカメラ構えてカシャカシャやってるから
気になって眠れないのよね。
ごめん、オリバーさん。

オリバーさんがウトウトしてカクッとなってる瞬間を見ると、なんだか癒されます。
眠くてカクッとなるのって、人間だけじゃないんですね( ´∀`)


ランキング参加中!
更新の励みになりますので、是非クリックしていってください( ´∀`)
   ↓                 ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
     ☆今日も応援ありがとうございます☆
    ☆コメントを頂けるととっても嬉しいです☆
テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(5)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

ね~~むれ~ - kikumimic

我が家にも1ニャン、なかなか眠らない猫がいますが、
時々限界を迎えて、オリーくんみたいにウトウト、ハッ!を繰り返していましたよ~。
猫の「カクッ」と寝言は、悶えるほどカワイイけど、せっかく寝てるから「キャーッカワイー」ってできなくて、悶え苦しみます(笑)
2008.09.02 Tue 09:41 URL [ Edit ]

- あきぷー

うちも一緒です^^
とっても眠いのに、なぜか耐えてるんですよね。
カクっとなることもたまにありますよ。
ほんと、ほほえましいですね☆
2008.09.02 Tue 19:31 URL [ Edit ]

- アルバトロス博士

誰かがいってました。
寝る猫は睡眠誘導物質を発しているって。
ホントに、こちらまで眠くなります。
オリーくん、頑張って~!
2008.09.02 Tue 19:48 URL [ Edit ]

- モモママ

あ~落ちる落ちるぅ~っていうの見てる時、ぐっと笑いをこらえるんですが、つい「プッ」っとやってしまうモモママ。
オリーくん、眠いのね~おやすみ~
2008.09.02 Tue 20:50 URL [ Edit ]

コメントありがとうございます☆ - グリュン

返信遅れてごめんなさい!!

v-284kikumimicさん
見守るなんて優しいですね~☆
私は、「どうしたの~眠いのオリー」と話しかけて
結果、起こしてしまいます。
眠いからそうしてるんだっつ~の!って感じでしょうね(^^;)

v-284あきぷーさん
アトム君も耐えるんですね~( ´∀`)
なんなんでしょうね。寝ちゃえばいいのに~!
でも、あの耐えてる感じがたまらなくかわいいですよね~♪

v-284アルバトロス博士さん
確かに出してますね。ネコ睡眠波zzz
だからか~最近、テレビ見ながら寝ちゃうの。
・・・って、ちゃんとしてないだけです。

v-284モモママさん
笑っちゃいますよね~なんだかかわいくて。
授業中でも無いんだから耐えなくて良いのに( ´∀`)
いや、今はまだ寝るときじゃないんだ!遊ぶんだ!
って感じなのかな~。

2008.09.09 Tue 00:26 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/167-597f0ee1
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
