ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

読んでるものならナリフリかまわず

2008.09.02
私が読んでいるものならば、何にでも乗ってくるオリバーさん。
新聞はもちろん広告や雑誌、さらに小さなゲームの説明書にまで。

そんな彼が、今日は新たな場所に進出しました。

どういうことかというと、この状態。
P9021531A.jpg

わかりにくいので紙を少しずらすと
P9021535A.jpg
こうなってます。


座って回覧板を読んでいたら、下に潜ってきたのです。
新聞には潜っていたのですが、回覧板は初めて。
ちょっと笑っちゃいました。
そうくるか~って。

ちなみに、下ではこうなってます。
P9021529A.jpg
お気に入りの棒で遊んで楽しそう☆


昼間、テレビゲームをやっていたらテレビ台の上、テレビの前にお座りになりました。
テレビ見えないからさ~(^^;)


コメントのお返事遅れ気味でごめんなさい!


ランキング参加中!
更新の励みになりますので、是非クリックしていってください( ´∀`)
   ↓                 ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
     ☆今日も応援ありがとうございます☆
    ☆コメントを頂けるととっても嬉しいです☆

スポンサーサイト
テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(6)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

ぐふふ - kikumimic

近くにいた~い!
ボクを見て欲し~い!
っていうアピールなのかな?
か~わ~い~い~ >▽<
2008.09.03 Wed 13:16 URL [ Edit ]

- モモママ

とにかく、構って~~~なんだ!
オリーくんは、甘えん坊さんになったんですもんね!
いつも傍にいたいのさ!って感じかな?
そんな甘えん坊さんは大好きです♪
回覧板にかくれてるお顔は愛くるしぃ~
2008.09.03 Wed 20:19 URL [ Edit ]

- アルバトロス博士

オリーくん、グリュンさんにかまって欲しいんですね。
でも、この場合微妙に間違えてるところが可愛い。
オリーくん、この場合、
回覧板?の上に乗らなきゃ!
でも、しっかり主張はしていますね。
2008.09.03 Wed 21:59 URL [ Edit ]

- あきぷー

そこまでして構ってもらいたいんですね^^
とてもゴキゲンなお顔でカワイイなぁ☆
2008.09.03 Wed 23:07 URL [ Edit ]

- ashry

オリーくん甘えん坊で最高ですね!!この頃ashは一緒に寝てくれなくなりました(TT)あのハイジさんが教えてくれた?ゆっくりまばたきをしだしてから。でもあれのおかげで病院でのashの態度が目に見えてよくなりましたよ!オリーくんはなんだか病院でもいいこちゃんな気が・・・・。それにしても棒に興味をもつとは!!(笑)目つかないように気をつけてあげてくださいね~♪よくashにぶんぶんふりまわすので顔に鈴があたってます。でも本人は気にしてませんが(--;
2008.09.04 Thu 23:24 URL [ Edit ]

コメントありがとうございます☆ - グリュン

返信遅れてごめんなさい!!

v-284kikumimicさん
ほんとに構われたがりなんですよ~( ´∀`)
部屋を移動すれば付いて来るし、オリーがいないところで
彼と二人で話していれば「僕を仲間はずれにして~」
みたいな感じで何か言いながら部屋に入ってきます(^^;)

v-284モモママさん
ほんと、甘えん坊さんです。
朝、私の目覚ましがなるとオリバーさんはどこからかやってくるのですが
そのときに十分構えばその日は良い子。
構わないと、その日は時々襲ってきたりする子になります(^^;)
なんか今日は機嫌が悪いな~という日が何日かあったので
原因を考えた結果、おそらく当たっていると思います・・・。

v-284アルバトロス博士さん
どうやっても注目を集めたいみたいなんですよね(^^;)
回覧板に乗ろうとしていた様子はあるのですが
乗りにくそうだったのか、潜ってきました。
「別に構ってほしいわけじゃなくて~」みたいな何気ない顔して
新聞に乗ったり潜ったりするところがかなりツボにはまります( ´∀`)

v-284あきぷーさん
構われたがりのオリバーさんは、ほぼ100%の割合で私が読んでいるものに絡んできます。
なので、どうしても新聞を読みたい時は別の日の新聞を
新たに広げて、そこを読んでいるフリをしてオリバーさんを
誘導した後、再度当日の新聞を読むという手段を使ったりします(^^;)

v-284ashryさん
ash君、なんでいっしょに寝てくれないんでしょう。
せっかく涼しくなってきたのに~!
まばたき効果がどう作用しちゃったんでしょうね(^^;)
でも病院での態度が良くなったなんて、すごいですね!!やっぱり効くんですね☆
オリーは構われたがりなので病院の先生に触られるのも
好きみたいです。
なので暴れることはまず無いです( ´∀`)
そうそう、棒で遊んでいるときは先っぽが顔に当たらないか怖いんですよね。
なので、できるだけ先っぽを床につけるようにしています。
うちもボールとかじゃらしはガンガン顔に当たってます(^^;)
2008.09.09 Tue 00:42 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/168-78a63f1b
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。