ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

つくづく残念

2008.09.04
この前、本体がまったく見向きもされない羽のおもちゃを紹介しました。
そのおもちゃ、またまた残念なことが発覚しました。

その様子はコチラ。
P9041549A.jpg

羽のほうを手に持ち、紐をオリーに向かって振ってみたら食いつく食いつく。
オリーが良く釣れます。

そして羽ごとポンとオリーに投げたら一瞬、羽に飛びついて
「あ、間違えた」
って顔をしてすぐに紐の先端部分に視線を移していました。


あぁ、つくづく残念・・・(^^;)


明日はちょっとした勝負があるので簡単更新です。
うまくいった際にはおそらく記事に書くと思いますので
書かれていなかったら、そっとしておいてください(笑)

コメントの返信が遅れていてごめんなさい!
勝負が終わったら返信できると思います!



ランキング参加中!
更新の励みになりますので、是非クリックしていってください( ´∀`)
   ↓                 ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
     ☆今日も応援ありがとうございます☆
    ☆コメントを頂けるととっても嬉しいです☆




スポンサーサイト
テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(6)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

うっかり(笑) - kikumimic

うっかり羽に飛びついてしまって「間違えた」って、
いったいどれだけ羽を無視したいんですか、オリーくん。

我が家は昨日、釣竿型のおもちゃを買ってきたんですが、
早々に先端のおもちゃだけを食いちぎられ、
ボール代わりにして追いかけてました。
釣竿部分、用なし。
…それはそれで残念。
2008.09.05 Fri 07:28 URL [ Edit ]

- アルバトロス博士

猫が紐を好きなのはわかるけれど、
羽根の方を無視しなくてもね。
この紐の何がオリーくんの心をとらえたのか。

アッシュは釣り竿のおもちゃ大好物です。
でもこだわりがあって、紐部分がゴムなのはNGみたい。
なんでだろ?
オリーくんといい、猫って不思議ですね。
2008.09.05 Fri 20:23 URL [ Edit ]

- モモママ

我が家のこの羽じゃらし、限界。遊びすぎ&舐めすぎで羽じゃなくなっちゃいました!残念。
オリーくんゴムの部分でも遊んでくれるのですか?
おりこうさんだ~~~
2008.09.05 Fri 21:56 URL [ Edit ]

- ashry

ashの好きなおもちゃが「あっ間違えた」状況って(泣笑)本当、おもちゃってかなり好みありますね!!callenはひとり遊びおもちゃが好きだし、ashは羽のおもちゃ、オリーくんは羽の棒・・・。うちに羽がぼろぼろになって棒だけになっているおもちゃがあるのでオリーくんに贈呈しないと(笑)これこそエコ!?(笑)
2008.09.05 Fri 22:35 URL [ Edit ]

- あきぷー

「あ、間違えた」って反応・・・ウケる~♪
”よく釣れる”っていう感じ、すごくわかります。
オリーくん、羽よりヒモが好きなんですね。
2008.09.06 Sat 23:54 URL [ Edit ]

- きお

にゃんこのツボってほんと謎。
なかなか人間の思い通りにはなりませんよね~。
そこがまた楽しいんだけどね♪
2008.09.08 Mon 18:10 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/169-ed737421
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
