ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

幸せをありがとう☆

2008.02.10
今日は友人の結婚式の二次会に出席しました☆

やっぱり良いですね~幸せそうな人たちを見るのは。
友人もすごいかわいかった

商品が当たるゲーム大会では、当たった人がプチスピーチみたいなのを
しなければいけなかったので、当たってほしい反面、当たらないでほしいなーと思ったり。
無駄に心臓ドキドキしました
結局当たりませんでしたけど

一番感動的だったのは、新婦から新郎への感謝の手紙。
その中にはたくさんのありがとうが含まれていましたが、
すごく印象的だったフレーズがあります。

「たくさんの人たちの中から、私を選んでくれてありがとう」

なんて素敵なんでしょう
かなり感動しました

幸せになってほしいなー☆
あの二人なら必ず愛情に溢れた家庭を築くはず!
いや~ほんと、幸せのおすそ分けを頂きました♪

帰宅後、じゃれるかな~と思って(怖いものみたさ)キラキラジャラジャラの
パーティーバッグをオリーの前に置いてみましたが、
まったくもって無関心。

P2111284A.jpg

僕はこんなの興味ないにゃ




じゃこれは?



P2111283A.jpg

ヒモヒモー♪

帰り際に頂いたお礼の品のヒモがお気に召したようです。


↓またオリーに会いたいと思ってくださった方はこちらで応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 人気ブログランキングへ
↑2つのランキングに参加してます!
それぞれクリックして頂けると嬉しいです☆
スポンサーサイト
テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット
いろいろ    Comment(0)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/17-a04ce44e
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
