ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

愛おしき毛むくじゃら

2008.09.10
ふと気付くとPCの後ろからこちらを見ていたり
P9101591A.jpg


気配を感じて振り返れば、ラックの影からこちらを見ていたり。
P9101593A.jpg

あぁ~なんてかわいいの~!
今、こっちを見てたでしょ~( ´∀`)

と、近づいていくと
P9101595A.jpg
いや、見てませんけど
とでも言いたげに、目を逸らす。

この天邪鬼ぶりが、またかわいい。

いつもかわいいって思っていますが、時々なんだかもう、すごいかわいい~!!
って思うときがあります。
そういう時は、香箱座り中のオリバーさんに後ろから覆いかぶさりギューって抱きしめます。
すると彼は、しばらくじーっとして耐えた後、後ずさりして私の足の間から逃げていきます・・。

大丈夫、両思いだって知ってるから。
私、負けない!

何にだ・・・?


さて、突然ですが私、リラックマにはまりました。
今まではたいして興味が無かったのですが、本屋さんでリラックマ本を立ち読みしてみたら
これがまた、かわいくてかわいくて( ´∀`)
UFOキャッチャーでぬいぐるみ取ってこようっと!



ランキング参加中!
更新の励みになりますので、是非クリックしていってください( ´∀`)
   ↓                 ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
     ☆今日も応援ありがとうございます☆
    ☆コメントを頂けるととっても嬉しいです☆
スポンサーサイト
テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(4)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- kikumimic

我が家の場合、時々耐え切れなくカワイイと思うと、とりあえずひとりで身悶えします(笑)
そんな母を不思議そう(キモチ悪そう?)に見つめるお顔が、またなんとも可愛くて。

「見てたでしょ」って近づくと目をそらすの、うちのもいっしょ~!
アレはやっぱり、目をそらすことで「敵意がない」って伝えてきてるんですよね!(ポジティブ)
2008.09.11 Thu 09:17 URL [ Edit ]

- きお

時々かわいいと思う発作が起きますよね(笑)
かわいいを連発して、身もだえして、
ガマンできなくて結局手を出しちゃう。
確実に迷惑がられますが^^;
リラックマとオリーくんの2ショット、楽しみにしてます♪
2008.09.11 Thu 11:46 URL [ Edit ]

- アルバトロス博士

わかるなぁ。
かわいい、しか言えないときってありますよね。
猫って、なんでこんなにラブリーなんだろう。
きっとエイリアンが地球侵略のために送り込んだ、
最終兵器なんじゃないだろうか~…。
なんて、思ってしまうことも。
オリーくんも、立派にストーカーなんですね!
2008.09.11 Thu 20:45 URL [ Edit ]

コメントありがとうございます☆ - グリュン

v-284kikumimicさん
何してんだ~コイツ?って顔して見られても
それがまたかわいいんですよね~!
首を傾げられた日にはもう、完敗ですわ( ´∀`)
あ~確かに!目をじっと見つめ続けるのは威嚇になるって
言いますものね!
そうか~敵意が無いってことか~!
ポジティブ万歳( ´∀`)

v-284きおさん
そうそう、発作がきますよね(笑)
発作が起きたらもう止まらない!
襲い掛かって迷惑そうな顔されて逃亡されますが、
それでもいいんですよね~一緒にいてくれるだけで
ミラクルなんですから☆
リラックマとの2ショット、実現できませんでした・・・。

v-284アルバトロス博士さん
かわいい意外、言葉が見つからないときがありますよね☆
確かに~!こんなにかわいい最終兵器だったら
騙されてても気付かないわ☆
虜になって、どうぞどうぞ、地球をどうぞって差し出しちゃうかも。
エイリアンがネコだったら、それもまたかわいいかも。
オリーもストーカーですよ( ´∀`)
トイレの中まではついてきませんが☆
2008.09.12 Fri 22:45 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/172-62c5a43a
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
