ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

デンジャラスドライビングの戦利品

2008.09.11
今日は彼が休暇を取っていたので由布院までドライブに行ってきました。
免許取得後、初の運転です。

我が家の車はスポーツタイプのため、教習車と違ってクラッチとハンドルが重い!
ちょっとアクセルを踏んだだけでめっちゃ進むΣ(゚д゚lll)
と、いうことで初めはかなりデンジャラスでしたが、なんとか無事に帰還しました。

途中、ゴールデンウィークに行って気に入ったお店「南の風」でランチ。
P9111605A.jpg
若鶏と由布なすのトマトソース煮

濃厚トマトソースと具が混ざって美味しかったです♪


そして我が家にお迎えしましたよ~。
コリラックマちゃん( ´∀`)
今日の戦利品はコチラ☆
P9111614A.jpg

リラックマ5周年キャンペーンというのをゲームセンターでやっていて、
リラックマ関係の景品を取るとリラックマの袋に入れてくれるみたいです。

いたずらっこのコリラックマちゃんが好きなんですよ~。
めっちゃかわいい♪
5周年記念の王冠を被ってます。
そしてチョビヒゲ。ダラダラしてないで働けや~い

上の写真でコリラックマちゃんの隣に移っている怪しげな4つの塊は
小さなカピパラさんのぬいぐるみ。
P9111619A.jpg
言われなきゃ、何だかわかりませんよね(^^;)

小さなクレーンゲームに大量に入っていたのでチャレンジしてみました。
・・・オリバーさんのおもちゃにどうかなって。
ちょうどネズミのおもちゃくらいの大きさなんです。
ごめんね。カピパラさん。
念のために洗濯してからオリバーさんにプレゼントです。


コリラックマちゃんとオリーの2ショットを撮影しようと思ったのですが
ぬいぐるみを近づけるとオリーは逃走・・・。
残念ながらダメでした。


桟進行作戦を敢行したオリバーさん。
だから、ダメだってば。
P9101601A.jpg



ランキング参加中!
更新の励みになりますので、是非クリックしていってください( ´∀`)
   ↓                 ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
     ☆今日も応援ありがとうございます☆
    ☆コメントを頂けるととっても嬉しいです☆
スポンサーサイト
テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(4)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- ryuji_s1

若鶏と由布なすのトマトソース煮
素敵なお料理

とてもおいしそうですね
2008.09.12 Fri 08:11 URL [ Edit ]

- あきぷー

ドライブ満喫できましたか~?
このコリラックマちゃん、王様風?カワイイですね。
カピバラさんは、ほんと
おもちゃにちょうどよさそうですね♪
オリーくん、そこに乗っちゃったのね・・・。
ダメっていうと執着しちゃう?

↓昨日コメ入れたのですが
ちゃんと送信できてなかったみたいで。残念。
2008.09.12 Fri 19:35 URL [ Edit ]

- アルバトロス博士

どきどきの初ドライブですね。
気分転換になりましたか?

ネズミのおもちゃかと思いました。
カピバラだったんですね。
ちょっと笑ってしまいました。

オリーくん、ネバーギブアップだったんだね。
落ちないようにね~!
2008.09.12 Fri 23:25 URL [ Edit ]

コメントありがとうございます☆ - グリュン

v-284ryuji_s1さん
こんばんは!コメントありがとうございます☆
南の風は素敵なお店なので、由布院に行かれた際には
是非訪問してみてください♪

v-284あきぷーさん
ドライブは満喫している余裕も無い感じでした(^^;)
車によって、こんなに癖が違うのか~と思いましたΣ(゚д゚lll)
コリラックマちゃんは5周年記念の王様バージョンです♪
かわいいですよね( ´∀`)
カピバラさんはほんと、ちょうどネズミサイズで思わず取っちゃいました。
私、カピパラだと思っていたのですが、カピバラだったんですね~Σ(゚д゚lll)
オリバーさんは今や得意げに桟に乗ってます・・・。
せっかくコメントを頂いたのに消えちゃったみたいでごめんなさい(>o<)

v-284アルバトロス博士さん
気分転換というより、むしろ疲労のほうが大きいような・・・(^^;)
そのうち慣れますよね☆
そうそう、カピバラさんなんです。
ちょうと良いおもちゃになりそうです♪
ちょっと転がしただけで結構な食いつきでしたが
洗濯のために取り上げちゃいました。
オリバーさんの辞書に諦めという言葉はありません(^^;)
ほんと、落ちないように見張らないと。
2008.09.13 Sat 22:59 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/173-9604d28c
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
