ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 


--.--.--

ネコなんだから、キビキビなさい

2008.09.12
オリバーさんは寝転がったまま、前脚だけで前進することがあります。
わざわざ身体を起こすのが面倒なのか・・・。
P9071553A.jpg

ネコなんだから、キビキビなさい!
と注意すると
P9071552A.jpg
上腕二頭筋のトレーニングなので、構わないでください

と逆に怒られました。


そして、トレーニングの成果を発揮してくれました。
壁に向かってアタックするのは止めてください。
P9071586A.jpg


あぁ、これだけ大きい虫が一体どこから侵入してくるのか・・・謎な我が家です。


ランキング参加中!
更新の励みになりますので、是非クリックしていってください( ´∀`)
   ↓                 ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
     ☆今日も応援ありがとうございます☆
    ☆コメントを頂けるととっても嬉しいです☆
テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(3)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- アルバトロス博士

匍匐前進をする猫って、オリーくん。
自衛隊にでも入るの~?

その甲斐あって、見事な筋肉ですね!
かっこいいです。
スリムだなぁ~!
2008.09.13 Sat 09:39 URL [ Edit ]

- モモママ

逆にスゴイ!腕の力つきそうですね~
虫はまだいますか・・・8月を虫なしでなんとか乗り切ったし、もう終わりかな?と思ってたんですが。
虫恐怖症の私、早く虫のいない季節になって~と願う私です。
オリーくんにはいい運動になりますけどね(笑)
2008.09.13 Sat 18:02 URL [ Edit ]

コメントありがとうございます☆ - グリュン

v-284アルバトロス博士さん
そうか~自衛隊を目指していたのか!
ママは気付かなかったよ~!
でもきっと、ビビリなので入隊しても備品係かも(^^;)
オリーは一時期あんまり食べなかったので結構痩せているのですが
最近は良く食べるようになったので
これからふっくらしてしまうかもですΣ(゚д゚lll)

v-284モモママさん
カーペットに爪を引っ掛けて前脚だけで移動するんですよ。
見てると、気配を消したい時とかにやってるみたいです(^^;)
虫はまだいますよ~。
秋の虫たちが活動を開始したのかしら。
モモママさんにとっては冬まで安心できませんね(>o<)
2008.09.15 Mon 00:34 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/174-e543de9a
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
