ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

そろそろ和解の方向で

2008.09.15
朝、べッドにクマさんたちを並べておいてみました。
しばらくしてオリバーさんが見当たらないなぁと探しに行くと、この状態。

P9151655A.jpg
そろそろ和解するかしら。


今日はスポーツクラブに行き、隣のゲームセンターへ。
もちろん連れて帰ってきました。
カボチャに入った(?)コリラックマちゃん。
P9151667A.jpg
休日の度にクマたちが養子になりそうな・・・。
凝り性なんです。


爪切りから逃亡してラックの下に避難したオリバーさんに詰め寄るクマちゃん。
君はもう逃げられないぞ。おとなしく出てきなさい。
P9151672A.jpg
端から逃げる気無し。
爪切り断念・・・。


この人の家、そのうちクマに占領されるんじゃないの~!?と思った方。
下のバナーを押してみてくださいな。
クマが遊びに行くかも?
   ↓                 ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
     ☆今日も応援ありがとうございます☆
    ☆コメントを頂けるととっても嬉しいです☆


スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(4)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- きくみ

ずいぶん距離は縮まりましたね!
(少なくとも、ちゃんと見てますね~)
「リラックマのところに行けば爪切りから逃げられる」と思われないように、注意!(笑)
2008.09.16 Tue 10:11 URL [ Edit ]

- きお

くまさん増えてきましたね~。
オリーくんとのコラボも少しずつ実現してますね!
1枚目のお写真、
「ベッドを占領されて、しょんぼりなオリーくん」
にも見えて、笑ってしまいました~
2008.09.17 Wed 14:40 URL [ Edit ]

- アルバトロス博士

コンビニでカボチャのリラックマくんを見ました!
これかぁ、とまじまじと見てしまいました。
オリーくんも、物珍しいのかも。
グリュンさんの愛を奪われるかも?
と嫉妬しているのかも~!
オリーくん、大丈夫だよ!
2008.09.17 Wed 20:27 URL [ Edit ]

コメントありがとうございます☆ - グリュン

v-284きくみさん
少し慣れたみたいです( ´∀`)
今日も近くで寝ていました。
目指すは添い寝もしくはクマさんの上に乗って寝てくれることなのですが☆
爪切り、今日も逃亡しました。
あぁ~・・・。

v-284きおさん
増えました!このまま行くと本当にクマだらけになりそうなので
大きなぬいぐるみは今回で卒業にします。多分(^^;)
オリーがクマさんに添い寝してくれたら最高なんですけどね~。
やっぱりちょっとヨソヨソしいです。
確かに明らかにオリーの居場所が少なかったですからね。
しょんぼりしてたかもしれません(^^;)

v-284アルバトロス博士さん
コンビニっていろんなアイテムがあって楽しいですよね!!
近所にコンビニが無いのでなかなか行けないのですが(^^;)
オリーがヤキモチ妬くかな~とわざとオリーの前で
クマくんをかわいがってみましたが
無反応でした・・・。
ちょっとは悔しそうにしてよ~!

2008.09.18 Thu 00:05 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/177-a91ff0c7
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
