ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

お似合いな二人

2008.09.18
オリバーさんの気配を感じ、振り返ると仲良く並んだ茶色い2つの物体。

P9151650A.jpg

あぁ!!今日こそはバッグじゃなかったのね!
バッグもあるけど。

先日、オリバーさんとバッグを見間違えるという話を書きました。
あれ以来、気配を感じて振り返っても100%バッグでした。
なので、まさかオリバーさんじゃないよなぁと見てみたら・・・。

隣に座っていたのです( ´∀`)
あぁ、バッグの口を閉じてさえいれば完璧だったのに~。
見苦しくってごめんなさい。

もう一度ちゃんとした写真を撮ろうと思って、口を閉じたバッグの側にオリバーさんを
誘導しようとしましたが、あえなく失敗しました(^^;)


そんな彼は昔の勘を取り戻したようで、座椅子の上で寛ぐようになりました☆
P9181712A.jpg
なかなか気持ち良いネコマクラです。



オリバーさんのネコマクラを体験したい方はコチラをポチっと。
微妙に毛づくろいしてくれます。
   ↓                 ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
     ☆今日も応援ありがとうございます☆
    ☆コメントを頂けるととっても嬉しいです☆




スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(4)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

ポチッと - kikumimic

しました。
いつごろとどくのかな?ネコマクラ。
茶色いバッグに入って届くのかな?
毛づくろいしてもらう時、シャンプーのにおいはママと違っても平気かな?
2008.09.19 Fri 09:29 URL [ Edit ]

- きお

タイトルを見て、ついにリラックマと・・・!?
と思ったらカバン(笑)
このカバンにオリーくんを入れて、頭だけだして口を閉めてみたい、なんて考えるのは私だけかしら。
2008.09.19 Fri 15:37 URL [ Edit ]

- アルバトロス博士

なるほど、同じような雰囲気…。
色と形がとっても似ているんですね。
いっそ、オリーくんをバッグと言い張って、
持ち歩いたらどうでしょう?
背中に取っ手をつけたら完璧です。
2008.09.19 Fri 22:08 URL [ Edit ]

コメントありがとうございます☆ - グリュン

v-284kikumimicさん
ポチっとありがとうございます( ´∀`)
ネコマクラは座椅子が無いと機能しませんので
座椅子の購入が済みましたらご連絡ください。
茶色いバッグに入って、ピチピチの状態で届くと思われます。
シャンプーは何でも大丈夫ですが、折歯堂のサンマの香りシャンプーだと特に念入りに毛づくろいしてくれます(笑)

v-284きおさん
お!騙されましたね!
・・って、考えていませんでした。紛らわしいタイトルでしたね(^^;)
オリーをカバンに入れる・・・試してみた際には報告します。
たぶんピチピチ(笑)

v-284アルバトロス博士さん
そうなんです。
色といい、形といい、大きさといいちょうど良いんです(^^;)
オリーをカバンとして持ち歩いた際は、おそらくダラーンと伸びるわ後ろ足で太ももを蹴ってくるわ
服が毛まみれになるわで世間の大注目を浴びること間違いなし!

2008.09.20 Sat 01:01 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/179-26b2ebd8
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
