ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

苦節20日

2008.09.19
まったく見向きもされなかった羽のおもちゃ
ダメもとで羽部分を振ってみたら、なんとすごい食いつきではありませんか!!

P9191717A.jpg
新聞の下にもぐってアタックしてみたり


P9191718A.jpg
新聞の上にある羽にアタックしてみたり。


やっとお気に召しましたか。


P9191722A.jpg
何言ってるの?
僕、前から羽大好きだったよ。



何言ってるの?
羽を見ただけで大急ぎで逃げていったじゃない。




P9191726A.jpg
そんなことナイもーん!



苦節20日。
オリバーさんの中でどんな変化があったのか知る由もありませんが、羽に食いつくようになりました( ´∀`)

これでボコ(棒子)ならぬ、ハコの(羽子)仲間入り??
あ、トコ(鳥子)か。



話は変わって、いたずらっ子のオリバーさんの話。
魚を食べた後、お皿をシンクに持っていって洗うのをすっかり忘れていました。
しばらくしてシンクの下、キッチンマットの上に落ちている魚の皮を発見。

あ・・・

と少しの間呆然としていたら、そんな私の様子に気付いたオリバーさんは
ちょっと離れた場所で耳をブーメランにしてオドオドした後、ピュー!!って逃げていきました。
怒られるって分かってるなら、やらなきゃいいのに。
コンニャロめ~!
洗わずに置いておいた私が悪いんですけどね。
やっていいことと悪いことは分かっているみたいです。
分かっているのにやる。
ほんとにもう。

ま、かわいいからいいか~( ´∀`)
ばか親です。


トコのオリバーさんと遊びたい方はこちらをポチっとお願いします☆
期間限定ですよ!いつ飽きるかわかりませんから。
   ↓                 ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
     ☆今日も応援ありがとうございます☆
    ☆コメントを頂けるととっても嬉しいです☆
スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(3)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- えときち

わかってるのにやる!!
そうなんですよね~うちのアビィくんも、怒られるのわかっててやるんですよ(><)ノまったく!!
カワイイやつめ!!
っておもいます(^^;)←親バカ

羽のおもちゃ楽しそうですね(´∀`)
僕これ好き~♪って目をしてますね☆
2008.09.20 Sat 22:35 URL [ Edit ]

- アルバトロス博士

昔見向きもしなかったおもちゃに
突如目覚めること、ありますよね~。
そして、昔をなかったことにするのも、
よくあります!

いたずら、ちゃんと駄目だってわかっているんですね。
猫も反省するのかな?
アッシュは悪びれもせず…。
キーッとなります。
2008.09.20 Sat 23:21 URL [ Edit ]

コメントありがとうございます☆ - グリュン

v-284えときちさん
アビー君もいたずらっこなんですね( ´∀`)
わかってるのにやって、怒られそうになると
ビクビクしている様子がまたかわいいんですよね~(いじめっこ^^;)
羽のおもちゃ、やっと日の目を見ました☆

v-284アルバトロス博士さん
いつ気が向いて遊んでくれるかわからないから
処分もできずにおもちゃがどんどん貯まっていきますよね。

反省しているか定かではありませんが、怒られることはわかているみたいです。
でも、怒られるから絶対やらない・・・という思考にはつながらないようで(^^;)
2008.09.22 Mon 23:05 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/180-7e3dcc67
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
