ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

むしろ怖いのか

2008.09.24
今日は彼が休みだったので、いろいろ寄った最後にゲームセンターへ。
そして今日もコリラックマちゃんを連れて帰ってきました。

ハロウィンおばけぬいぐるみなるもの。
P9241857A.jpg
箱には「陽気な音楽と動きでコリラックマが前進します♪」と書いてある。

あぁ、これはきっとオリバーさんの遊び相手になるわ!
と何度かチャレンジしてようやくゲット。

箱から出すとこんな感じ。
P9241852A.jpg

単三電池3本を入れて、いざスイッチオン!

・・・想像していたよりも、かなり音が大きいΣ(゚д゚lll)
スイッチを入れた瞬間、オリバーさんは大慌て・・・。
それはもう、オドオド。

スイッチを切ると、チェックしに行くもののオンにすると大変。
ついにバトルに。

動画はコチラ。一瞬です。
音が出るので注意!




あまりにオリバーさんが慌てるのでクマちゃんは箱にしまいました。
その後もすごい甘えん坊になり、ベタベタでした。

楽しいかと思ったけど、むしろ怖いのか・・・。



オリバーさんにクマちゃんと戦うガッツを!
このボタンを押すと、オリバーさんの闘志が10上がります。
ご協力お願いします。
   ↓                 ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
     ☆今日も応援ありがとうございます☆
    ☆コメントを頂けるととっても嬉しいです☆



スポンサーサイト
テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(7)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

ビックリジャンプ! - kikumimic

おおっ!ニャンコのビックリジャンプだ!!
この瞬間を写真に収めたいと思いつつ、
なかなかカメラを構えてる時にこれってないですよね~。
貴重なビデオを撮られましたね!

そうか…動くリラックマか…(・ー・)ニヤリ
2008.09.25 Thu 10:43 URL [ Edit ]

- あきぷー

お久しぶりです^^
全部一気に読んじゃいました。

動くコリラックマちゃん、怖かったんでしょうね・・・。
甘えん坊になっちゃうなんて。
新参者だと思ったのかな?

大分ってカボスが採れるんですね。
確かに、こっちじゃあまり見かけないなぁ。
2008.09.25 Thu 19:14 URL [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.25 Thu 21:03 [ Edit ]

- アルバトロス博士

オリーくん、怖いんだ~。
かわいらしいのに不思議ですね。
でも、アッシュもビビリそう。
オリーくん、なにか危機感感じたのでしょうか。
甘えん坊になっちゃったんですね。
2008.09.25 Thu 21:48 URL [ Edit ]

- サトシ

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
2008.09.25 Thu 23:53 URL [ Edit ]

- 通い道

グリュンさん、こんばんわぁv-22

オリバー君、動くリラックマは苦手なんだ。
そりゃあ、騒々しい音を出して前進だものね。
オリバー君じゃなくてもだめだと思います。
決してびびりではなくて、あいつが強い奴だからだよね。
可愛いリラックマちゃんもオリバーちゃんにとっては、
恐怖のおもちゃになっちゃいましたね。
2008.09.26 Fri 00:53 URL [ Edit ]

コメントありがとうございます☆ - ★グリュン

v-284kikumimicさん
確かにカメラを構えていると、なかなか普段の動きをしてくれませんよね。
オリバーさんはヘアドライヤー(敵)が横にあったので
それに警戒しながら通り過ぎたら、眼前にブラシ(敵)があってビックリジャンプで後退
→ヘアドライヤーが眼前に・・・
という負のスパイラルに陥っていたことがあります(^^:)

動くリラックマ、お試しあれ!(・ー・)ニヤリ

v-284あきぷーさん
一気読み、ありがとうございます( ´∀`)
リラックマ、大きい音楽とガタガタする動きが恐ろしかったようです。
それはもう、甘えん坊になって膝の上に乗ってきたりで大変でした。
大分名物はカボスとどんこ(干ししいたけ)らしいです。
確かにどこでも売ってます☆

v-284アルバトロス博士さん
すっかり怖がられて、私の膝の上に乗って
アイツ動くんじゃなかろうか・・・とリラックマを見張っていました。
仲良くはなれなさそうです。
あの大きな音楽ではそれも無理無いかなぁ。

v-284サトシさん
ポチありがとうございます( ´∀`)

v-284通い道さん
こんばんは!
そうそう、無表情で陽気な音楽に乗って歩いてくるヤツなんて怖い怖い。
オリーはビビリですが、確かに他のネコちゃんでもダメかもしれません。
音がほんとに大きい(^^;)
2008.09.27 Sat 00:26 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/185-54b449b4
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
