ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

そういうことなのか!?

2008.09.26
皆様、ご心配ありがとうございます。
オリバーさんは今朝もまったくご飯を食べず・・。

夜になって、気分転換になれば良いなぁと以前買ったモンプチをあげてみようと
ご飯入れに入れたところ・・・


ガツガツ食べるΣ(゚д゚lll)

えぇ~そういうことなの!?

おとといまで、おれほど美味しそうに食べていたアイムスに
いきなり飽きたの!?

まぁ、確かにサイエンスダイエットに飽きて全然食べなくなったときと
状況は似ているけれども・・・。

と、いうことでオリバーさんは元気いっぱいってほどではありませんが
昨日よりは元気になりました。

P9261860A.jpg


明日はもっと元気になりますように☆


みんな、オラにパワーを!
と、オリバーさんが言っているので下のボタンからパワーを送ってください。
   ↓                 ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
     ☆今日も応援ありがとうございます☆
    ☆コメントを頂けるととっても嬉しいです☆
スポンサーサイト
テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(5)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- アルバトロス博士

心配したのに、好き嫌い?!
猫ってほんと移り気よね~。
オリーくん、そんなときは教えてあげなくちゃ~。
アッシュも突然お気に入りじゃなくなることが。
でも茹でササミだけは嫌いにならない…。
2008.09.27 Sat 17:08 URL [ Edit ]

- みぃママ♪

フード選びって難しいですよね!
にゃんこもやっぱり『飽きる』ってことがあるみたいですね!
でも、オリバーくんの食欲ない訳が体調不良でなくて良かったです☆
みぃは療法食一筋なので、飽きちゃったらどうしよう・・・(汗)
時々試供品のフードやおやつでごまかしつつやってますww
なんだか急に寒くなってきてるから、体調管理気をつけたいですね!
2008.09.27 Sat 18:00 URL [ Edit ]

- ashry

好き嫌いはだめだよぉ~オリーくん(><)ashなんていやでも病猫食、callenはそれにつきあわされています(汗)飽きずに食べてもらえるものあればいいんですけどね(^^; 
2008.09.27 Sat 23:49 URL [ Edit ]

- 通い道

グリュンさん、こんばんわぁe-251

オリーくん餌を変えたらガツガツだったんですか。
それはそれは・・・
体調不良じゃなかったので安心しました。
取り敢えず、良かった良かった。
明日はもっと元気になってますようにe-459
2008.09.28 Sun 00:02 URL [ Edit ]

コメントありがとうございました☆ - ★グリュン

v-284アルバトロス博士さん
飽きたのかと思ったら、やっぱりちょっと具合が悪かったみたいです。
でもそのうちアイムスも飽きるんだろうなぁ。
ほんと移り気ですよね。
ハンガーストライキも頑張るし・・・(^^;)
ササミは嫌いにならないんですね。
自然のものはやっぱり飽きないんですね☆

v-284みぃママさん
やっぱりちょっと体調が悪かったみたいですが、今は元気になりました!
ご心配ありがとうございました☆
みぃ君は療法食なんですか。
飽きちゃうと困りますね(>o<)
オリーも療法食だったときがあるのですが、
それはおいしかったみたいでガツガツ食べていました☆

v-284ashryさん
オリーはサイエンスダイエットに飽きて食べなくなった前科有です(^^;)
今回はやっぱりちょっと体調が悪くて食べられなかったみたいで
今はアイムスも食べています。
ご心配ありがとうございました!
ネコは飽きるとハンガーストライキを頑張りますからね~(^^;)

v-284通い道さん
こんばんは!
アイムス→モンプチにしたら食べました!
でもやっぱり少し体調を崩していて食べられなかったみたいです。
今はアイムスも食べています☆
ご心配ありがとうございました♪
今日はとっても元気になってネズミのおもちゃで
遊んでいました( ´∀`)
2008.09.29 Mon 01:10 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/187-3efc1a01
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
