ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

皆で歌おう

2008.09.27
♪どこからともなくやって来て~♪
音もたてずにやって来て~
助けてくれるよ 僕らの見方

(サビ)
あ~ネコ~
憎きGBやっつけろ!お~!

気付けばほらもう目~の~ま~え
あ~あダメダメ 鼻についちゃうよ
♪ドキドキワクワク GB退治~♪



P9271865A.jpg

昨夜、キッチンでなにやら音がすると見てみると
(例によってキッチンマットはグチャグチャ)
具合が悪くて寝ているはずのオリバーさんが立っていました。
そして視線の先にはGBΣ(゚д゚lll)

涼しくなってきたのですっかり油断していました。
寝ていても、ヤツラの足音は聞こえるのか・・・。
さすがオリバーさん。

ご心配頂いたオリバーさんの体調ですが、今日はすっかり良くなったみたいで
いつもどおりのやんちゃな彼に戻りました。

モンプチが効果を発揮ししたのかどうなのか、体調が悪かったのは確かだったみたいです。
今日はアイムスもガツガツ食べていました。

元気になってくれると、ほっとします。
涼しくなったので、皆さんもネコちゃんも体調を崩さないようにお気をつけくださいね☆


GBの歌、二番募集中。
投稿はこちらのボタンから。
   ↓                 ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
     ☆今日も応援ありがとうございます☆
    ☆コメントを頂けるととっても嬉しいです☆






スポンサーサイト
テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(8)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- アルバトロス博士

e-343ららら、GB仮面がやってくる~
 ぼくらの寝床へやってくる~
 そこへぼくらのヒーローが~
 するどい爪で、やっつける~
 いけ、肉球パンチ~
 ゆけ、必殺アビキック~!
 GB仮面を頭から~
 バリバリバリバリ、かみ砕く~
 そしたら…(以下、自主規制)

作って見たけど、恐ろしい感じになってきたので、
やめました。
オリーくん、やっぱり具合が悪かったんだね。
でも、元気になってよかったです。
2008.09.28 Sun 12:09 URL [ Edit ]

- モモママ

オリーくん元気になって良かったですね!!
って・・・苦手な話題だぁ・・・・・・。
お~勘弁して~涼しいのに登場ですか?ん~怖い。
今年は見ていないので、このまま見たくないモモママでございます。
2008.09.28 Sun 17:04 URL [ Edit ]

- おさむにぃ

オリバーくん、元気になって良かったですね^^

GBは家では滅多に見かけないですね。

仕事場ではよく見かけるんですけど(^^;
飲食関係じゃないのに。

グリュンさんも体調に気をつけて下さいね~
2008.09.28 Sun 18:52 URL [ Edit ]

- 通い道

グリュンさん、こんばんわぁv-22

オリー君元気になったみたいで良かったです。
おお、早速たくましいGBハンターに変身ですね。
頼もしいです。
頑張れv-363オリーe-281
2008.09.28 Sun 23:13 URL [ Edit ]

- ashry

もう寒いんだからGキーいなくなれよ!状況ですね(TT)オリーくん捕まえたくなるのわかるし、捕まえてほしいようなほしくないような・・・。
元気とりもどしてなによりです!!
いっぱい食べて元気なGB追いかけオリーくんでいてください(爆)
2008.09.29 Mon 00:09 URL [ Edit ]

コメントありがとうございました☆ - ★グリュン

v-284アルバトロス博士さん
ああぁぁぁあ~Σ(゚д゚lll)
頭から・・・バリバリ・・・・
恐ろしや~恐ろしや~。
そればっかりは、なんとしても阻止しなければなりません・・・Σ(゚д゚lll)

おかげさまでオリーは元気になりました!
ありがとうございます☆

v-284モモママさん
おかげさまで元気になりました!ありがとうございます( ´∀`)
ごめんなさい!またこんな話してしまって(^^;)
もう今年はこれで打ち止めにしたいです。

v-284おさむにぃさん
おかげさまで元気になりました!ありがとうございます☆
GBはどうやら外から入ってくるらしくて・・・。
オリバー探知機はすごい感度で見つけてくれるのですが
触られないかビクビクしています(^^;)
おさむにぃさんも、まちねぇさんも体調に気をつけてくださいね♪

v-284通い道さん
こんばんは!
元気になって、さっそく活躍してくれました(^^;)
頼もしいですが、GBを見つけたオリーを見つけた場合、
大急ぎでオリーを捕獲しなければいけないのでビクビクです(^^;)

v-284ashryさん
ほんと、寒いんだから冬眠してよ~って感じですよね。
見つけたら、私に教えてほしいです(^^;)
捕まえるなんて~止めて~Σ(゚д゚lll)
おかげさまで、だいぶ元気になってネズミのおもちゃを
追い掛け回していました( ´∀`)




2008.09.29 Mon 01:20 URL [ Edit ]

- きお

♪寝てても素早くやって来て~♪
らしからぬ足音ダダダッとやってきて~
助けてくれるの? 僕らの見方?

(サビ)
あ~ネコ~
憎きGBやっつけろ!お~!

気付けばほらもう手~の~し~た
あ~あダメダメ バラバラになっちゃうよ
♪ハラハラパクパク GB退治~♪

オチは結局・・・^^;
2008.09.29 Mon 18:50 URL [ Edit ]

コメントありがとうございました☆ - ★グリュン

v-284きおさん
バラバラ?パクパク・・・!?

Σ(゚д゚lll)

あ”~!!
ダメだってば~!!
触っちゃダメだってば~!!!
ねぇ、その口から見えてる黒いのって・・・!?
なんて、絶対ダメですから~Σ(゚д゚lll)
2008.10.01 Wed 00:47 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/188-4143be18
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
