ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

皮、余ってます

2008.09.28
縮こまっているオリバーさんを横から見たら。


P9271876A.jpg
顔の下やら肩周辺やらお腹やら、余った皮が集結して
何かが産まれそう。

丸々しています。


でも僕、スマートだもん。

P9271874A.jpg

背景が散らかっててすみません(^^;)
ネコの皮って、良く伸びますよね。
ムニュムニュしていて気持ち良いです( ´∀`)



オリバーさんの皮を引っ張りたい方、こちらのボタンをポチっと!
   ↓                 ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
     ☆今日も応援ありがとうございます☆
    ☆コメントを頂けるととっても嬉しいです☆





スポンサーサイト
テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(5)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

余り皮 - kikumimic

ワタシのお腹の周りについてるのも、脂肪じゃなくて皮だもん!(泣笑)
首の周りの皮は、お母さんが仔猫を運ぶ時に咥えやすい&咥えても痛くないように伸びる仕様になっているという噂を聞いたことがあります。
でも、大きくなったらそれはいらないのでは…と思ったり。
だからきっと、やっぱり触ったら気持ちがいいからそうなってるんじゃないかなぁ、というのが結論なのでした。
2008.09.29 Mon 10:49 URL [ Edit ]

- えときち

オリー君、ウエスト細~~~い(・∀・)
皮よく伸びますよね~(´`)
2008.09.29 Mon 20:41 URL [ Edit ]

- ashry

何かが産まれそうって…グリュンさん(^^;
むにゅむにゅ。いいですよね~。ひざの上に座っているashがむにゅむにゅか確認したんですがパンパンなんですが(@@)・・・・太りすぎ?!callenはむにゅむにゅのはず!!オリーくんの皮ひっぱってみたいですぅ~
2008.09.29 Mon 23:09 URL [ Edit ]

- 通い道

グリュンさん、こんばんわぁv-34

縮こまったオリーさん皮が上下左右に織り込まれてます。
ひーぱったらどれだけ伸びるんだろう。
僕スマートだもんのスタイル最高です。
尻尾から後ろ足にかけてなかなかセクシーですね。
2008.09.30 Tue 00:11 URL [ Edit ]

コメントありがとうございました☆ - ★グリュン

v-284kikumimicさん
そうそう、お腹の周りについているのは追突事故に遭ったときにエアバッグのように
守ってくれる丈夫な皮だもん!
ちなみに、大きなお腹には幸せが詰まっているとリラックマが言っていました(^^;)

確かに子猫は首の皮を銜えられて運ばれてますね。
そのために伸びるのか!
大人になってからは、やっぱり引っ張って楽しむためですよね~(違う?)。

v-284えときちさん
オリーのウエストは細いんですよ。
私としたら、もう少し太くなってほしいんですが。
皮を伸ばすの気持ち良いですよね~( ´∀`)

v-284ashryさん
なんだかほんとに産まれそうなんですよね(^^;)
立ったらスマートなのに、縮こまったら妊婦みたいな。
ash君は筋肉質なのかしら。
大分にお越しの際は、思う存分オリーの皮を引っ張ってください(笑)。

v-284通い道さん
こんばんは☆
引っ張ったら結構伸びますよ~。
そんなに嫌じゃないみたいで、引っ張られてもされるがままになってます。
セクシーだなんて!
イケメンを自負するオリバーさんも、初めてのお言葉。
オリバーさんに伝えておきます( ´∀`)
2008.10.01 Wed 00:55 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/189-129ed75d
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
