ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

うーん・・・

2008.02.12
ご心配をおかけしています。
寒気はなくなりましたが、お腹の調子が悪いです・・。
すごーく久しぶりに正露丸を飲みました

オリーも心配してくれているようで・・・


P2121290A.jpg

こんなときにグリュンを助けられないなんて・・・





P2121292A.jpg

僕はにゃんて無力にゃんにゃー!!




ありがとう~心配してくれて。






P2121301A.jpg

別に・・グリュンが起きてないと抱っこして貰えないからにゃ。


明日起きたら治っていると良いな・・・。
皆様も体調管理にはくれぐれもお気をつけて!



↓シャイボーイのオリーにまた会いたいと思ってくださった方はこちらで応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 人気ブログランキングへ
↑2つのランキングに参加してます!
それぞれクリックして頂けると嬉しいです☆
スポンサーサイト

Comment

ヾ(・ω`・o) ダイジョウブ? - ゆっこ♪(空太ママ)

体調を崩されてたんですね。。。ナデナデ( ,,´・ω・)ノ"(' ω ' 。)
お腹にくる風邪、(σ´・v・`*)ワタシの周りでも何人かいるみたぃo
早く良くなぁ~れ・。+゚。*゜.。☆ m(゚- ゚ )

(σ´・v・`*)ワタシの場合は、お腹じゃなくって喉直撃typeでしたo
現在ほぼ完治ですが、1週間以上咳&ガラガラ声に悩まされちったー(´゚ェ゚`;;)

普段は「健康で当たり前」なーんて思ってるけど、いったんダウンすると
健康であることのありがたさを痛感しますょ(*´Д`)(´Д`*)ネー

オリーくんもグリュンさんの異変に気付いて心配してたんだろぅねo
ニャンコって、そーゆーの ほんっと敏感だもんね^^
おだぃじに~♪  (o・v・人・v・o)スリスリ
2008.02.13 Wed 05:46 URL [ Edit ]

- グリュン

★ゆっこママさん
ありがとうございます!まだ完治では無いですが
正露丸を信じてますi-235
ゆっこママさんも大変でしたねi-183
声がちゃんと出ないのは辛いですよね。
咳も疲れるし・・・。早く完治すると良いですね☆
ほんと、健康って大切ですよね!
オリーは私の復調が分かったのか、今は窓の外を
凝視してますi-229
かわいい子です☆
2008.02.13 Wed 10:35 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/19-6b4d213f
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
