ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 


--.--.--

脱、ハダカ

2008.10.03
そろそろ寒くなったし・・・ということで
久しぶりにオリバーさんにユニフォームを着用させようと被せたら

PA032036A.jpg
頭から被ったところで逃走。


なんだか
PA032043A.jpg
首にストール巻いてるみたいでお洒落じゃないの。
落ち着いてるし。

でも中途半端なので、きちんと着用。
PA042067A.jpg
今日、本場の22番は打たれてしまいましたが
あなたは負けずに頑張ってください。


そしてテンションの上がったオリバーさんに、ついにやられました。が。
PA042060A.jpg
ぐしゃ。


ヒャッホーイΣ(゚д゚lll)



PA042061A.jpg
オリバーは ばくだん岩をたおした。

ばくだん岩は、くだけちる前にやっつけるのが得策です。



ニャイガース、ただいまメンバー募集中!
まずは集会から!お気軽にご参加ください。
お問い合わせはコチラから。
  ↓                 ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
     ☆今日も応援ありがとうございます☆
    ☆コメントを頂けるととっても嬉しいです☆
テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(5)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- きお

うちのこは「ニャイアンツ」なのであしからず~

オリーくんユニフォーム似合ってますね。
爆弾岩を退治した武器は、てつのつめ、ならぬ、ねこのつめ、ですね!
2008.10.04 Sat 14:41 URL [ Edit ]

お洒落さんですね - えときち

オリー君ユニフォーム姿、素敵です(・∀・)
ストール風に着こなすのもなかなか良さそうですね(笑)

うちは服を着させたことはないんですよね~。。きっとカワイイだろなぁ~・・・・でも、嫌がるだろなぁ~(--;)って感じです。
今度うちも試してみようかしら・・。
2008.10.04 Sat 21:48 URL [ Edit ]

- 通い道

グリュンさん、こんばんわぁv-22

おお、今流行のストールでいかしてる。
オリー君かっこいいじゃないですか。
ちゃんと着こなしたユニフォーム姿もまたカッコよし。

とうとう、苦労の作の玉が壊されちゃいましたね。
おお、パワー全開v-363
2008.10.04 Sat 23:28 URL [ Edit ]

- ashry

脱走中のオリーくんかわいい♪
服はお手製です?どうニャってるんですか?
2008.10.05 Sun 00:53 URL [ Edit ]

コメントありがとうございました☆ - ★グリュン

v-284きおさん
ハノンちゃんはニャイアンツですよね☆
今年は最後まで息詰まる感じで面白いですよね( ´∀`)
ねこのつめ!武器屋で22G( ´∀`)

v-284えときちさん
ストール風、なかなか温かそうでした(^^;)
オリーは嫌がって脱ぐことは無いのですが
動きづらそうだったので、また裸体に戻りました。
アビー君も着せてみたら、意外と嫌がらないかもしれませんよ。
アビシニアンは胴体が長いから、犬用の服であれば
ダックスフント用が良いらしいです。
私は自分で適当に作ったため、足周りのサイズが
うまく調整できずに動きづらい代物になりました(^^;)

v-284通い道さん
ちょっとストールっぽいですよね。
首の引掻き傷に有効かしら☆
とうとう玉は破壊されたので古紙回収箱へと移動しました(^^;)
教訓としては、新聞折り紙はオリーには大きすぎる!(笑)

v-284ashryさん
服は一応手作りです。
いらなくなったTシャツを切って簡単に手縫いしただけなんです。
仕上げはマッキーで背番号と名前を明記。
Tシャツの首周りを、そのまま服の首周りに利用できるように
Tシャツのセンターを服のセンターに合わせるのがポイントかしら。
字で説明するのは難しいですが、ほんと適当です(^^;)




2008.10.05 Sun 22:18 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/194-29667272
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
