ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 


--.--.--

密林で新居完成

2008.10.04
今日、アマゾンから小包が来ました。
そのダンボールがちょうど良い大きさだったので、
オリバーさんに新居を作ってみました。


上から見たところ
PA042083A.jpg
覘き穴つき。
ここから顔を出してくれたら、かわいすぎ。


横から見たところ
PA042087A.jpg
通り抜け穴with新聞ののれん。


もう片方の横側は
PA042081A.jpg
ネコinネコ。


ただいま仮入居中。



今日は映画『容疑者Xの献身』を観て来ました。
原作を読んでから観にいったのですが、よく出来ていました。
原作は、最後に「あ~そういうこと!」ってなると同時に切なさがやってくる
みたいな感じなのですが、映画もそれをうまく表現できていて良かったです。

いや~しかし。
フクヤマカッコイー。


コメントの返信が遅れていてごめんなさい!



オリバーさんの新居、隣室入居者募集中。
申し込み有り次第、中1日で製作します。
お問い合わせはコチラのボタンをポチッと。
  ↓                 ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
     ☆今日も応援ありがとうございます☆
    ☆コメントを頂けるととっても嬉しいです☆





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(8)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- シンバのママ

カッターで上手にくり抜いてますね!!結構段ボールくり抜くの大変じゃないですか???のれんもついてるし~。
映画おもしろかったですか?ワタシも福山好きです。声も顔もいい!

2008.10.05 Sun 10:42 URL [ Edit ]

- みぃママ♪

こんにちは!
ダンボールハウス良いですね♪
あはは!アマゾン・・・タイトルの『密林』とはそういうことだったんですね!
この前のビッグ折り紙もですが、猫ちゃんが好みそうなもののオンパレードですね♪
オリバーさんは、器用なママさんでいいなぁ~とみぃが言っておりますww
うちは、単に開けただけのダンボールハウスですもん。。。(汗)
新聞のれん・・・やってみます!!
2008.10.05 Sun 11:22 URL [ Edit ]

- きお

ネコinネコがかわいすぎです!
入り口ののれんはまだ無事ですか?
うちのこだったら、すぐビリビリにしちゃうそう。
2008.10.05 Sun 12:03 URL [ Edit ]

- モモママ

センス良すぎですよ!ネコinネコ♪可愛すぎ!!
ちゃんと大好きな新聞紙も活用されて、愛を感じます。オリーくんも大満足ですね!!
2008.10.05 Sun 15:55 URL [ Edit ]

- ashry

グリュンさんって本当はマジ大阪人でしょ(爆)アマゾン=密林って(>▽<)そういうの好きっす♪さすが阪神ファン!??? うちも本日、アイ◎スオオヤマから荷物が届いたのでそれで作ろうかなぁ~~とおもっちゃいました。この会社では・・いい案が浮かばないなぁ・・・。
2008.10.05 Sun 20:57 URL [ Edit ]

こんばんは☆ - えときち

グリュンさんの工作力すごいですね~(・∀・)ステキなお家☆
ネコinネコ、カワユスですね~(´∀`)
ここは僕の部屋だいって顔して、お気に入りのご様子♪
2008.10.05 Sun 22:08 URL [ Edit ]

- 通い道

グリュンさん、こんばんわぁv-22

素敵な別荘が出来ましたね。
オリー君も落ち着いて、お気に入りのご様子。
色々趣向が凝ってて良いですねお家。
何だか「いいだろ~」って顔してるオリー君が可愛い。
2008.10.06 Mon 01:22 URL [ Edit ]

コメントありがとうございました☆ - ★グリュン

v-284シンバ君のママさん
ダンボールはカッターが新しかったので、結構サクサク切れました☆
映画は面白かったですよ♪
キャストの皆さんの演技が素晴らしかったです( ´∀`)
福山さんはかっこいいですよね~!
顔良し、声良し、スタイル良し!
私の中でこれに当てはまるのは、今のところあとジョニー・デップ氏と徳永英明氏です。

v-284みぃママさん
密林は以前、他の方のブログで見て衝撃を受けたので使ってます(^^;)
もともと何かを作るのが好きでいろいろ作るのですが
オリーが喜んでいるかは謎です(^^;)
新聞のれん、みぃ君は気に入ってくれるかしら。
オリーは無視してます・・・Σ(゚д゚lll)

v-284きおさん
ネコinネコはあの時がミラクルだったのだと今となっては思います。
だって、ハウスに入ってくれませんから~!!
と、いうことで新聞のれんも無傷です(^^;)

v-284モモママさん
ネコinネコ、喜んで頂けて嬉しいです( ´∀`)
でもオリーが入ったのはあの時だけ・・・(^^;)
今や、わざわざハウスを避けていきます。
改良してみたので、入ってくれるかしばらく様子見です(^^;)

v-284ashryさん
実は大阪人と関東人のハーフだったり。
・・・違いますi-239
密林は他の方のブログで以前見たことがあって、衝撃を受けたので使ってます(^^;)
オーヤマは・・・そうですね~。
いっそのこと、大山さんちの愛ちゃんとか。
「愛ちゃんから小包が来たよ~」
「誰それ?」
みたいな(^^;)

v-284えときちさん
工作好きなので、いろいろ作るのが楽しいんです( ´∀`)
ネコinネコ、私もしてもだいぶヒットしていたんですが
オリーはもう入ってくれませんΣ(゚д゚lll)
入って貰えるように画策しているのですが
今のところ拒否されてます(^^;)

v-284通い道さん
こんばんは☆
最初に入ったときは割合、中で落ち着いていたのですが
今となっては入りもせずに避けていきます・・。
せっかく作ったのに~!
なので、改良して様子見中です。

2008.10.07 Tue 00:46 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/195-04d0ddf4
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
