ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 


--.--.--

身の危険を感じるので

2008.10.08
兄弟の2ショットを撮影しようと弟を兄の前に差し出したとたん、
兄はすごい勢いで弟を攻撃。

爪を引っ掛け噛み付くΣ(゚д゚lll)

なので、やっと取れた2ショットは・・・
PA082136A.jpg
これが限界(^^;)
噛み付く寸前。


兄が落ち着いている前に弟をそっと置いたのがこの写真。
PA092144A.jpg
あ~危ない危ない。


そんなオリバー兄さんは、押入れを空けたとたんに嬉しそうに侵入。
PA082122A.jpg


悪そうです。
PA082130A.jpg


必死に押入れの中から出そうとすると、更に奥に入っていくので
最近は放っておくことにしています。
すると、私の後ろから付いてくるので容易に押入れから脱出させられるのです( ´∀`)


兄弟仲良くしてよ~と思った方、こちらのボタンをポチっとお願いします☆
  ↓                 ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
     ☆今日も応援ありがとうございます☆
    ☆コメントを頂けるととっても嬉しいです☆







テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(6)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- mugifutaba

わー、生まれたんですね!かわいい(笑)

数日前の日記「2センチのボールに一時間!!」で、軽く失神しかけたんですが、でも私もそういう作業意外と好きです^^

私も洗濯のゴミは諦めて、羊毛で作ろうかな(笑)
2008.10.09 Thu 09:31 URL [ Edit ]

弟の無事を祈る - kikumimic

羊毛はケモノの香り~^ ^

我が家は押入れは常に開放状態です(笑)
一時、お嬢さんが追いかけられた時の避難所として活躍してたんですが、
最近は「ただ開いてる」だけ。
でも閉めようとすると、トツゲキしてくるんですよね~。
オリバーくんも「じゃあ閉めよう」ってグリュンさんが行くと、
また入っちゃったり…しません?
2008.10.09 Thu 10:36 URL [ Edit ]

- きお

うわぁ!
やっぱり攻撃しちゃったか~
2枚目のお写真の微妙な距離感、
見てるだけでなんだかドキドキしちゃう!

押入れはうちのこも大好き。
どこにいても、戸が開く音がすると飛んできます。
2008.10.09 Thu 15:47 URL [ Edit ]

- みやこ

あらあら攻撃しちゃいましたか(^^;)
羊の匂いでもしたんでしょうかねえ…
一緒に寝てくれたりしたら最高なのに!
2008.10.10 Fri 00:47 URL [ Edit ]

- 通い道

グリュンさん、こんばんわぁe-251

やっぱ動物の臭いがするからなんでしょうね。
ぎりぎり精一杯の距離間ってのが、
よぉく出てます。

ところで、押入れのオリーくん、
何だか悪戯っ子の顔になってます。
可愛い♪

2008.10.10 Fri 01:15 URL [ Edit ]

コメントありがとうございました☆ - ★グリュン

v-284mugifutabaさん
生まれましたよ!
2cmのボールに2時間・・・初回で慣れたので
次作はもっと早く出来ました( ´∀`)
ムギコちゃんの毛玉、確かに・・・(^^;)
いやいや、やってみたら意外といけるかも!!

v-284kikumimicさん
押入れ、確かに出てきかけても私が近づくとまた中に入ります(^^;)
他の部屋にいても、開けるとその音でやってきて嬉しそうに飛び込みます。
寝ていてもちゃんと音は聞いているんですよね~。

v-284きおさん
ほんと、弟は近づけると危険です(^^;)
ハノンちゃんも音を聞きつけて飛んで来るんですね☆
寝ていてもちゃんと音は聞こえているんですよね。
寝ながらの集中力・・・すごいわ~( ´∀`)

v-284みやこさん
えぇ、そりゃあもうすごい勢いで攻撃されました(^^;)
危ないったらありゃしない!
自分の毛玉には見向きもしないのに羊毛には
すごい食いつきなので、魅力的な匂いがするんでしょうね(^^;)

v-284通い道さん
やっぱりケモノの匂いを感じたんでしょうね。
あれ以上近づけると噛み付いた上に後ろ足キックが
弟を襲うので危険でした・・・(^^;)
オリーはたまに、すごい悪い顔をします。
なかなか魅力的です(笑)。

2008.10.12 Sun 23:17 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/199-1327ae73
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
