ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

悪だくみ??

2008.01.26
今日は以前のアルバイト先のみなさんとの飲み会でした。
8年間、郵便局でアルバイトをしていたことがありまして、
区分(郵便物を町目ごとにわける作業です)の早さったらもう、
機械なんかに負けないぞ!という勢いでした。
だって、凝り性ですから。
はまるとすごいです。

あまりにも長いこといたもので、若干、職業病的な感じになりました。
スーパーで198円を表す198と書いた値札なんかを見ると
「あ、東京のあの辺ねー」なんて無意識に思ったりして。
・・・郵便番号です
今でも郵便番号を聞けばだいたいの位置はわかりますが、
私が辞めた後に7桁に変わってしまったので、この知識はもうあまり役にたちませんが・・。

話は変わって、先日ディズニーシーに行きました。
私はディズニーキャラの中ではピノキオが一番好きなのですが、
彼の悪だくみの瞬間を激写してしまいました!

P1191021A.jpg

ピノ「おじいさん、ミッキーが風邪ひいたってことにして、僕らがショーで主役やらない?」
ゼペット「・・・そうじゃなーでも、そんなことを言ったらお前の鼻が伸びてばれてしまうぞ」

こうして私が妄想を楽しんでいると・・・



P1251054A.jpg
グリュンがまた馬鹿なことやってるにゃー。



P1251059A.jpg

馬鹿すぎて泣けてくるにゃー。


はいはい、馬鹿ですよー。

こんなオリーとグリュンに清き一票を!
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加してます!1日1回1クリックお願いします!
スポンサーサイト

Comment

(*Θ∀Θ)σスゴィ♪ - ゆっこ♪(空太ママ)

郵便物の仕分けの素早さ、ゼヒ「生」で見てみたぃものです!^^
機械に負けない!だなんてd(`ω´・+)ヵコィィ♪

TDR、(σ´・v・`*)ワタシもダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★
デールが好きです♪ (*´ェ`*)ポョ
ピノキオは、歩く時の「ポコポコ」って足音が可愛ぃょネッ♪
徹夜運転(片道8時間)で丸1日遊んで、
またまた徹夜運転で帰るなーんてムチャを出来ちゃうのも、
Disney-Magicかな? 【σ・v・*】エヘヘ

オリーくんには、グリュンさんの心の中がぜーんぶお見通し
なんかな?w 2枚ともウケル~~~!www 

2008.01.27 Sun 20:43 URL [ Edit ]

- グリュン

★ゆっこママさん
こんばんは!
徹夜運転で丸一日遊んでまた徹夜??
すごすぎです!
私は久しぶりに10時~20時で遊んだだけで、帰りは
眠すぎてクタクタでした・・・i-229
ピノかわいいですよね☆忙しそうだったので、一緒に写真は
撮れませんでしたが、一人(?)で暇そうにしていた
ジミニーとはツーショット撮れましたv-354
デール、かわいいですよね!
民族衣装みたいなのを着て、チップと元気いっぱいでした♪
2008.01.27 Sun 23:29 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/2-d8306df3
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
