ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

Hey Honey!

2008.02.13
最近の風邪(?)はなかなか強敵ですね。
頑張れ正露丸!(笑)


さてさて、ネコは良い匂いがする・・・と良く聞きますが、
オリーも例にもれず、顔をうずめるとハチミツの匂いがします♪
幸せ
なんでだろう~??



P2131314A.jpg

だって僕、実はクマさんだにゃ。




クマっていうか、ブサイク・・・




P2131336A.jpg

ハチさん待つにゃー!
 
  ・

  ・

  ・


P2131321A.jpg

んなわきゃにゃー。


皆さんのお宅のにゃんずはどんな匂いですか??
オリーのハチミツの匂いがどこで生成されているのか、とっても謎です。


↓ノリつっこみもできるオリーにまた会いたいと思ってくださった方はこちらで応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 人気ブログランキングへ
↑2つのランキングに参加してます!
それぞれクリックして頂けると嬉しいです☆

スポンサーサイト
テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(5)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- おさむにぃ

こんばんはv-237

風邪手強いみたいですね。
どうぞお大事にしてください^^

オリバーくんはハチミツの匂いがするのですか~
いいですね~♪

僕のほうは、まだちびにゃんたちが来ていないのですがどんな匂いがするんだろう・・・w

頑張れ正露丸ってことで、今回もポチしておきましたw

2008.02.14 Thu 00:06 URL [ Edit ]

- ふーちゃん

はじめまして!!

オリバーくんは耳がシュンッっとなっててイケメン君ですねww

2008.02.14 Thu 14:18 URL [ Edit ]

お腹は辛いですね - アンママ

風邪に伴うお腹痛は辛いですね。私も数ヶ月前に病院で薬もらったことがありました。お大事にね!
オリー君は蜂蜜の香りなのか~。うちの子は何故かシャンプーの臭いがします。。
2008.02.14 Thu 21:37 URL [ Edit ]

お大事に - kei

オリバーちゃはハチミツの香りがするなんてステキですね☆
実家のゆんは日向ぼっこが大好きなので
“お日さまの香り”がすると言われています。

お体の具合心配です~。
どうぞお大事になさってくださいね。
お元気になられましたら、また美味しいお料理情報もお願いします!
ぽちっ(^-^)/☆


2008.02.14 Thu 22:23 URL [ Edit ]

- グリュン

皆様ありがとうございました!
無事、復活しました☆

★おさむにぃさん
正露丸頑張りました(笑)
ちびにゃんちゃんたち、いよいよ後二日でお迎えですね!
楽しみ♪
私もオリーをお迎えするとき、買い物したりコンセントや
コードをカバーしたり、わくわくしながら準備してました☆
ちびちゃんたちはミルクの匂いかなi-236

★ふーちゃんさん
はじめまして!ご訪問ありがとうございました☆
そうなんです!オリーはイケメンなんです!って・・・
すみません。調子にのりましたi-229
小次郎君も男らしくてかっこいいですね!
また是非いらしてください♪

★アンママさん
ありがとうございます!復活しました!
アンママさんも病院までいかれたなんて、大変でしたね。
腹痛は落ち着かないし、本当に嫌ですよねi-241
アンディ君はシャンプーの匂いですか♪
良い匂いですね☆
ちなみにオリーは我が家に来てから一度もシャンプーしたこと
ありません・・・。

★keiさん
お日さまの香りも良いですね!温かそう♪
ネコって不思議ですよね~舐めて毛づくろいしてるのに
ツバ臭くなくて。
週末に外出する予定があるので、またご飯の写真が撮れたら
UPしますねi-236
2008.02.14 Thu 22:57 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/20-648b51f4
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
