ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

いきなりハイテンション

2008.10.14
なんだかキッチンでオリバーさんが騒いでいる音がするなぁと見てみたら
キラーパンサーの姿勢でこちらを見ていました。
(残念ながらあまりの素早さに写真撮れず)

そして尻尾を大きくして背中を丸め、キッチンを走り回った後
部屋に入ってきて、いきなりネズミを攻撃。

ネズミを前に爪を研いで戦意上昇
PA142200A.jpg
だから、カーペットでの爪とぎは禁止だってば~!

そして散々走り回るオリバーさんを写真に収めようと、
後ろから付いていこうとしたときに水溜りに足が入った。

アイツ、また水をこぼしたな(怒)


ばれた。
PA142204A.jpg
ううん、その水、最初からこぼれてたんだよ。
僕が飲もうと思ったら、水入れは空っぽだったんだよ。




嘘おっしゃい。

思えばオリバーさんがキラーパンサーになっていたのは水入れの前。
こぼした後、油断していたのでしょう。
怒られるの、わかっているのにやるんです。
あの子。


ニンゲンが留守のときにはこぼさないんですよ。
知能犯のオリーに応援のポチをお願いします☆
    ↓              ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
     ☆今日も応援ありがとうございます☆
    ☆コメントを頂けるととっても嬉しいです☆

スポンサーサイト
テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(6)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

ちがうよ - kikumimic

お水さんが外に出たいって言うから、
出してあげたんだよ、ボク悪くないよ!

キラー・オリバー・パンサー、見たかったな~。
ベビーパンサーでもいいけど。
次回、お水さんが外に出たいといったときは、是非!
2008.10.15 Wed 09:54 URL [ Edit ]

- シンバのママ

うちは絶対にお水こぼしてビチャビチャにされるのでお水はケージの中に置いてます。遊びに夢中になってると絶対そうなりますよね~。
2008.10.15 Wed 13:12 URL [ Edit ]

- きお

怒られるかな?って、イカ耳になってるのが、
ものっすごくかわいいので、
怒るに怒れないじゃない!

キラーパンサーってことは、オリーくん改め、
ゲレゲレくんですね。
2008.10.15 Wed 16:23 URL [ Edit ]

- 通い道

グリュンさん、こんばんわぁv-254

オリー君怒られそうだとシュンとしたかおしてますね。
さっきまでのキラーパンサーはどこに。
でも、しゅみましぇんって言ってそうな顔がかわゆし。
2008.10.16 Thu 01:54 URL [ Edit ]

- あきぷー

一気読みしちゃいました~。

わかる・・・。
外出中は目だったいたずらはしないのに
人間の目の前でイロイロしてくれるんですよね。
ほんとアビって知能犯。
でも。膝に乗って甘えられたら憎めない~♪
ニャンコってズルイ生き物ですね^^
2008.10.16 Thu 18:41 URL [ Edit ]

コメントありがとうございました☆ - ★グリュン

返信遅くなってごめんなさい!

v-284kikumimicさん
あぁそうか~確かに出たい出たいって声が聞こえてた気が・・・。
水入れから出してあげて、スライムにしたかったんだね~。
優しいね~オリーは~。
って。
嘘おっしゃい!

v-284シンバ君のママさん
シンバ君もびしょびしょにしますかΣ(゚д゚lll)
オリーは水入れを揺らして水をこぼすのが
好きみたいで・・。
怒られるのわかってるのに~!

v-284きおさん
いたずらをした後は、かなりビクビクしてるのでばれます(笑)
きおさんはゲレゲレ派ですか!
私はボロンゴです( ´∀`)
うちのボロンゴは勇敢に戦ってはくれませんが(^^;)

v-284通い道さん
ほんと、「やべ!」って顔します。
そして怒られると、ビビリながらも逆ギレ(^^;)
あの時の目がなかなかかわいいです。
「よしよし」と抱きかかえると、後ろ足で力強く
私の身体を蹴って逃走します・・。

v-284あきぷーさん
一気読みありがとうございます( ´∀`)
そうなんですよね~やっぱり興味を引きたいんですかね。
「オレ、やってやったぜ」並に目の前でやってくれます。
かわいいって、得だな・・・と思わせるのはネコ!
ずるいわ~。
2008.10.20 Mon 01:12 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/205-b47c75ec
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
