ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 


--.--.--

実はちゃんこが大好物

2008.10.17
テレビの上でお休み中のオリバーさん。

どこかで見たことありませんか?
PA172301A.jpg
何かと話題の横綱。


毎朝、タオルケットの上でフミフミしているのは、すり足の稽古。
いきなりネズミに飛び掛るのは、立ち合いの稽古。
新聞の下にもぐりこんでくるのは、相手の懐に入り込む稽古。

あぁ、納得しましたよ。
謎の行動。
横綱、ごっつぁんです。

PA182304A.jpg
ちがうも~ん!僕はお茶の間のアイドルだも~ん!

そうおっしゃっているお顔も、結構な貫禄ですよ、横綱。


PA182305A.jpg
猫だましなら、使えます。



お茶の間のアイドルかどうかはわかりませんが、我が家のアイドルです。
ちなみに、この視線の先にはクモがいます・・。
何故かクモがたくさん出る我が家・・・・


佐々木蔵之介さん主演の『ギラギラ』がかなり面白かった~( ´∀`)


我が家の横綱と勝負したい方はこちらをクリック!
目力でイチコロにするか、尻尾巻いて逃げるかのどちらかです。
   ↓              ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
     ☆今日も応援ありがとうございます☆
    ☆コメントを頂けるととっても嬉しいです☆
テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(5)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- アルバトロス博士

朝青龍になっちゃった?
オリーくん怒るよ~。
オリーくんはジャニーズのアイドルだもんね~。
ちゃんこも、おトイレにも行ったことがない、
カスミを食べているアイドルだよね~。

いや、トイレは無理か。
いつもうんPの始末をさせられているのだから。
2008.10.18 Sat 09:45 URL [ Edit ]

グリムスのページから来ましたっ! - ミューちん♪

初めまして。 グリムスを育ててる『猫ブロガー』さんということで、訪問させて頂きました。

僕は最近猫を飼い始めたので、あちこちの『猫ブログ』を訪ね歩いてます^^

こちらのブログも楽しそうなので、また遊びに来たいと思います♪

突然のコメント失礼しました^^;
2008.10.18 Sat 15:50 URL [ Edit ]

- きお

横綱!!
1枚目のお写真、もうそうとしか見えません。
でも、某横綱似のわりに、練習熱心なのね(笑)
2008.10.18 Sat 16:13 URL [ Edit ]

- 通い道

グリュンさん、こんばんわぁv-398

3枚目の写真、
オリーくん、クモを見てるわりには、
何て涼やかな目をしてるんでしょう。
イケメンだわ。
2008.10.19 Sun 00:30 URL [ Edit ]

コメントありがとうございました☆ - ★グリュン

v-284アルバトロス博士さん
最近は食欲が出てきたので、横綱街道まっしぐらです。
魚と肉を常に狙ってますので(^^;)

v-284ミューちん♪さん
ご訪問&コメントありがとうございました!
また来てくださいね☆

v-284きおさん
横綱っぽいですよね(^^;)
オリー関は、迷惑なくらい練習熱心です(笑)
v-284通い道さん
オリーはクモには目が無くて(恐怖)
目をランランとさせて追いかけるんです。
攻撃を阻止するのに必死です。
2008.10.21 Tue 22:58 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/207-c238196a
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
