ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 


--.--.--

勝ったり負けたりぶら下がったり

2008.10.18
今日はJリーグ、大分トリニータ VS FC東京を観にいってきました。
野球大好きな私は、サッカーには全然明るくないのですが
今日は市民無料招待デーということで観戦に行くことに。

野球場と違って食べ物屋さんはたくさんあるし、スタジアム内が開放的な感じで
なかなか新鮮でした。

PA182334A.jpg
逆光でモヤモヤした写真ばっかり撮れました。

しかし暑かった~!
直射日光との戦い。
10月も半ばになって、日焼けするとは思いませんでした。

試合はトリニータの勝ち!
試合前半で鈴木選手の見事なフリーキックが決まって、その一点を守りきりました。
これで大分は暫定2位。
頑張れ~☆

試合前に配られたトレーディングカード
PA192356A.jpg
なんと、今日活躍した鈴木選手の直筆サイン入りカードが当たりました♪


野球は・・・
明日勝って~!!

明日に向かって飛べ!
PA172290A.jpg
棚に向かって跳ばないでください。


今日のフェルトは・・・
PA192349A.jpg
オリバーさんストラップを作りました☆
オリバーさんというより、コアラにも見えたり。
ストラップの紐は違う色のほうがかわいかったなぁ。
今回はお茶のおまけで付いていたストラップを分解しました。


コメントのお返しが遅れていてごめんなさい!


オリバーさんストラップを付けたい人!
   ↓              ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
     ☆今日も応援ありがとうございます☆
    ☆コメントを頂けるととっても嬉しいです☆




テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(7)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- あきぷー

10月でも油断すると日に焼けますよ~・・・。
日焼け後は保湿!ですね。
飛び上がる直前のオリーくん
りりしくてかっこいいですね☆
いや。そんなこと言ってる場合じゃない?
ストラップ、めちゃめちゃかわいい♪
2008.10.19 Sun 21:42 URL [ Edit ]

- 通い道

グリュンさん、こんばんわぁv-411

はーい!はーい!!e-320
オリーくんストラップ要ります要ります。
それにしても可愛らしく出来てますね。
何だか段々腕が上がってる気がするんですけど。
いよいよ巨匠ですね。
2008.10.19 Sun 22:57 URL [ Edit ]

- kubrick

ストラップ超可愛い!手作りなんですか?
上手ですね~
売ったら売れますよそれ!w
2008.10.20 Mon 00:48 URL [ Edit ]

やーん! - kikumimic

このストラップ、カワイイ~!!
お耳がちゃんとアビシニアンですよぅ。
カワイイです、カワイイですこれ!!

で、予約開始はいつですか?
2008.10.20 Mon 09:32 URL [ Edit ]

コメントありがとうございました☆ - ★グリュン

v-284あきぷーさん
あぁ・・保湿、保湿・・・なんて作業あったわね。
状態な私なので、そんなケアは全くせず、すっかり黒くなりましたΣ(゚д゚lll)
オリバーさん、もしテレビの上から棚に飛ぼうものなら
きっと大変なことになります(^^;)
ストラップ、プレゼント企画をやる予定なので良かったら応募してくださいね☆

v-284通い道さん
ストラップ、プレゼント企画をやる予定なので良かったら応募してみてくださいね( ´∀`)
等身大くらいのオリー人形を作るのが目標なのに
ちびっこを作るのにハマッています。
巨匠なんてとんでもないです!

v-284kubrikさん
ストラップ、手作りです☆
最近、羊毛フェルトの手芸にハマッてまして♪
売れますかね~( ´∀`)
プレゼント企画をやる予定なので、良かったら応募してみてくださいね!

v-284kikumimicさん
どうしても耳の角が丸くなってしまってコアラとかクマっぽくなってしまうのですが
アビっぽいって言って頂けて嬉しいです☆
プレゼント企画をやる予定なので、その際には自動的にお届けします( ´∀`)

2008.10.21 Tue 23:26 URL [ Edit ]

いつもみています - hanae

こんにちは、よく拝見しております。また遊びにきますね。
2008.10.22 Wed 01:09 URL [ Edit ]

- ★グリュン

v-284hanaeさん
こんばんは!
ご訪問ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
2008.10.23 Thu 20:44 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/208-05896f9d
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
